« 鍋つゆのキャンペーン | トップページ | 久々の詰め合わせ♪ »

2008年10月25日 (土)

初めてのお泊り

今日は、息子達が初めて主人の実家にお泊りに行きました(*^_^*)。

実は、今まで子供達だけで泊まった事がなかったので、今日が

記念すべき「初めてのお泊り」です♪

最初は、長男が主人の実家、次男が私の実家にお泊りの予定

だったのですが、私の父親の体調が今朝急に悪くなったので

急遽、次男も主人の実家に行く事に。                                  

義父母は快く了解してくれたし、よく考えたらお互いの実家に

送り迎えしに行くよりも助かるし、2人一緒の方がよかったかも。

これが、うちから2人だけで電車で行ってくれたら、もっと嬉しい

んですけどね~(笑)。

普段、主人の実家へは車で行くので、ほとんど電車で行った事が

ないから、さすがにそれは無理だと長男に嫌がられ^^;

とりあえず、2人を主人の実家の最寄り駅まで送ってきました。                      

・・・って事で、今日は夫婦水入らずでのんびり~♪♪♪

と言うわけにはいきません(-_-;)。

今日は、月末恒例の固定の店舗調査の日。

子供達を送った後、主人とそのまま店舗調査へレッツゴー!

長男のそろばんの試験があったので、実家に送ったのが夕方に

なってしまったから、日が暮れてから店舗調査へ行きましたが、

普段は日中に通ってる道も、時間帯が違うからかものすごい

渋滞に巻き込まれてしまって(>_<)。

結局、3店舗回ったら20時過ぎになってしまいました。

いつもだったら今日と明日で3件回るのですが、明日は迎えに

行かないといけないので今日のうちに回ってしまおうと、主人が

連れて行ってくれたのですが、なんせ全く正反対の地域なので

余計に時間がかかってしまいました(-_-;)。                                 

でも、子供達がいたら、20時過ぎまで調査なんてできないし、

「お腹すいた~」を連発されるだろうけど、2人なんで、とりあえず

3店舗とも終わってから、晩御飯を食べに行きました(*^_^*)

本当は、せっかくだしスーパー巡りにも連れて行って欲しかったけど

なんせ調査の店舗の閉店時間が近づいてたもんで、先に調査を

終えてから、帰りに空いてるスーパーだけちょこちょこと回って

くれたので、それでも主人には感謝!です(*^_^*)。

その後は、本屋に行ってお互い1人の時間を楽しんで(笑)、さっき

帰ってきました。                                                

よく考えたら、出産して以来、子供と一緒に寝なかった事って

なかったので、子供達も新鮮に思ってるかも~。

主人の実家に電話してみたら、楽しそうにやってるらしくて安心!

まあ、明日の夕方には普段どおりの生活に戻りますが(笑)。

なので、明日の朝はいつものように起こされる事もなく、ゆっくりと

寝させてもらえるので、今日は夜更かしをたくらんでる私です♪

でも、ご飯食べてお腹いっぱいなんで案外すぐに寝てしまうかも^^;。                     

え~、今日の当選品♪我が家には何も届きませんでしたが、

実家には届いたらしいです(*^_^*)。

万代と亀田製菓より、カタログギフトです~\(^o^)/ 100名。

081025_171001

実家にカタログギフトが届いたのは初めてなので、両親はとても

喜んでくれました(*^_^*)。

父親の体調も、今はちょっと落ち着いてるので少し安心しましたが、

タイミングよく「お見舞い」としてプレゼントできてよかったです♪

|

« 鍋つゆのキャンペーン | トップページ | 久々の詰め合わせ♪ »

コメント

子供だけでお泊まり!親もドキドキですね。
楽しそうにしている様子でホッとしますよね。
うちの子はまだまだ先ですが、そんな日がくるのが楽しみです♪

万代の当選おめでとうございます!
私も応募したので・・時差に期待したいです^^;

投稿: ママちょも | 2008年10月26日 (日) 14時16分

ママちょもさんへ♪

ママちょもさん、こんばんは♪
確かに、親もドキドキでしたが…子供はいたって
楽しそうにしてました(笑)。いい経験でしたね!

ギフトカタログ、時差ありますように~!!

投稿: かつ | 2008年10月26日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24745793

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお泊り:

« 鍋つゆのキャンペーン | トップページ | 久々の詰め合わせ♪ »