« くたくたです(>_<) | トップページ | 無事終了(*^_^*) »

2008年10月 3日 (金)

やっと座れました♪

今日も午前中は幼稚園に行ってました。明日はいよいよ運動会!

なので、万国旗の飾り付けや掃除や片付けなど、運動会仕様に

してきました。8時半から12時半まで!!今日も疲れた~(>_<)。

で、昼からは私の両親が泊まりに来ました。

実家から我が家までは電車で2時間かかるので、朝イチの

次男の出番を見ようと思ったら、泊まった方がいいって事で

久々に泊まりに来たのですが・・・いつもなら、すきま時間を

見つけてちょこっとメールチェックしたりするのが、やっぱり

両親がいてたらゆっくりパソコンの前に座れないですよね(笑)。                     

もちろん自分の親なので、気を使ってるとかではないのですが、

1度座ってしまったら、なかなか立てなくなってしまうので(笑)、

それじゃあ、後は寝るだけ♪って時になってからにしようと

思ってたら・・・こんな時間になってしまいました^^;。                             

え~、今月の初荷♪メール便で届きました(*^_^*)。

松源とフジッコで商品券3000円分です~\(^o^)/ 30名。

Dsc02548

一度に作ったレシートが順調に実になって返ってきてて嬉しい♪

あの時は1口ずつ作るのが精一杯だったけど、こんな事なら

もう1口位作っておいてもよかったかな~なんて思わず思って

しまいましたが(笑)、こんな欲深い事を考えてたら、きっと

当たらないんでしょうね~^^;。

|

« くたくたです(>_<) | トップページ | 無事終了(*^_^*) »

コメント

当選おめでとうございます!明日の運動会が楽しい1日となりますように☆

投稿: ぴかたま | 2008年10月 3日 (金) 23時39分

今日は良い天気でよかったね。
おじいちゃんおばあちゃんに応援してもらって、楽しい運動会だったでしょうねshoe
 飾り付け・・役員ね・・sadお疲れ様。
うちは来週ですrun

投稿: べあた | 2008年10月 4日 (土) 17時18分

ぴかたまさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)。
疲れてクタクタだけど、楽しめました♪

投稿: かつ | 2008年10月 5日 (日) 00時12分

べあたさんへ♪

今回も当然大集合の我が家ですわ(笑)。
来週は多いみたいね~。妹のところも土曜日って!

投稿: かつ | 2008年10月 5日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24235086

この記事へのトラックバック一覧です: やっと座れました♪:

« くたくたです(>_<) | トップページ | 無事終了(*^_^*) »