« 久しぶりのヨーカドー♪ | トップページ | カゴメ料理教室 »

2008年10月15日 (水)

ランチ&研修会

今日は、午後から行政モニターの研修会でした。

友達3人も同じモニターをしてるので、それならみんなでランチ

しよう♪って事になって、研修会の前に腹ごしらえしてきました♪

今日行ったのは、お豆腐がメインのお店(*^_^*)。

そして、私が食べたのは「おばんざいランチ」♪

Dsc02593

筑前煮・山菜・千切り大根・極上豆腐・焼き魚・豆腐の味噌汁・

漬物・ごはん。これで780円はかなりお得ですよね~♪

「極上豆腐」と言うネーミングに惹かれて注文しましたが、確かに

舌触りがよくて、とても美味しい豆腐でした(*^_^*)。

研修会の間はもちろん私語は一切禁止なので、今のうちにと

思う存分喋ってから、研修会にのぞんだ私達です(笑)。                           

そして、友達にパワーをもらって帰ると・・・ポストに不在票が♪

先日、実家にも届いたホクトの目覚まし時計です~\(^o^)/。

Dsc02594

3日も時差があるなんてびっくり!とっても可愛い時計です(*^_^*)。

あと、料理教室の当選通知も来てました~\(^o^)/。

友達もオソロみたいなので嬉しいです♪

|

« 久しぶりのヨーカドー♪ | トップページ | カゴメ料理教室 »

コメント

おひさしぶりです~♪
行政モニター研修会、私も参加してましたよ☆
終了後に慌てて?去って行かれる姿を見て、
もしやかつさんでは?と思っていましたが・・・
たぶん?きっと!一緒の研修会ですよね(*^_^*)

ご一緒だと分かっていたら少しでもお話できたのに、
と残念。また、お会いする機会があると嬉しいです。

少し仕事に余裕がでてきたので、ぼちぼちモニター頑張ってま~す。

投稿: まりん | 2008年10月16日 (木) 01時57分

まりんさんへ♪

まりんさん、こんばんは♪
まりんさんも出席されてたんですね~。
私達はぎりぎりに着いたので、周りの人を全然
確認せず座ったけど…帰る様子、見られたんですね^^;
今回は喋れなくて残念だったけど、次回は久々にお話したいですね♪

投稿: かつ | 2008年10月16日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24524760

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ&研修会:

« 久しぶりのヨーカドー♪ | トップページ | カゴメ料理教室 »