« 考えながら読む! | トップページ | 鍋つゆのキャンペーン »

2008年10月23日 (木)

スーパー巡り♪

今日は朝から雨でしたが、とても楽しみにしてた友達とのスーパー

巡りの日だったので、気分は上々(*^_^*)。

ウキウキしながら待ち合わせ場所に行って、ちょうど目と鼻の先に

1件店舗調査があったので、友達に待っててもらってささっと

済ませて、いざ!レッツゴー!!                                       

友達が車を運転してくれ、もう一人の友達と私は後部座席で

タクシー乗りでしたが^^;、最初から3人とも喋る喋る!!

よく考えたら3人で会った事は初めてだったのですが、それぞれが

友達だったので当然車内は超盛り上がり~(*^_^*)。

今まで、スーパー巡りと言うと、1人でウオークマン聴きながら

自転車でひたすら走って・・・が私のパターンでしたが、友達と

一緒に何軒ものスーパーをはしごして、レシート作ると言うのが

こんなに楽しいと思いませんでした♪

それもこれも、やっぱり同じ趣味を持つ友達だからこそですよね♪                  

気がつけば、13件もハシゴしてました!これには全員びっくり(笑)。

本当は、スーパー巡りをした後は美味しいランチでも♪と話してた

のですが、とてもそんな暇はなく、結局、車内でパンを食べる

事に(笑)。そのパンはもちろんキャンペーン中のパン♪

それでも時間は足りず、スルーした店もありましたが(笑)、

一緒にレシート作って、笑って、喋ってとても楽しかったです(*^_^*)。

みんなで作った今日のレシートが1つでも実になりますように~!!                    

さすがに13件も回ったらものすごい荷物になったのですが、友達が

家まで送ってくれて・・・本当に、感謝感謝です~。ありがとう!!!

最後の方は3人とも疲れてましたが(笑)、それでもとても充実した

時間が過ごせたので、こう言うのを、きっと「心地よい疲れ」って

言うんでしょうね(*^_^*)

次は、普通にランチだけ行こう♪と約束して別れましたが・・・

次回もたぶん(きっと?^^;)スーパー巡りになるでしょう(笑)                        

え~、今日の当選品♪うちには何もなかったですが、実家には

届いたみたいです(*^_^*)

万代と農心ジャパンより、韓国ラーメン詰め合わせ\(^o^)/100名。

081022_182001_2

先日届いた「韓国のり」の、コース違いでした♪

2口出して2口当選は久々なので嬉しいけど、辛い物が大好きな

私にとって、韓国のりもラーメンも最高の当選品です(*^_^*)

|

« 考えながら読む! | トップページ | 鍋つゆのキャンペーン »

コメント

13件はしご!すごいですね(*_*)ケーマー友達とレシート作れば、メーカー商品の発見があったり、レシート作り間違いが防げたり、いいコト沢山ありそう〜(^^) 一昨日ブログでかつさんパワーを頂いたお陰でウチにもやっとお届けモノがありました\(^-^)/韓国食材の懸賞、W当選おめでとうございます!ウチのほうにも韓国食材の懸賞ないかなぁ?

投稿: ぎよぎそ | 2008年10月24日 (金) 07時00分

なんと、すごい!!!楽しそう~~
車で13件のスーパー巡り、お友達と一緒なら
この日集めたものはすべて当選の予感がしますね!

投稿: ひろりん | 2008年10月24日 (金) 07時53分

お疲れ様でした~。
ほんとに楽しかったし
収穫たくさんで幸せ!!
ばちが当たりませんように・・!

投稿: hiro | 2008年10月24日 (金) 09時38分

友達とスーパーめぐりって面白そうですよね。でも、一日で13件はすごいです~。実となって帰ってきますように。

投稿: tadasuki | 2008年10月24日 (金) 12時22分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさん、こんばんは♪
確かに、友達と一緒にスーパー巡りしたらいい事だらけでした(*^_^*)。
いつか
ぎよぎそさんともいつか一緒に回ってみたいですね!
お届け物おめでとう~♪又報告待ってます(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年10月24日 (金) 18時25分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
何枚レシートを作ったか…って感じですが、^^;
全部とは言わないので、1枚でも実になってくれたら
嬉しいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年10月24日 (金) 18時27分

hiroさんへ♪

hiroさん、こんばんは♪
本当、疲れたけどすごく充実して濃い時間が
過ごせて楽しかったですね!
何かみんなでオソロできますように(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年10月24日 (金) 18時29分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪さっき、ハガキを整理してたら実は14件だった事がわかりました(笑)。
どれか1つでもいいから実になってほしいです!

投稿: かつ | 2008年10月24日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24700789

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー巡り♪:

« 考えながら読む! | トップページ | 鍋つゆのキャンペーン »