« 好きだからやってます(*^_^*) | トップページ | 「だんじり」だったので・・・ »

2008年10月11日 (土)

みんなではしご♪

今日は、私の実家に行ってきました(*^_^*)。

お昼過ぎに着いて、まずは私だけ店舗調査を1件。

で、その帰りにみんなで買い物がてらスーパー巡りをしてきて、

夜は、実家でも恒例の(笑)覆面調査だったのですが・・・

実は、今日は2件の店をはしごしなくてはならなくて!!                          

と言うのも、先月に今月分のエントリーをする時、まずは先着で

1件GETしたのですが、その日の夕方に別の調査会社から

当選メールが^^;。逆なら、先着の方は他の店にエントリー

してたのですが、タイミングよく?実家近くの店を2件GET

できてしまって、キャンセルは申し訳ないので、結局頑張って

2件行く事に決めました。

実家には月に1度しか帰れないし、まさか当選すると思って

なかっただけに、予想外の展開となりましたが(笑)。                           

抽選の方は、毎月エントリーしてるけど必ず外れてて、何と

3年ぶりくらいに当選して調査する店!!

両親も気に入ってる店だったけど、本当にもう当たる気がしないと

思ってただけに、降って沸いたような久々の当選メールだったので

みんな喜んでくれて、最初は、2件目は私と主人だけで行く予定に

してました。そして、まずは1件目の居酒屋に行ったのですが・・・                     

久々に行っても、やっぱり雰囲気がよくて料理も美味しい(*^_^*)。

クーポンも使えてお得だったし、みんなも喜んでくれたしよかった♪と

思って、食べた後は実家に両親と子供達を送って帰る途中・・・

何やらお祭りの気配♪・・・で、思い出したのです!!

今日は、地元の有名なお祭りの最終日(*^_^*)。                             

朝、実家に行く時にちらっと思い出したけど、着いてからはすっかり

忘れてて。でも、お祭りの気配に母と顔を見合わせ「そうや!」と♪

で、当然子供達は「みんなでお祭り行こう!」と言い出し、結局

みんなで夜店が連なってる神社まで行く事にしました♪

たまたま、2件目の店舗がそのお祭りをやってる神社の超近く

だったのも、かなりラッキーな偶然で子供達も私達も大喜び(笑)。

混雑してる神社の中の夜店で、くじびきやら当て物をしながら

かなりウロウロ歩いたので、食後の運動になりました(*^_^*)。                      

で、気がついたら夜の9時を回って、夜店も一通り回ったので、

それじゃあ、みんなで2件目の店に行こう♪って事になって、

結局みんなでレッツ・ゴー(笑)。

ラッキーな事に、指定メニューも指定金額もなかったので

デザートや1品ものを少し頼んで、軽く済ませる事ができたので

よかったです(*^_^*)。

いつもなら、もっとがっつり食べるんですけどね~(笑)。                         

と言う訳で、まさかのみんなではしごでしたが、両親も私も地元の

お祭りに行くのは本当に久しぶりだったので、とても懐かしく、

特に両親は孫達と一緒に来れたのが相当嬉しかったみたいです♪

なので、今日はいつもよりかなり遅い時間に実家を出たので、

家に着いた頃にはすでに日にちが変わっていましたが(笑)、

予定外の嬉しい偶然に、みんなで楽しめてよかったです(*^_^*)。                    

え~、今日のお届け物♪タイミングよく、実家に2件ありました(^^)v。

うちも期待しながら帰ってきたのですが、残念ながら不在票はなし!

と言う事で、実家に届いた物ですが・・・

まずは、コノミヤと理研ビタミンの共同企画でペアのお椀♪20名。

081011_160301

少し上等そうなお椀で、両親が喜んでくれました(*^_^*)。                          

そして次は、ampmよりお菓子の詰め合わせ\(^o^)/ 500名。

081011_161401

実はこれWチャンス賞だったのですが、最初からWチャンス狙い

だったので、嬉しいです(*^_^*)。

子供達はとても喜んで、早速食べていました♪

今月は、実家の方が好調かも???

|

« 好きだからやってます(*^_^*) | トップページ | 「だんじり」だったので・・・ »

コメント

こんばんは!
みなさんで、とても楽しめて調査も順調でなによりでした^^
よい休日となりましたね!
親孝行もできてよかったですね^^
↑お子さんが喜ぶお届けものおめでとうございます!
大喜びでしょうね^^
のこり一日もよい休日をお過ごしくださいhappy01heart04

投稿: まめまる | 2008年10月12日 (日) 19時13分

かつさん
こんにちわ~
AMPMのお菓子詰め合わせおそろです!
早速お菓子ばかり食べてしまってます。
当選品のお椀素敵ですね~
お椀をみていたら暖かい味噌汁が飲みたくなってきました!!!

投稿: ciao | 2008年10月12日 (日) 19時22分

まめまるさんへ♪

まめまるさん、こんばんは♪
とても忙しかったですが、楽しくて充実した
1日が過ごせたのでよかったです(*^_^*)

ありがとうございます♪お菓子は子供よりも
実は私が一番喜んでたかも(笑)

投稿: かつ | 2008年10月12日 (日) 20時36分

ciaoさんへ♪

ciaoさん、こんばんは♪
お菓子、オソロで嬉しいです(*^_^*)
思ってた以上にたくさん入ってて、テンション
上がってしまいました(笑)
うちも、早速食べまくっていましたよ~。

投稿: かつ | 2008年10月12日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24442352

この記事へのトラックバック一覧です: みんなではしご♪:

« 好きだからやってます(*^_^*) | トップページ | 「だんじり」だったので・・・ »