« せっかく行ったのに~(>_<) | トップページ | 冷凍食品のキャンペーン »

2008年10月 8日 (水)

いつもどおり(*^_^*)

次男のその後。まあ、迎えに行った時はもう大丈夫だったけど、

夜中も熱を出す事はなく、朝起きてもいつもどおり。

長男と違って次男は超寝起きがいいので、今朝も「おっはよ~」と

テンション高く起きてきて、1分後にはご飯を食べてました(笑)。

長男はなかなか起きなくて、やっとこさで起こしても、テーブルの

前でぼーっとしててなかなかご飯を食べ始めないのに、兄弟でも

本当に全然違うもんです^^;。                                         

なので、念の為に予約してた病院をキャンセルして、幼稚園に

行かせましたが・・・先生も「普段どおり元気でしたよ」って。

う~ん、本当に昨日のは何だったんでしょう(-_-;)

心配して下さった方、お騒がせして本当にすみませんでした<(_ _)>。

よく考えたら今日もモニター会議があったので、参加できたのかも

しれないけど・・・それで、もし又電話がかかってきたらと思うと、

やっぱり事務局に電話する事はできませんでした(-_-;)。                          

え~、今日の当選品♪と言っても、Wチャンス賞ですが・・・^^;。

Dsc02564

ダイキと花王の共同企画で、リセッシュです(*^_^*)。500名。                    

それから、久々に料理教室の当選通知も~\(^o^)/。8組。

来週なので、行ってきたら写真をアップしますね♪

イベント系の当選はかなり久々なので嬉しいです(*^_^*)。

|

« せっかく行ったのに~(>_<) | トップページ | 冷凍食品のキャンペーン »

コメント

次男君、元気になって良かったですね~。
うちの子も一体何?ってことありますよ。
でも何もなくてよかったです。
学級閉鎖とかがもう始まってるって新聞で読んだのでこれからも心配です。

投稿: hiro | 2008年10月 8日 (水) 21時04分

お子さん、元気に幼稚園へ行けてよかったですね。
かつさんにお会いできると思っていたので残念でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: ころたん | 2008年10月 8日 (水) 23時27分

hiroさんへ♪

本当、なんでよりによってって今でも思ってます!
学級閉鎖ってもうあるんですか~。これからはインフルエンザとか、心配な事がたくさんですね・・・。

投稿: かつ | 2008年10月 9日 (木) 17時52分

ころたんさんへ♪

次男は元気でよかったですが・・・私も、ころたんさんにお会いできると思ってたのに残念でした。
又どこかでお会いできますように(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年10月 9日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24361742

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおり(*^_^*):

« せっかく行ったのに~(>_<) | トップページ | 冷凍食品のキャンペーン »