« カゴメ料理教室 | トップページ | 休日登園 »

2008年10月17日 (金)

今年も始まりましたね♪

今日はSATYに行ってきました(*^_^*)。

今朝の広告を見たら、白菜1玉98円!こりゃあ安い!!と思って、

開店と同時に入りましたが・・・他にも、今日はほとんどの野菜が

普段よりもかなり安くって、ものすごい人!!

私も、思わずたくさん買ってしまいましたが(笑)、もう1つの目的は

レシート作り♪そう、今年もついに始まりましたね~。

クリスマスケーキのキャンペーンです(*^_^*)。                               

昨年も、SATYは他のスーパーよりも一足早く始まってたので、

そろそろかな~と思ってたら、始まってると聞いて♪

でも、今年はバーコード応募ではなくてレシート応募なのが

がっかり~(>_<)。バーコードのストック、山ほどあるのに(-_-;)。

まだ他のスーパーでは見かけませんが、きっとほとんどの

スーパーが今年もレシート応募なんでしょうね~(-_-;)。

今年も昨年みたいにGETできますように~!!

うちは、私はもちろん主人も息子達もケーキが大好きなので、

いくつ当たっても苦になりません(笑)。それどころか大喜び♪

昨年も、数日間で5個をぺろりとたいらげてしまいました♪

もちろん、近所の方におすそわけしましたけど(*^_^*)。                                             

SATYとダイエーがイオン系列になって、レシートを作るのも

店の幅が広がって楽になった反面、それだけ当たりにいって

事ですよね~(>_<)。

イオン系列では、他にもミツカンや冷凍食品などのレシート

応募もやってて、今日は冷凍食品も安かったので、本当は

ダイエーでレシートを作る予定だったけど、今日作りました♪

冷凍食品はお弁当の1品に助かるけど、お弁当以外には

使わないので、そんなにたくさんもいらないし1口だけ参戦♪

あとは、とりあえずケーキの為のレシートも作りましたが、

今日はとにかくたくさん野菜を買ったので、重たかったです~。                      

え~、今日の当選品♪実家に届きました(*^_^*)。

地元ラジオ局より、カップにゅうめんです~\(^o^)/。10名。

081017_094001

母にちょっと笑える話を聞いたのですが・・・

昨日、買い物帰りに偶然佐川さんと会った母。いつも同じおじさん

なので、すっかり顔見知りになってるらしく、おじさんの方から母に

声をかけて来てくれたので、「明日は何かいい物持ってきてね」と

冗談で母が言ったら、おじさんは「よっしゃ!任せとけ!」って(笑)。

そしたら、今朝本当に「持って来たで~!!」って!!

もちろん偶然ですが、これには母もびっくりして私も大笑い(笑)。

おじさんも笑っていたそうです~(*^_^*)。

|

« カゴメ料理教室 | トップページ | 休日登園 »

コメント

さすがかつさん、行動が早いです~☆
SATYって、近くにないんですよね・・・
かつさんちの辺りにはたくさんあるんですね!
ケーキ、今年は何個でしょう???
私も頑張ります!!
佐川のおじさん、おちゃめな方なんですね!

リンク、早速ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします。

投稿: ちいは | 2008年10月17日 (金) 18時18分

クリスマスケーキの応募もう始まったんですか?
レシート作ったかつさんさすがですね!
今年もたくさん当ててください
ラジオよく当たっていますねおめでとうございます♪
リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!

投稿: ちーず | 2008年10月17日 (金) 18時41分

最近の懸賞ってバーコードよりレシートが増えましたね。そのせいで以前に比べ応募する事が少なくなりました。ケーキ、我が家もみんな大好きなので1個あってもペロリと平らげちゃいます(^^)1個じゃ一日で無くなりますよね(え?そんな事ないかな?)
それと当選おめでとうございます♪ 佐川さん面白いですね(^o^)/ 笑っちゃいました。。うちの佐川さんも年配の方で、階段上がってくる時「あ~しんど。しんどいわ」とフ~フ~言いながら一人つぶやいて上がってくるので、すぐわかるんです。ちなみにうちは4階なので重たい物は大変だと思います。そんな時は心から「御苦労さま、ありがとう」(佐川さんに限ったことじゃないけど)いつも一人つぶやいてるのがお茶目だな~って思います(^^)

投稿: miru | 2008年10月18日 (土) 02時11分

クリスマスケーキのキャンペーンがはじまってるんですね!今年は私もTRYしよう~★
毎日たくさんのおとどけもの、おめでとうございます。
お料理教室、当選できても都合が悪く参加したことがないんですが、とっても楽しそう!
おみやげが嬉しいですね。

投稿: はまっこ | 2008年10月18日 (土) 10時18分

クリスマスケーキのキャンペーンがもう始まっているんですね。早いなぁ・・。
イオンでもダイエーでもレシート応募ばっかりで大変です。
今年のかつ家は一体何個のクリスマスケーキをGETできるのか楽しみにしてます!

投稿: hiro | 2008年10月18日 (土) 15時29分

私も遠いのを長男を連れてはるばるサティに行って参りました.
お互いおソロ当選したいですね!!
遅ればせながらリンクをお願いしたいのですが。。。(最近やっと貼り方を覚え、、遅いですが)もしよろしければよろしくお願いします!!

投稿: ぴかたま | 2008年10月18日 (土) 22時11分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは(*^_^*)
SATYは、実は自転車で20分かかるんです~。
でも、20分なんて全然行動範囲内なので(笑)
頑張って行ってきました!

リンク、こちらこそありがとうございました♪
改めてこれからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年10月18日 (土) 23時17分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
家族の為、もちろん自分の為にと(笑)、今年も
クリスマスケーキのキャンペーンにはものすごく
反応してしまう私です^^;。

リンク、こちらこそありがとうございました♪
改めてこれからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年10月18日 (土) 23時18分

miruさんへ♪

miruさん、こんばんは(*^_^*)
確かに、」ベーコードとレシート応募じゃあ、出す数が全然違ってきますよね~(>_<)。
うち、当然1日で1個なくなりますよ~(笑)。

佐川さんのエピソード、私も笑っちゃいました♪
ヤマトさんに比べて、佐川さんって年配の方が多いように思うのは私だけでしょうか?^^;

投稿: かつ | 2008年10月18日 (土) 23時21分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
クリスマスケーキは、地域によっても全然違うみたいですが、首都圏なら確実にたくさんあると思うので、頑張ってGETして下さいね~(*^_^*)

料理教室は、美味しいものが食べれて、勉強にもなって、お土産までもらえると言う超お得なイベントなので大好きです(*^_^*)今度は都合があって参加できると
いいですね♪

投稿: かつ | 2008年10月18日 (土) 23時26分

hiroさんへ♪

hiroさん、こんばんは(*^_^*)
ケーキのキャンペーンが始まったら、毎年の事ながら
そわそわしてきます(笑)。
本当、レシート応募だらけで大変・・・。

投稿: かつ | 2008年10月18日 (土) 23時28分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪

私は、子供達がいないすきに自転車を20分走らせて
SATYに行ってきましたが…ぴかたまさんもご苦労様でした!お互いオソロできますように~(*^_^*)

リンクの件、喜んで(*^_^*)
私の方は完了しましたので、宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年10月18日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24563597

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も始まりましたね♪:

« カゴメ料理教室 | トップページ | 休日登園 »