« お祝い♪ | トップページ | 追加の当選品♪ »

2008年11月 3日 (月)

待ってたのに~(>_<)

昨日入ってた、佐川さんからの不在票。

日中は出かけてたので、最終の18時~21時枠に再配達してもらう

ように電話しておいたのに、結局持って来てもらえず~(T_T)。

18時~21時枠と言っても、いつもならたいてい20時迄には持って

来てもらえるので、今か今かと待ってたのですが・・・(-_-;)。

音声自動受付だったので、もしかしたら私がどこかで押し間違え

したか、最後の確認の♯を押し忘れたかどっちかでしょう(T_T)。                    

送り主は「明治製菓」さんからなのですが・・・実は心当たりが。

友達のブログで知ったのですが、先日当たった詰め合わせの

商品の数に一部間違いがあったみたいなんですよね~。

でも、友達とこには明治製菓さんから電話があったと書いて

あったけど、うちにはかかって来なくて(>_<)。

そしたら、一昨日東京からの着歴があったので、早速

かけなおしてみたら、「事務局です。平日におかけ直し下さい」と

言う留守電のメッセージが流れて・・・。                                    

でも、一昨日と言うと土曜日。土曜日にかかってきたのに、

かけ直したら「平日にかけ直して下さい」とは???と思い、

あと、「事務局です」と言われても、どこの事務局???と、

頭の中は?でいっぱいだったのですが(笑)、不在票を見て

もしかして、この件では?と思っています^^;。

たぶん、この推理は当たってると思うのですが~♪                         

事務局と言うだけで、最初は「何か当たった?」とすぐに考えて

しまう私ですが(笑)、もしかしたら調査会社だったりして^^;。 

いずれにせよ、昨日ゴミ箱に捨てた不在票をもう一度拾って、

改めて明日に再配達してもらうよう、今度はきっちりと確認

しながら電話を切ったので、明日にはわかると思います(笑)。                    

最後になりましたが、懸賞情報を1つ♪

アイスクリーム協会では、毎月キャンペーンを実施中(*^_^*)。

今月のキャンペーンはこちらからどうぞ♪

我が家では、どんなに寒い冬でも関係なく、アイスは1年中

冷凍庫に入ってるので(笑)、私も早速応募します(^^)v

|

« お祝い♪ | トップページ | 追加の当選品♪ »

コメント

お久しぶりです!!私のうちは昨日佐川さんが明治製菓のザバスの水筒を持ってきてくれましたよ~!!それならおソロ当選なんですが♪早くなんの、当選品かわかればいいですね~私も楽しみにしています!!

投稿: アヤママ | 2008年11月 3日 (月) 23時06分

明治製菓の詰め合わせって私も当選したものかな?でも、私のところには電話も宅急便も来てません~。
みんなじゃなかったのかな?

投稿: tadasuki | 2008年11月 3日 (月) 23時08分

こんばんは~(*^^*)
うちにも詰め合わせ当選してたんです♪
3000円の詰め合わせが2000円と当選通知に記載されてたんで・・・疑問に思って~。
お米券の方も間違ってたみたいだし。
問い合わせしたら、追加で送りますって~。
みんなじゃないのかなぁ?
問い合わせしなかったらそのままだったかもって思います (^_^;)
昨日届いた分です~。オソロかな?

投稿: fumifumi | 2008年11月 3日 (月) 23時47分

おはようございます♪ そしてお久しぶりです。。
不在票の差出人が分からないととても気になりますよね。うちも某大手宅配会社が、指定時間内に配達に来なかったり不在票も入れなかった時がありましたね(佐川さんじゃないです)そうなると不信感出てしまいますよね~。でも今日は荷物が届くので楽しみですね。
あまり懸賞出さなくなったから、ほとんど懸賞の当選品来なくなっちゃいました。沢山当選報告されてる、かつさんがうらやましい~(出さないと当たらないんですけどね)

投稿: miru | 2008年11月 4日 (火) 05時35分

こんにちは^^
不在表なんでしょうね?
私も楽しみにブログアップまってまーすwinknote

投稿: まめまる | 2008年11月 4日 (火) 12時41分

もうそろそろ届いた頃でしょうか??
気になりますが、明治製菓さんだと何でもうれしいかも♪
我が家には届いた事がないのでうらやましいですっ!
アイスクリーム協会も何回か応募してますが、ヒットなしです^^

投稿: ちいは | 2008年11月 4日 (火) 13時54分

アヤママさんへ♪

アヤママさん、こんばんは♪
残念ながら当選品は違うものでしたが、お互い当選して
よかったですね~(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年11月 4日 (火) 19時15分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
こないだのファミマのはヤマトさんだったし、他の友達のブログを見て、きっとこれだと思ってましたが…予想どおりでした♪

投稿: かつ | 2008年11月 4日 (火) 19時17分

fumifumiさんへ♪

fumifumiさん、こんばんは♪
やっぱり!オソロだったみたいで嬉しいです(*^_^*)
私も、おかしいな~と思ってたんですが、もしかしたらチラシの方が間違いだったのかも?とか思って^^;
50名だから、みなさんに再配達されてるんでしょうね。

投稿: かつ | 2008年11月 4日 (火) 19時21分

miruさんへ♪

miruさん、こんばんは♪
荷物が届くとわかってるのって楽しみですよね♪
でも、不意打ちももちろん嬉しいです(*^_^*)
結局、どっちにしても嬉しいんですよね~(笑)

投稿: かつ | 2008年11月 4日 (火) 19時21分

まめまるさんへ♪

まめまるさん、こんばんは♪
予想通りのお届けで嬉しかったです(*^_^*)
企業側の誠意を感じました♪

投稿: かつ | 2008年11月 4日 (火) 19時22分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
そうなんです!明治製菓さんからだとわかってたから、何にせよ楽しみだったのです(笑)。
アイスクリーム協会、私も毎年送ってますが
まだ当選した事ないので、今年こそはお互いに頑張りましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年11月 4日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24991512

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってたのに~(>_<):

« お祝い♪ | トップページ | 追加の当選品♪ »