« 今年も始まりましたね♪ | トップページ | 9月分収入報告&当選報告 »

2008年10月18日 (土)

休日登園

今日は地域のイベントがあったのですが、次男も運動会で

踊ったダンスをみんなに披露してきました(*^_^*)。

市内の幼稚園の子供達が毎年順番に出るのですが、今年は

うちの幼稚園の番で・・・休日登園です(笑)。

その代わり、月曜が代休になるんですけどね。微妙~^^;。                        

で、イベント自体は午前中で終わったので、そのまま買い物と

昼食を済ませて、帰りに公園へ連れて行かされました(-_-;)。

帰り道に大きな公園があるので、絶対にこうなる事を予想して

あらかじめ次男の着替えを持参してのイベント参加でしたが(笑)、

今日は本当に気持ちいいくらいの秋晴れで、まさに公園日和!

その後は何もなかったので、主人と「まあ、いいか」と言いながら・・・

気がつけば2時間公園にいて、家に帰って来たのは夕方(>_<)。                      

公園に行く前に寄ったスーパーで、今年も始まった伊藤園の

キャンペーンに参加しようと、レシートを作る為にちょうどお茶を

1本買ってたのですが、水筒のお茶もなくなってしまったので

この1本のお茶がとても助かりました(笑)。

うちは、今年もバカラのグラスではなくてお茶の方を希望してます♪

母親もお茶希望らしく、早速今日同じようにレシートを作ったからと

報告の電話が(*^_^*)。今年も当選しますように~!!                          

で、ついにそのお茶もなくなったので、帰る理由ができました(笑)

さすがの私と主人もクタクタでしたが、子供達はまだまだ元気^^;。

でも、そのクタクタになってる最中に友達から嬉しいメールが♪

ラジオで私の名前が呼ばれてたらしいのです(*^_^*)。

その後、しばらくしてママ友からも同じ内容のメールが(笑)。

確かに私が出したハガキだと思うのですが、同姓同名だったら

どうしよ~^^;。住んでる場所も一緒だったので私だと思うけど・・・。

あ~、私も放送聞きたかったなあ!その頃は公園でした^^;。                       

そして、さっき母親から電話があった時、当選報告もありました♪

エステー化学さんより、消臭プラグが届いたらしいです~\(^o^)/ 

  081018_182601

残念ながら我が家には不在票は入ってませんでしたが、しかし、

今月は本当に実家が好調のようで、母親も大喜びです(*^_^*)。                     

|

« 今年も始まりましたね♪ | トップページ | 9月分収入報告&当選報告 »

コメント

子供を公園に連れて行ったら最後!我が家も一緒です。いつまでも帰ろうとしないで困っちゃいます。ラジオで名前を呼ばれたそうですね。何か当選されたのかしら?到着が楽しみですね。

投稿: tadasuki | 2008年10月19日 (日) 22時48分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
今はいい季節なので、よけいに公園から帰りた
がらないですよね~。クタクタになるまで遊んでる息子達です^^;

投稿: かつ | 2008年10月19日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24593460

この記事へのトラックバック一覧です: 休日登園:

« 今年も始まりましたね♪ | トップページ | 9月分収入報告&当選報告 »