« やっと座れました♪ | トップページ | 税抜きと税込み »

2008年10月 4日 (土)

無事終了(*^_^*)

今日は、次男の幼稚園の運動会(*^_^*)

役員は7時半に集合し、最終打ち合わせ。特にトラブルもなく、

無事終了しましたが、本当に疲れました~!!

ずっと動きまくってたので、全身筋肉痛(>_<)

こんなに気の張った&肩の凝った運動会は初めてです(笑)。

それでも、いつもとは違う角度から次男の頑張ってる姿を

見れたと言うのはよかったですね♪

あと、やっぱり役員の特権で、早く集合してる分だけ両親達の

為にいい席を確保しておく事ができました(*^_^*)。 

今回もお互いの両親が見に来てくれたので、大所帯(笑)。                             

運動会は午前中で終わるので、その後はみんなでご飯を

食べに行くのが恒例なのですが、今年は当然後片付けも1時間程

残ってやってたので私待ちになってしまったけど、今年も息子達の

運動会はみんなで見てやる事ができたのでよかったです(*^_^*)

本当なら、このお昼ご飯は覆面で♪と言いたいところだったの

ですが(笑)、お昼はなかなかないんですよね~^^;。

なので、感謝の気持ちを込めてここはもちろんうちのおごり(^^)v。

その代わりってわけではないけど、その後みんなで寄って帰った

スーパーでは、レシートを作るのに協力してもらいました(笑)。                     

そして、夜はやっぱり覆面調査(笑)。

もう、力尽きてしまってかなりヘトヘトだったので、こういう時の

調査は、レポートの大変さよりもご飯の用意をしなくてすむと言う

ありがたさだけですね(*^_^*)。

さっきもソファで寝てしてしまったので、よっぽど疲れてるみたい。

なので、今日はレポートの事は考えずに、早々に寝て疲れを

取る事にします!おやすみなさ~い<(_ _)>

|

« やっと座れました♪ | トップページ | 税抜きと税込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24265569

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了(*^_^*):

« やっと座れました♪ | トップページ | 税抜きと税込み »