« フジッコ料理教室 | トップページ | カゴメ料理教室 »

2008年10月29日 (水)

Wチャンス賞狙いでしたが^^;

お昼頃、母から「キッコーマンから不在票入ってたよ」と電話が♪

キッコーマン・・・お米?お米券?クオカード?覚えてなかったけど、

母には「届くまでお楽しみに待ってて~」と言っておきました(笑)。

そして、さっき写真が送られてきました♪

届いたのは、お米でもお米券でもクオカードでもなく、これ!

081029_162401

万代とデルモンテより、「山下智久のラクベジ缶」。30名。

そっか~、デルモンテもキッコーマングループですよね^^;。

缶の中には帽子・Tシャツ・カードホルダーが入ってたそうです。

母親は、「悪いけどこれは今度渡すわ」と言ってましたが^^;、

実は私も・・・微妙~です(笑)。

と言うのも、これは本賞だったんですけど、本当はWチャンス賞の

ラクベジ缶1ケースを狙ってたんです^^;。

Wチャンスは100名だったんで、最初からWチャンス賞狙いで

レシート作ったのですが、思うようにはいかないもんですね(笑)。                    

実は数年前にも、Wチャンス賞1500名の「洗剤セット」狙いで

応募したら、本賞10名の「x-box」が届いてびっくりした事が

あります。

でも、もう大きなゲーム機を増やすつもりはなかったので(笑)、

ちょうど主人の後輩が譲って欲しいと言うので譲りました♪

だけど、この缶はヤマピーファンなら大喜びだと思うので、

ヤマピーファンの子を探してプレゼントする事にします(*^_^*)。

だいたい当たっただけでも十分なので、贅沢言ったらだめ

ですよね~。我が家にはそのWチャンス賞も届かなかったし^^;。                     

後は・・・昨日入ってた不在票の分を再配達してもらいました(*^_^*)。

まずは、ファミリーマート・明治製菓より「お菓子詰め合わせ」♪

Dsc02628

ちなみに、これもWチャンス賞狙いでしたが・・・こちらは狙い

通り(笑)。先日は食品でしたが、今日はお菓子で子供達も

大喜びです\(^o^)/ 1000名。                                        

そして、万代・旭松食品より、商品券1000円分♪300名。Dsc02630

万代とは、近頃相性がよくなってきてる気がするので嬉しいです♪                  

そして、最後。地元ラジオ局より「ヘキサゴンティッシュ」。3名。

Dsc02629

1箱だと思ってたら1つでしたが(笑)、佐川さんがすごく丁寧に

持って来てくれて♪お友達情報です。ありがとうございました!

|

« フジッコ料理教室 | トップページ | カゴメ料理教室 »

コメント

かつさん、こんばんは!
たくさんの当選おめでとうございます♪
山P大好きなので、思わず写真見て
ニヤニヤしちゃいました(笑)
ID懸賞何度かやりましたが、ダメだったので・・・
あたしもW賞狙いで応募しているものが
ありますが、かつさんの言うとおり、
贅沢を言ってはいけないなぁと思いました。

投稿: ぷち | 2008年10月29日 (水) 17時45分

たくさんお届けものおめでとうございます^^
すごーいですね9^^9
お菓子がおいしそうですlovely
↓お料理おいしそうです!

投稿: まめまる | 2008年10月29日 (水) 19時41分

月末にすごいお届けものですね!!
お菓子もいいなあ~~
(チョコがたくさんで!)
せめてティッシュ、5箱は欲しかったですね(笑)
おめでとうございます♪

投稿: ちいは | 2008年10月30日 (木) 07時57分

ぷちさんへ♪

ぷちさん、こんばんは♪
ID応募、私はなぜか当たる気がしないので最初から
参戦しないんです~^^;。
W賞でも、当たらないよりはずっといいですよね!
最近の懸賞人口を考えると、本当贅沢な事を言っては
いけないな~ってつくづく思います(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年10月30日 (木) 18時11分

まめまるさんへ♪

まめまるさん、こんばんは♪
お菓子は子供達ばかりでなく、私も主人も大喜びでした(笑)。消費量がすごいもんで^^;。
料理教室は、堪能してきました♪

投稿: かつ | 2008年10月30日 (木) 18時12分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
お菓子は大人も子供も嬉しいです(*^_^*)。
ティッシュは私の勝手な勘違いだったので、1つでも
子供が喜んでくれたのでよかったです♪

投稿: かつ | 2008年10月30日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24842341

この記事へのトラックバック一覧です: Wチャンス賞狙いでしたが^^;:

« フジッコ料理教室 | トップページ | カゴメ料理教室 »