« 迷った結果・・・ | トップページ | くたくたです(>_<) »

2008年10月 1日 (水)

またまた延期(T_T)

今日から10月♪って事で、いつもなら大好きな月初めなのですが、

初日から凹む事がありました(-_-;)。

と言うのも、こないだからブログに書いてますが・・・本当なら月曜に

行われるはずだった、幼稚園の運動会の予行練習。

雨だったので今日に延期になったのですが、今朝は降ってるか

降ってないかの雨だったのに、昨日の雨がまだ乾いてなくて・・・

「これだけ水たまりがたくさん残っててはやっぱりできないね」って

事になって、何と今日も中止になって明日にする事に(>_<)。                        

実は、明日は座談会の予定が入ってたんです~(T_T)。

月曜が中止になった時は、まさか今日まで雨が残るなんて

思わなかったから、座談会には行けると信じてたのに~!!

まあ、天気ばかりはどうしようもないので、誰にも文句を言う事は

できないってわかってても、それでも、この運のなさ(-_-;)。

何か初日から凹んでしまいましたが・・・実は、午後からも別の

座談会に参加予定なんです(笑)。

本当ははしごの予定だったけど、1つ参加できるだけでも

まだよかったかな~。1日つぶれるのなら本当にショックだけど。

こっちは昼からなんで、予定通りに済めば参加できる予定ですが、

明日はとても慌ただしい1日になる事は間違いなしです^^;。

でもでも、やっぱり午前中の座談会にも参加したかったな~。

登録してる友達がたくさんいてるので、誰かに会えるかも♪と

楽しみにしてたし、こっちは交通費も出たのに^^;。本当、残念!

さっき、泣く泣く欠席のメールをしておきました(T_T)。

明日こそは予定通り予行練習があって、午後からの座談会は

無事に参加できますように~!!

|

« 迷った結果・・・ | トップページ | くたくたです(>_<) »

コメント

こればかりは仕方がないですが、お天気を恨んでしまいますよね。私も天気に、運動会関係に振り回されっぱなしですよ。

投稿: tadasuki | 2008年10月 1日 (水) 22時22分

tadasukiさんへ♪

この時期は何かと行事が多いので、常に天気予報を注意してみないとだめですね。幸い、運動会は晴れそうでよかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年10月 2日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24174656

この記事へのトラックバック一覧です: またまた延期(T_T):

« 迷った結果・・・ | トップページ | くたくたです(>_<) »