« スーパー巡り♪ | トップページ | 初めてのお泊り »

2008年10月24日 (金)

鍋つゆのキャンペーン

まだ、本格的な鍋の季節ではないような気もしますが、日中は

暖かくても夜はだんだんと冷え込んできましたね~。

冬の料理の代表選手と言えば、やっぱり「鍋」ですが・・・

この時期、いろんなメーカーが鍋つゆのキャンペーンをやって

いますよね。                                                 

うちは、どちらの実家も「水炊き派」だったので、鍋と言えば

水炊き!って感じですが、ここ数年はキャンペーンに応募する為

鍋つゆを買う事が多いです(*^_^*)。

今、私がよく買っている鍋つゆはフジッコの物ですが、ずっと前に

キャンペーンをやってると知らずに豆乳鍋を買ったら美味しくて、

それ以来、豆乳鍋のファンになりました♪

豆乳が苦手な主人や子供も、豆乳鍋なら全然大丈夫だし(^^)v。

フジッコは、地域限定だからか?HPにはキャンペーンの詳細は

載ってませんでしたが、ニッスイは全国版なので載っています♪

詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)。

キッコーマンやダイショーもやっています♪

キッコーマンはこちらから、ダイショーはこちらからどうぞ(*^_^*)                   

それにしても・・・鍋つゆって、本当にバリエーション豊かですね!

毎年新しい鍋つゆがどんどん発売されてる気がしますが・・・

個人的にはキムチ鍋とかチゲ鍋とか食べたいんだけど、子供が

まだ無理なので、今は我慢して無難なのにしてます(笑)。

いろんな味の鍋つゆを試して、キャンペーンにも当選したら

最高ですね~(*^_^*)。

|

« スーパー巡り♪ | トップページ | 初めてのお泊り »

コメント

こんばんは^^
鍋の季節になってきましたね~。
明日でもしてみようかな^^という気持ちになっちゃいました9^^9
インフルエンザ注射してきましたよ~。かつさんのところの小児科ものすごく人気なんですね!!
今年もかかりませんようにconfident

投稿: まめまる | 2008年10月24日 (金) 21時59分

情報ありがとうございます♪鍋つゆはまだ全然知らなかったので嬉しいです!豆乳鍋美味しそうですね。豆乳大好きなので気になります〜。
お鍋を美味しく食べてキャンペーンに当選できますように☆

投稿: ぴかたま | 2008年10月24日 (金) 22時25分

私も今まで鍋つゆは使ったことがないのですが、
今年カレー鍋のつゆをサンプルでもらい食べたらおいしいので今年は鍋つゆいろいろ買って試したいです
キャンペーン商品選んで買ってみます!!

投稿: ちーず | 2008年10月24日 (金) 22時46分

うちも毎年鍋つゆ結構利用しています。
去年辺りから、キムチ鍋の回数が増えました~
キムチ鍋のつゆだけでも、種類が多いですもんね。
豆乳鍋は食べた事がないんで、今年やってみようかな??
ふじっこのつゆってあるんですね!
あんまり見た事ないですねえ。

投稿: ちいは | 2008年10月25日 (土) 08時13分

今年はなんだかいまだに暑いですが、そろそろ鍋の季節ですよね~
普段、鍋つゆを購入しないのですが、懸賞やサンプリングで頂いた鍋つゆが出番待ちです。
自分では作れない鍋つゆは、重宝しますね!
フジッコの美人鍋は美味しかった~

投稿: ひろりん | 2008年10月25日 (土) 10時00分

まめまるさんへ♪

まめまるさん、こんばんは♪
もっと寒くなってからの方が鍋も美味しいのでしょうが、バーコードが今月中にいるので我が家ではすでに
食べました(笑)

インフルエンザ、うちの病院は総合病院なので混んでるみたいなんです~。早く打ちたいんですけどね^^;

投稿: かつ | 2008年10月26日 (日) 00時45分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
豆乳鍋は、とってもまろやかで昆布だしもよくきいてて
1度でやみつきになりました(*^_^*)
ぜひ試してくださいね♪

投稿: かつ | 2008年10月26日 (日) 00時46分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
せっかくなんだから、キャンペーンに応募する
だけでなく、楽しみたいし味わいたいですよね♪
カレー鍋、私も今度初挑戦の予定です(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年10月26日 (日) 00時48分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
確かに、同じキムチ鍋でもメーカーによって
味の違いがあると思うので、食べ比べするのも
面白いかもしれませんね(*^_^*)
ふじっこも色々出てますよ~。
本社が関西だから、こっちの方が発売多いのかな?

投稿: かつ | 2008年10月26日 (日) 00時49分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
そうそう、うちも先日届いたモニター品の鍋つゆが
出番待ちしてます(笑)。
試して美味しかったら買ったらいいし、やっぱり
モニターっていいですよね~(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年10月26日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24717757

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋つゆのキャンペーン:

« スーパー巡り♪ | トップページ | 初めてのお泊り »