« 迷惑メール | トップページ | Wチャンス賞 »

2008年9月 2日 (火)

掃除機が壊れました(T_T)

昨日まで調子よく動いてた掃除機。

今朝かけようとしたら、突然じゃばら部分がぱっくりと開いて・・・

そこから空気が漏れるので、もちろん吸い込まず(>_<)。

結婚した時に買ったので、今年で10年目になるからよくもった方

ですけど、じゃばら部分が弱くなってきてるなんてまるで気付かず、

突然壊れてしまったようなショックを受けました(>_<)。                             

やっぱり10年目ともなると、次々買い換えていかなくてはいけなく

なってきちゃいますね(-_-;)。

今のところ、現役で頑張ってくれてるのはオーブンレンジと冷蔵庫。

レンジは時々おかしくなるので騙し騙し使ってます(笑)。

あ~、こういう時に掃除機が当たったらいいのに!!

実は、過去に2度掃除機が当たった事があるんですよね~。

偶然にも、どちらもP&Gのクローズドで当たった物です。

毎年春と秋にやっている、いろんなスーパーやドラッグストアが

タイアップしてる、恒例の♪今、ちょうどやってますよね~。

確か、どっちも次男がお腹にいる時に当たりました(*^_^*)

長男の時の車に比べると全然ですが、それでも今から考えると

やっぱり妊婦が当たると言うジンクスは健在だったのかも(^^)v                   

でも、当時は我が家にはすでに2台掃除機があって(1台は結婚の

お祝いに頂きました)、1階と2階にそれぞれ置いてたから、もう

これ以上はいらないと思って、ちょうど掃除機の調子が悪いと

言ってた実家にあげたんですよね~。

なんで、半年後にもう1台当たった時はさすがにびっくりしましたが、

それはコードレスで超軽量のスタンド型だったので、ちょうどお腹が

大きくなって掃除機をかけるのがしんどくなってきてたから、かなり

重宝しました(*^_^*)。・・・でも、これは2年後位に部品が壊れて、

修理不可だと言われたので、泣く泣く捨てました(T_T)。

今当たったら喜んで使うのに~・・・そうはうまくいきませんよね^^;。                   

もう今から応募しても遅いですが^^;、掃除機が賞品のキャンペーンを

探してたら、とっても太っ腹なのを見つけました!!

ライオン菓子さんが、定価54800円の掃除機を500名にプレゼント♪

これ昨年もやってて、友達が当たったと聞きました(*^_^*)。

詳しくはこちらからどうぞ♪

|

« 迷惑メール | トップページ | Wチャンス賞 »

コメント

こんにちは。
掃除機ってある日突然壊れるんですよね。
ライオン菓子さん、応募しました。
いつも情報ありがとうございます。

投稿: ははおや | 2008年9月 2日 (火) 19時00分

掃除機が壊れるのもピンチですよね!ジャバラ部分が破けちゃうこともあるんですね~。ライオン菓子の懸賞昨年狙ってはずし、今年も狙ってます~。

投稿: tadasuki | 2008年9月 2日 (火) 22時03分

応募させてもらってました!うちも結婚した時に掃除機買ったのですが、あまり吸い込まず、いつか、懸賞でダイソン当てよう!!と狙ってます!!葉書でも参戦したいと思います!コーヒーキャンディのキャンペもしてますよね?けど対象商品今まで見たことがありません><

投稿: アヤママ | 2008年9月 3日 (水) 08時05分

うちも掃除機の調子悪いです~いつ止まるやら^^;;

ライオン菓子さん、応募してみました♪
去年はダメでしたが、今年こそ☆お揃い出来たら嬉しいです^^


投稿: なおなお | 2008年9月 3日 (水) 13時23分

うちも結婚した時に買ったものなのでいつ壊れてもおかしくないです~
ライオン菓子さん応募してみます♪
アリエールで1日1回チャレンジできてダイソンが3名に当たるキャンペーンしてるのですがハズレばかりです
http://www.ariel.jp/koromo/index.php

投稿: ちーず | 2008年9月 3日 (水) 15時43分

話は全然違うんですが、昨日図書館で雑誌見ていたら
載ってましたねぇ。
 知らなかったのでびっくり!

投稿: ゆめいっぱい | 2008年9月 3日 (水) 17時37分

ははおやさんへ♪

掃除機は、突然だったのでびっくりしました。
兆候に気付かなかった私が悪いのですが^^;。

投稿: かつ | 2008年9月 3日 (水) 18時16分

tadasukiさんへ♪

ほうきだけじゃ、なかなかほこりがとれないので大変です。でも、値段もピンキリなのでお財布と相談しないと…です^^;。

ライオン菓子さん、昨年は参戦せずだったので今年頑張ってみます。オソロできますように~!

投稿: かつ | 2008年9月 3日 (水) 18時17分

アヤママさんへ♪

欲しいと思った時には当たらないんですよね~^^;
そうそう、コーヒーの飴、確かに見ないです(-_-;)
せっかくキャンペーンやってるのにね~。

投稿: かつ | 2008年9月 3日 (水) 18時18分

ちーずさんへ♪

電化製品って、なかなか買い換えない分、壊れたらショックも大きいですよね~。
ダイソンの情報ありがとうございます(*^_^*)
私も頑張ってみますね!!

投稿: かつ | 2008年9月 3日 (水) 18時27分

ゆめいっぱいさんへ♪

載ってると言っても、こっそりだったでしょ?
すぐにわかりましたか?まだ誰にも言われてません(笑)

投稿: かつ | 2008年9月 3日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23435500

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機が壊れました(T_T):

« 迷惑メール | トップページ | Wチャンス賞 »