« またまた延期(T_T) | トップページ | やっと座れました♪ »

2008年10月 2日 (木)

くたくたです(>_<)

今日は朝からとてもいい天気で、予定通り予行練習も決行。

ちょっと前は17度くらいまで気温が下がってたのに、また暑さが

ぶり返してるので、この暑さは体に答えますよね~(-_-;)。

親子競技やPTA競技以外はすべて通しでやったのですが、実は

PTA役員をやるのは今回が初めてで・・・やっぱり大変!!                          

PTAの特権として、カメラやビデオを今日持ち込んで撮っても

OKとの事でしたが、頻繁に用意や後片付けをしなくてはいけない

ので、実際はほとんど撮る事はできませんでした(>_<)。

ただ、流れがわかってると、当日はどの位置でやるのか等を

主人や両親に教えてあげられるので、それは特権かな~。

次男も、私の姿を見つけて嬉しそうでした(*^_^*)。                                                  

でも、何と言っても相手は幼稚園生!!なかなか先生の思うように

やってくれない子も多く、11時半にすべて終了予定が、まるで

終わる素振りもなく・・・どうしても、12時過ぎの電車に乗らないと

いけなかった私は、みんなに謝りながらコソコソと退散^^;。

本当なら、幼稚園の帰りにそのまま電車に飛び乗りたかったけど、

Tシャツにジャージ姿ではさすがに乗れず(>_<)。

急いで帰って着替えて、座談会会場へ急ぎ、着いたのは10分前!                  

普通は座談会と言うと5~6名ですが、今日は4名で2時間だった

ので発言する機会もかなりあり、くたくたになって着いたのにも

かかわらず、喋ってストレス発散してきた私です(笑)。

それにしても、今日の座談会は少し変わってて・・・最初に

「お願い事」と言う紙を配られたのです。

てっきり、守秘義務などについて書いてあるのかと思いきや、

「自分の思った事を話して下さい」「他の人と違う意見でも

かまいません」などの定番の他に、最後に「友達を作って

帰って下さい」とあったのです。普通、座談会に友達同士で

参加すると言うのは、事前に認められていない限りはダメなのが

普通だと思うのですが、ここの調査会社の座談会では、毎回

「お友達同士の方はおられますか?」と聞いてくれるので、

以前に友達と偶然一緒になった時も、隠さず堂々と友達宣言

する事ができたので、今回のお約束事も納得でした(*^_^*)。

そのお約束通り、ちゃんと友達を作って帰って来た私(笑)。                      

しかし、今日は本当に疲れました~(>_<)。

これで、嬉しいお届け物があったら疲れも一気に吹き飛んだの

でしょうが、残念ながら何も届かず・・・まだ疲れてます(笑)。

思わず、さっき先日ローソンで交換してきた栄養ドリンクを

飲んでしまいました^^;。

明日こそは、初荷が届きますように~!!

|

« またまた延期(T_T) | トップページ | やっと座れました♪ »

コメント

今日も忙しい一日でしたね。座談会へ行って友達を作って帰るって約束、今の私にはちょっとうらやましいです。でも、面白い規約ですね。

投稿: tadasuki | 2008年10月 2日 (木) 23時11分

かつさんは、毎日アクティブですねhappy02すごいっ!!私事で恐縮ですが、めったに当選なんて無い私に、毎月子供に買っている「おひさま」という雑誌で、チェブラーシカのぬいぐるみが当たりましたlovely
子供と抱き合って喜んじゃいました。10名だったのでダメ元だったのですが、ラッキーでした。早く届かないかなぁhappy02

投稿: ゆうたん | 2008年10月 3日 (金) 00時32分

お疲れ様でした。
運動会、特に幼稚園は大変でしょうね。
今度こそ晴れるといいですね!

投稿: hiro | 2008年10月 3日 (金) 08時22分

tadasukiさんへ♪

普通なら、今日の話は口外しない…とかなんですが、友達になってしまったら、どうしても喋ってしまいますよね~。

投稿: かつ | 2008年10月 3日 (金) 22時39分

ゆうたんさんへ♪

私は忙しすぎるくらいでちょうどのようです(笑)
それより、おめでとうございます\(^o^)/
全国版の雑誌の10名枠なんてすごいですね~。
でも、子供向けの雑誌は購買層が決まってるので、
又当選があるかもですよ~。

投稿: かつ | 2008年10月 3日 (金) 22時42分

hiroさんへ♪

役員をやってみて、初めて大変さがわかりました^^;
今までは他人事でしたが…明日も頑張ります~。

投稿: かつ | 2008年10月 3日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24208550

この記事へのトラックバック一覧です: くたくたです(>_<):

« またまた延期(T_T) | トップページ | やっと座れました♪ »