« 9月分収入報告&当選報告 | トップページ | 独身のつもりで(笑) »

2008年10月20日 (月)

自転車で20分♪

今日は次男が代休だったので、天気もいいし・・・って事で、朝から

自転車で20分かけて、ママ友と一緒に大きな公園に行く事に♪

私達は初めて行った公園だったのですが、とても広くてきれいで

遊具もたくさんあって、子供達は大はしゃぎ!!

でも・・・私のもう1つの目的は、すぐ近くにあるヨーカドー♪

せっかく自転車で行ける距離にできたのに、なかなか行く機会が

なかったけど、やっと今日自転車で行く事ができました(*^_^*)。                    

車で行った時に、主人に「簡単な行き方」を教えてもらってた

のですが、友達に自転車でしか行けない近道を教えてもらい、

想像以上に我が家から近い事が判明♪

こないだ電車で行ってきた店はめったに行けないけど、その分

これからはこっちのヨーカドーに気軽に行く事ができそうです♪

私の中で、自転車で20分と言うのは全然たいした距離では

ないので(笑)、またまた行動範囲が広がりました(*^_^*)。

今日もやっぱりハガキはなかったし、子供達がいたので全然

ゆっくり見れなかったけど、「又来たらいいし♪」と思ったし。

昨年は、クリスマスケーキのレシートを作る為に「わざわざ」車で

他の店に連れて行ってもらいましたが、今年はついでの時に

作ったらいいので今から楽しみです♪                          

・・・とか言いながら、今日も公園で2時間程いて太陽の日差しを

まともに浴びて、知らず知らずのうちに疲れてたみたいで(笑)、

お風呂から上がってから今まで2時間も夜寝しちゃいました(>_<)。

やっぱり体は正直です~^^;。今日は読者モニターのレポートを

仕上げる予定でしたが、今も眠たいので明日にします(-_-;)。

と言う事で、ブログの更新もすっかり遅くなってしまいました(>_<)。                      

え~、今日の当選品はありませんでしたが・・・嬉しい当選通知が♪

伊藤園より、にんじんジュース「朱衣」の当選通知が届きました♪

Dsc02612

昨日、何人かのブログで当選報告を見かけたので、てっきり

外れたと思っていましたが、時差があったみたいです~\(^o^)/。

5000名の大量当選だったので、ちょっと期待してただけに

嬉しいです(*^_^*)。オソロの方多いでしょうね~♪

新にんじんを収穫してからになるので、ジュースになって届くのは

来年の2月頃になるそうですが、忘れた頃に届くのも又楽しみ♪

|

« 9月分収入報告&当選報告 | トップページ | 独身のつもりで(笑) »

コメント

今日もお疲れ様です。外で2時間いるとつかれちゃいますよね。ヨーカドーは今何にもないですね。私もクリスマスケーキ楽しみにしてます。ハガキで廻るのはもう少し後かな?

投稿: tadasuki | 2008年10月21日 (火) 10時23分

朱衣おそろでした(^^)♪
わたくしごとですみません、内容は同じなんだけどブログのアドレスが変わったので、もしお暇がありましたら、ブックマークの訂正をお願いします~sweat01

投稿: 苺子 | 2008年10月21日 (火) 13時54分

当選おめでとうございます♪
作りたてのジュースが届くのでしょうか
公園に遊びに行って近道が分かって良かったですね
これからは1人でゆっくり行けますね
昼間はまだ日差しが強いので疲れますよね!

投稿: ちーず | 2008年10月21日 (火) 16時36分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
日陰が全くない公園だったので、余計に疲れました。
これでハガキがあったらテンションもあがったんだけど…又、1人でのんびり行ってこようと思います。

投稿: かつ | 2008年10月21日 (火) 17時58分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪
朱衣、届くの楽しみですね~。
変更の件、了解しました(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年10月21日 (火) 17時59分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
朱衣に使われるにんじんは、新鮮みたいなので楽しみです(*^_^*)
まだまだ残暑厳しいですよね。公園行くのも大変です^^;

投稿: かつ | 2008年10月21日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24631530

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で20分♪:

« 9月分収入報告&当選報告 | トップページ | 独身のつもりで(笑) »