« 「だんじり」だったので・・・ | トップページ | 久しぶりのヨーカドー♪ »

2008年10月13日 (月)

読書の秋♪

連休最後の今日、主人は仕事だったので、子供達と図書館へ。

うちの市の図書館では、アニメや映画のビデオを見せてくれるので

(1人ずつヘッドホンをして、5台あるTVの前にそれぞれ座ります)

子供達は、本を借りに行くというよりはビデオを見に行く感じ^^;。

でもでも、その間は唯一の私の読書タイムなんで、私も楽しみ♪                     

長男は「かいけつゾロリ」、次男は「ウルトラマン」のビデオを

見てる間、私は1人でゆっくりと至福の時を過ごしてました(*^_^*)。

本・・・と言っても、昔は文庫本やらハードカバーの本やら種類を

問わず色々読んでましたが、今はもっぱら雑誌と料理本のみ^^;。

それでも、誰にも邪魔されずにゆっくりと本を読めるのは本当に

最高の時間です(*^_^*)。

家だったら、どうしても他の事を優先させてしまって、なかなか

落ち着いて本も読めないけど、せっかく図書館に来てるんだからと

今日は「読書の秋」を堪能してきました♪                                 

私の影響か?子供達もとっても本好きで、ビデオを見た後は

何冊も借りていました(*^_^*)。

その後はお約束の公園・・・で、今日も2時間たっぷり遊んで^^;、

疲れ果てて帰って来たら、ポストに嬉しいお届け物が♪

フリーペーパーより、ヘア&頭皮トリートメント2本\(^o^)/。30名。

Dsc02588

ヘアトリートメントはもちろん使った事ありますが、これは頭皮も

トリートメントしてくれる新商品とか♪使うのが楽しみです(*^_^*)。                    

次は、昨日次男宛に届いた応援ツール。今日は長男の名前で♪

でも、長男の分はオロナミンC付きではありませんでした~(笑)。

Dsc02586

長男は3年生なので、もう仮面ライダーにはまる年ではないけど、

おもちゃの金メダルでも喜ぶあたり、まだまだ子供ですね~(笑)

|

« 「だんじり」だったので・・・ | トップページ | 久しぶりのヨーカドー♪ »

コメント

こんばんは!
うちの近所の図書館もビデオやDVDの鑑賞ができるんですよ♪
同じですね~☆
子供の小さい頃、同じようにしていました^^
最近行っていないので、たまに図書館も利用しようかな。
読書の秋ですね~♪
今日も当選おめでとうございます^^

投稿: なつみ | 2008年10月13日 (月) 22時36分

当選おめでとうございます☆
新しいヘアケア製品って嬉しいですよね~。
わたしもこの間エッセンシャルのヘアケアセットが当たって使った事がなかったので嬉しかったです~♪

投稿: けいまるる | 2008年10月13日 (月) 23時49分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
私が小さい頃は、図書館と言うと本を読む場所でしかなかったけど、今っていろいろあるんですよね~。
全国的にそうなのでしょうね(*^_^*)。
でも、確かに母親は助かります♪

投稿: かつ | 2008年10月14日 (火) 18時13分

けいまるるさんへ♪

けいまるるさん、こんばんは♪
自分で買わないようなヘアケア製品だと余計に
嬉しいですよね(*^_^*)
よかったらリピーターになれますもんね♪

投稿: かつ | 2008年10月14日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24477062

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋♪:

« 「だんじり」だったので・・・ | トップページ | 久しぶりのヨーカドー♪ »