« 久々の詰め合わせ♪ | トップページ | フジッコ料理教室 »

2008年10月27日 (月)

当選メールと落選メール

今日は、某調査会社の来月分のエントリー日でした。

ここは先着順なので、PCの前にスタンバってて、時間が来たら

即GET!で、決定メールもすぐに届いたのを確認して、喜んで

PCを閉じたのですが・・・今、見たら「キャンセル」のメールが(T_T)。

何でも、私とほぼ同じ時に同じ店舗を申し込んだ人がいたらしく、

今回はその人にお願いするとの事(>_<)。

決定メールも届いてたので、「嘘~っ(-_-;)」って感じでしたが、

タッチの差なら仕方ないですよね。

これだから、先着順は心臓に悪いです^^;。                               

で、ガッカリしてたら、その少し後に別の調査会社からの当選

メールが届いたのを発見\(^o^)/。

捨てる神あれば拾う神ありでしたね~(笑)。

又、皮肉な事に?キャンセルになった店舗と当選した店舗は

目と鼻の先!でも、初めて行く店なので今から楽しみ(*^_^*)。

そして、又別の調査会社からは落選メールが届いてて(-_-;)、

何だか今日は当選メールやら落選メールが多いな~と

思ってた矢先、たった今、ネット応募で柿が当選したとの

メールが届きました~\(^o^)/。何てタイミングのよい!(笑)。

ちょうどさっき母親と電話してて、「今日は何も届かなかったね」と

言ってたばかりだったのです^^;。

柿は実家に届くようにしてあったので、早速当選メールが

来た事を母親に報告しておいたら喜んでくれました(*^_^*)。

立派な柿が届いたら、又写真を送ってもらいますね♪

|

« 久々の詰め合わせ♪ | トップページ | フジッコ料理教室 »

コメント

かつさんお久しぶりです。
当選メールと落選メールいそがしかったですね♪
ところで、すぐにわかる覆面調査の会社とはどちらでしょうか、もしよろしかったらおしえていただけますか
この頃私の住む埼玉も激戦で最初のころに比べてF社も
ギャップのまかなか取れなくなってきました。
それといつも読み逃げでごめんなさい
よかったらリンクお願いできますでしょうか

投稿: かずちゃん | 2008年10月27日 (月) 19時28分

私のところには落選メールのみが届きました。
来月何か他の予定が入りますように・・

投稿: hiro | 2008年10月27日 (月) 22時11分

一喜一憂の一日でしたね^^;;;
柿の当選おめでとうございます♪
お母様も楽しみにされている事でしょうね~
また写真、楽しみにしています^^

投稿: なおなお | 2008年10月28日 (火) 17時58分

当選メールの方が多くて良かったですね♪
実家に柿もプレゼントできましたね
おめでとうございます!!

投稿: ちーず | 2008年10月28日 (火) 18時00分

当選メールおめでとうございます。
落選しても、当選メールも届いて、うれしい一日でしたね!
調査楽しんできてくださいね^^
柿の当選もおめでとうございます。
お母さんが喜んでくれてよかったですね9^^9

投稿: まめまる | 2008年10月28日 (火) 18時11分

かずちゃんへ♪

かずちゃん、こんばんは♪
この調査会社は、地域限定なので該当されないのです。ごめんなさい。
確かにどこも激戦ですよね~。
リンク、了解しました。これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年10月28日 (火) 20時19分

hiroさんへ♪

hiroさん、こんばんは♪
また11月に入ったら他の案件もいろいろと
出てくると思うので、私も期待してます~。

投稿: かつ | 2008年10月28日 (火) 20時22分

なおなおさんへ♪

なおなおさん、こんばんは♪
本当に一喜一憂の1日でしたが、最後に見たのが
当選メールでよかったです(*^_^*)
柿の写真、待ってて下さいね♪

投稿: かつ | 2008年10月28日 (火) 20時23分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
たくさん来るメールの中でも、当選メールは
光って見えますよね(*^_^*)
母も柿を楽しみにしてくれてます♪

投稿: かつ | 2008年10月28日 (火) 20時26分

まめまるさんへ♪

まめまるさん、こんばんは♪
いろいろなメールが来ますが、当選メールや落選メールって自然と目だってるような気がします(笑)。
柿の写真も、又アップするので見に来て下さいね♪

投稿: かつ | 2008年10月28日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24784777

この記事へのトラックバック一覧です: 当選メールと落選メール:

« 久々の詰め合わせ♪ | トップページ | フジッコ料理教室 »