« 税抜きと税込み | トップページ | せっかく行ったのに~(>_<) »

2008年10月 6日 (月)

代休

今日は、次男が運動会の代休でお休みでした。

今、トランプにはまってる次男。ばば抜きから始まって、七ならべ・

神経衰弱・ブタのしっぽ・・・と、これが1セットで、今日は朝から

3セット付き合わされました^^;。

トランプをやるのはいいけど、2人だから面白くないのに(笑)。

普段は主人がずっと相手をしてくれてるので、主人のありがたみが

わかりましたが・・・今、ものすごい数のレポートとアンケートに

追われてるので、本当はトランプなんてやってる暇ないんですが、

たまには一緒に遊んでやらないと・・・と思いながら付き合ってると、

お昼からはいい天気になってきたので、公園に行く事になり、

結局1日ずっと一緒に遊んでました(>_<)。

遊ぶのはいいけど、どれもこれも締め切りが近いので、締切に

間に合うか、今はそれが心配です(-_-;)。                                                                     

え~、今日のお届け物♪先日当選メールが来てた、「梨」です♪

Dsc02562

「でかっっ!!」・・・家族全員の第一声です(笑)。

この写真で大きさが伝わるでしょうか~?とにかく、超ビッグ!!

1玉1000円するそうですが、値段を言うと大きく見えます?(笑)

梨は全員大好物なので、よ~く冷やして早速明日食べよう♪と

思ってたら・・・梨って冷蔵庫に入れたらだめらしいですね。

梨に限らず果物全般らしいですが、我が家はバナナ以外は

ほとんど入れてます。冷やして食べる方が好きなので(*^_^*)。

冷やしたら、糖度が落ちるからと書いてありましたが・・・

冷たい梨ってとても美味しくて好きなんだけどな~^^;。

|

« 税抜きと税込み | トップページ | せっかく行ったのに~(>_<) »

コメント

おいしそうな梨~
あまり冷やしすぎない程度が
一番美味しいらしいですよ★

 ひき逃げ犯 捕まりました。
いろいろご心配かけました。
ありがとうございます

投稿: yt | 2008年10月 7日 (火) 17時16分

ytさんへ♪

梨、最初は冷蔵庫に入れてたのですが、慌てて
出しておきました^^;。
見た目にもとっても美味しそうで、今から食べます♪

ytさんも、いろいろと大変ですが頑張って下さいね!

投稿: かつ | 2008年10月 7日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24317183

この記事へのトラックバック一覧です: 代休:

« 税抜きと税込み | トップページ | せっかく行ったのに~(>_<) »