« 代休 | トップページ | いつもどおり(*^_^*) »

2008年10月 7日 (火)

せっかく行ったのに~(>_<)

今日は、お客さまモニター会議でした。

早いもので、今日でラスト!皆勤賞で頑張ってたのですが、次男の

お迎えの時間にどうしても間に合わないので、やむを得ず早退

するつもりでした(>_<)。

なので、帰りはバタバタするのがわかってたので、その前に先に

友達と会って、ランチしてから会議に向かったのです。

そして、会場について他の友達とも喋ってて・・・まさに、そろそろ

会議が始まろうと言う矢先に、何と幼稚園から電話が(T_T)。                      

「次男が熱を出してるから、今すぐ迎えに来て欲しい」との事!!

朝はいつも通り元気だったのに~。今日の預かり保育も楽しみに

してたのに~。頭の中は「何で???」状態でしたが・・・。

本当、子供って急に体調崩すんですよね~(T_T)。

運動会が終わったあたりから咳と鼻水が少し出てたので、

疲れが出てきたのかもしれないです・・・。                                  

それにしても、まだ会議も始まっていないのに、本当に何と言う

タイミングの悪さ(-_-;)。いやいや、会議が始まってすぐに電話が

かかってくるよりも、まだ始まってないうちに帰った方が、周囲に

迷惑にならなかったかな~とか色々考えましたが、せっかく

行ったのに、やっぱり参加したかったです(T_T)。

もちろん、謝礼はもらう訳にはいかないのでお返ししました。

他の友達ともゆっくり喋れると楽しみにしてたのに・・・。

まだ、友達とランチして少しでも喋れた事だけが救いでしたね。

って事で、せっかくの最終回の会議に参加できなかったけど、

今日は友達とランチしに行ったと思う事にしておきます^^;。                           

肝心の次男ですが・・・迎えに行った時はベッドに寝てたものの、

起こして連れて帰ったら、途端に元気になって・・・

結局、ずっと戦いごっことトランプを付き合わされてました(-_-;)。

先生からの電話では熱もあったみたいだけど、さっき計っても

なかったし、本人も今はもうしんどくないと言ってるし。

もちろん、しんどがってるよりも元気でいてくれてよかったのですが、

思わず「なんじゃそりゃ~!」とつっこんでしまいました(笑)。

でも、夜に急に熱が出たりするから、まだまだ油断は禁物です^^;。                    

え~、帰ってきてもポストには何も入ってなかったですが・・・

実家には久々にお届け物があったみたいです(*^_^*)。

地元ラジオ局より、びわゼリーと玉ねぎドレッシングです♪2名。

081007_123101

バスソルトも入ってたらしいですが、母は普通のお塩と思ってた

らしいです(笑)・・・危ない危ない^^;。

|

« 代休 | トップページ | いつもどおり(*^_^*) »

コメント

息子さん、たいしたことがなくて良かったですね。
でも、かつさんの気持ちもよ~くわかります。
私だったら、幼稚園の先生に「何時まで迎えにいけないので、寝かせて置いてください。」って
言っちゃったことでしょう。
かつさんの母性に拍手!!

投稿: ひろりん | 2008年10月 7日 (火) 21時45分

もうどうしてこのタイミング?ってこと子供と一緒だと多々ありますよね。でも、今日は本当に残念でしたね。

投稿: tadasuki | 2008年10月 7日 (火) 21時49分

今日は残念でした。
かつさんと、ユックリお話できるチャンスだったのに・・又、ご一緒してくださいね
いつも元気をもらってます。heart04
忙しいのにトランプ付き合ってあげて、見習わなきゃいけないです。私は子供に当り散らして、ストレス発散しているところがあるので、反省!

投稿: obaoba | 2008年10月 7日 (火) 22時19分

先日はプレ企画に参加してくださってありがとうございました(o^-^o)
すっごいたくさんの当選品ですね~♪
あこがれます、またおじゃまさせていただきます
↓梨はもしや荒尾梨でしょうか?
私の母、毎年送ってくれるんですよ。
おそろしく日持ちする梨で、いつかは お雛様のときまでもちました (^-^;

投稿: はまっこ | 2008年10月 7日 (火) 23時46分

かつさん!昨日はとても残念でした。せっかく本物かつさんにお会いできたのにー。こういう場合、今日に振り替えというわけにもいかないんですか?次男君が元気になったのはよかったんですけどね♪謝礼も残念ですよねー。私はかつさんともっとお話したかったです。ブログは読ませていただいているので、またよろしくお願いします。

投稿: うきうき | 2008年10月 8日 (水) 05時43分

それは残念でしたね・・・
でも次男君がお元気そうで何よりです^^

お届け物、おめでとうございます♪
うちの母も先日、買い物先でバスソルトを見て
『食べても美味しそうな感じだね♪』って言ってました^^;;
危ない・・・(笑)

投稿: なおなお | 2008年10月 8日 (水) 07時22分

次男君、今日は幼稚園に行けましたか??
会議は残念でしたね。
でも幼稚園の頃って、ほんと予測がつきませんでした~
幼稚園側も、何かあったら・・・というのもあるんでしょうね。
びわゼリーおいしそうですね♪
おいしいゼリーを食べて早く治りますように☆

投稿: ちいは | 2008年10月 8日 (水) 07時31分

ひろりんさんへ♪

ご心配おかけしました
いやいや、正直電話があった瞬間は「え~・・・」って
思ってしまったので、悪い母親です^^;

投稿: かつ | 2008年10月 8日 (水) 18時34分

tadasukiさんへ♪

ご心配おかけしました。
本当、今日はもうタイミング悪すぎでしたよ~。
これからって時だったのに・・・残念でした。

投稿: かつ | 2008年10月 8日 (水) 18時35分

obaobaさんへ♪

ご心配おかけしました。
本当、せっかくobaobaさんといろいろ話せると思って楽しみにしてたのに…まさかのハプニングでした。
又どこかでゆっくりとお話できるのを楽しみにしています♪
私も、かなりの勢いで子供に怒りまくってますよ^^;
母親はみんな一緒ですよね~。

投稿: かつ | 2008年10月 8日 (水) 18時45分

はまっこさんへ♪

遊びに来て下さってどうもありがとうございます♪
はまっこさんと同じく、モニターが大好きですが懸賞も大好きです♪これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年10月 8日 (水) 18時46分

うきうきさんへ♪

ご心配おかけしました。
本当、せっかく初対面できたのに、あっという間に
帰ってしまってごめんなさい(T_T)
私も、もっともっとたくさんお話したかったです。
本当、今日だったら大丈夫だったのかもしれないけど、水曜は小学校が終わるの早いので、昨日にしたのです。
残念!又どこかでお会いできますように(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年10月 8日 (水) 18時49分

なおなおさんへ♪

ご心配おかけしました。
本当、よりによって・・・って感じでした(-_-;)

母親たちは、バスソルトなんて知らないんでしょうね。
とか言って、実は私も使った事ないのですが^^;

投稿: かつ | 2008年10月 8日 (水) 18時50分

ちいはさんへ♪

ご心配おかけしました。
家では、37度くらいだったら様子見るのですが、
幼稚園では、37度以上になると電話して迎えに来てもらうって決まってるみたいです(>_<)
確かに、何かあってからでは遅いのでしょうけどね…。
幼稚園の間はまだまだ心配ですね。

投稿: かつ | 2008年10月 8日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24336864

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく行ったのに~(>_<):

« 代休 | トップページ | いつもどおり(*^_^*) »