« 本みりん料理教室 | トップページ | 久しぶりのカラオケ♪ »

2008年11月 7日 (金)

10月分収入報告&当選報告

今日は、10月分の収入報告&当選報告をします(*^_^*)。

10/2    座談会謝礼          5000

10/3    C社店舗調査謝礼      7680

10/4    郵送アンケート謝礼       2000

10/6         郵送アンケート謝礼      500

10/8    読者モニター謝礼       2000

10/10    読者モニター謝礼       5000

10/10   S社覆面調査謝礼        580

10/10   A社覆面調査謝礼       4000

10/14   郵送アンケート謝礼      500

10/15   郵送アンケート謝礼      500

10/20   M社覆面調査謝礼      12500

10/23   W社覆面調査謝礼       3000

10/27       読者モニター謝礼       15000

10/29   F社覆面調査謝礼        9500

10/31   D社店舗調査謝礼        2000

   総   計                 69760

上記の金額は食費や交通費などの経費も含めますので、実際は

もっと少ないです~^^;。                                                                                         

続いて当選報告です(*^_^*) 

10/3    商品券2000円分(松源・フジッコ)

10/7   びわゼリー&玉ねぎドレッシング(地元ラジオ局)

10/8   リセッシュ(ダイキ他・花王)

10/9   新米5kg(ライフ・日本ミルクコミュニティ)

10/9   冷凍食品12袋(オレンジページ)

10/11  お椀(コノミヤ・理研ビタミン)

10/11  お菓子詰め合わせ(ampm・明治製菓)

10/12  応援ツール&オロナミンC(大塚製薬)

10/12  目覚まし時計(ホクト)

10/13  応援ツール(大塚製薬)

10/13  トリートメント2本(フリーペーパー)

10/15  目覚まし時計(ホクト)

10/15  料理教室当選通知

10/16  韓国のり2缶(万代・農心ジャパン)

10/17  にゅうめん9つ(地元ラジオ局)

10/18  消臭プラグ(エステー)

10/20  朱衣15本当選通知(伊藤園)

10/22  和菓子詰め合わせ(ネット)

10/23  韓国ラーメン詰め合わせ(万代・農心ジャパン)

10/25  カタログギフト(万代・亀田製菓)

10/26  エネループ(ダイエー・キリンビバレッジ)

10/26  食品詰め合わせ(万代・明治製菓)

10/29  ラクベジ缶(万代・デルモンテ)

10/29  お菓子詰め合わせ(ファミリーマート・明治製菓)

10/29  商品券1000円分(万代・旭松食品)

10/29  ヘキサゴンティッシュ(地元ラジオ局)

10/31  ラクベジ1ケース(万代・デルモンテ)

10/31  新米3kg(フレスコ・亀田製菓)

10/31  おでんの具詰め合わせ(紀文食品)

以上、29件でした(*^_^*)

食欲の秋を象徴するかのように、食品がたくさん届いたような(笑)。

先月は、今年1年の中で一番好調な月でした~\(^o^)/。

この波が今月も続いてくれますように♪                                   

今日の当選品♪・・・は、我が家には届かず、お互いの実家に!

まず、私の実家には地元ラジオ局より焼き海苔が3つ~\(^o^)/。

081107_091501

「こういうのが一番嬉しいわ~♪」と母(笑)。5名。                                 

そして、主人の実家には大吟醸のお酒が届いたとか\(^o^)/。

義母が、とても弾んだ声で電話をかけてきてくれました♪

残念ながら、義父母はメールが使えないので画像はなし^^;。

今度会った時に、今後の為に?覚えてもらおうかな~(笑)。

義父はお酒が好きで、ずっと当ててあげたかったので嬉しいです♪

義母もとっても喜んでくれました(*^_^*)。 地元テレビ局より25名。

どちらもお友達情報でした。ありがとうございます<(_ _)>。

うちには何も届かなくても、お互いの両親の喜んだ声を聞くのは

とても嬉しいですね♪

でも、やっぱり明日はうちにも何かいい物届きますように!(笑)

|

« 本みりん料理教室 | トップページ | 久しぶりのカラオケ♪ »

コメント

自分が欲しいのが当たるのも嬉しいけど、人に喜んでもらえる物が当たるともっと嬉しいですよね!

投稿: hiro | 2008年11月 7日 (金) 21時50分

かつさんは本当に親孝行ですね!!!
それにしても、10月は当選品がたくさんありすぎて、
画面のしたのほうまでスクロールしても、まだあるのでビックリ~
私もあやかれますように♪

投稿: ひろりん | 2008年11月 7日 (金) 22時40分

食料品たくさんですばらしい当選品です~
実家それぞれに届くあたりが、ナイスですね!
うちの住所でも応募していただきたいくらいです(笑)
かつさんパワーをいただいてがんばります★

投稿: はまっこ | 2008年11月 7日 (金) 23時01分

かつさん、こんばんは。当選色々おめでとうございます。我が家にも丁度、今日大吟醸のお酒が届きました。夫がおいしいーといってずいぶん飲んでいて私の分の確保で今もめていました。おいしいお酒があたるのはうれしいですね!

投稿: 縄文 | 2008年11月 7日 (金) 23時45分

かつさんパワー、全開?
happy02
私は全開すると、壊れるので
ぼちぼちです。
パワー分けてくださいね~(*^-^)

投稿: obaoba | 2008年11月 8日 (土) 00時37分

こんばんは!
当選品多かったんですね^^
今月もこの調子で続きますように・・♪
両方の実家に当選品が届いて、喜んでもらえてよかったですね。

投稿: なつみ | 2008年11月 8日 (土) 11時11分

ほんとに絶好調ですね~
調査もたくさんされてて、お疲れ様です♪
食欲の秋にふさわしいくらいの食品の数々・・・
風邪も吹っ飛んでいきそうです!
ちょっと、パワーもらって帰ります^^

投稿: ちいは | 2008年11月 8日 (土) 18時06分

こんばんは^^
ものすごい収支ですね~!さすがです!!
両方のご両親喜ばれて、よかったですね。
こちらもうれしくなりますよねwink
親孝行ですね!!happy01heart04

投稿: まめまる | 2008年11月 8日 (土) 21時05分

hiroさんへ♪

hiroさん、こんばんは♪
自分が当たらなくても、両親達が当たってくれたら気分もいいですよね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年11月 9日 (日) 00時28分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
お互いの母には、誕生日にはハガキをもらったり日頃からバーコードをもらったりとお世話になってるので、もらったハガキの分で少しでもお返しできたらと思ってます♪

投稿: かつ | 2008年11月 9日 (日) 00時30分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
まさに、食欲の秋!のラインナップに、改めて
書き出して自分でもびっくりです(笑)。
我が家に届かない時は実家に…ってバランスがとれてるのも、自分で笑ってしまいました^^;

投稿: かつ | 2008年11月 9日 (日) 00時32分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
縄文さんもお酒、当選おめでとうございます\(^o^)/
うちも実家もお酒は飲まないので、お酒の懸賞があったらもっぱら主人の実家宛でガンガン応募してます(笑)。ご主人と楽しめる縄文さんがうらやましい!

投稿: かつ | 2008年11月 9日 (日) 00時35分

obaobaさんへ♪

obaobaさん、こんばんは♪
確かに、先月はパワー全開だったかも(笑)。
このパワーが月末まで続きますように♪
以前のコメントの返事忘れててごめんなさい!
この後にしますので、又見ておいて下さいね♪

投稿: かつ | 2008年11月 9日 (日) 00時37分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
本当、久々に好調~って感じだったので、この調子が
今月も持続すればいいと思っています(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年11月 9日 (日) 00時38分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
風邪の調子はどうですか?
今月も無理せずマイペースでお互い頑張りましょうね!
食欲の秋が過ぎても、今月も食料品をたくさんGETできるよう、私も頑張ります(笑)

投稿: かつ | 2008年11月 9日 (日) 00時40分

まめまるさんへ♪

まめまるさん、こんばんは♪
懸賞で親孝行できるものだったら、お互いに
気兼ねなく受け取ってもらえるしいいですよね♪

投稿: かつ | 2008年11月 9日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/25114554

この記事へのトラックバック一覧です: 10月分収入報告&当選報告:

« 本みりん料理教室 | トップページ | 久しぶりのカラオケ♪ »