« 早っっ!! | トップページ | 今日もバタバタ(>_<) »

2008年11月24日 (月)

公募&先着情報♪

今日は、公募情報を1つどうぞ♪

イズミヤでやってる、恒例の「愛情バランスお弁当コンテスト」

現在募集中です(*^_^*)。

コンテストの名前の通り、お弁当のレシピを考えるのですが、

今回のテーマは「春の行楽弁当」。

上位入賞者の方には、商品券がもらえます♪                                  

今回で第4回目となるこのコンテスト、私は前回から参加して

います(*^_^*)。

家事の中でも料理は好きな分野に入るので、レシピを考えるのは

楽しいけど、入賞なんて全く狙ってません(笑)。

私が狙ってるのは・・・応募した先着50名の方にもらえる、

「協賛メーカーの商品詰め合わせ」♪

前回応募した時は、先着に間に合ってると思わなかったけど

間に合ってたみたいで、こんな豪華な詰め合わせを頂きました♪

Dsc02449

レシピを考えるのって結構面倒くさいし、応募用紙に記入するのも

時間がかかると思うので、大変な分先着50名と言ってもまだまだ

間に合うかもしれないですね(*^_^*)。

普段は調味料なども目分量の私ですが(笑)、こういう機会が

あると、改めて普段作ってる料理をイラストや写真に収めたり

するのに、正確に分量を計って作るので、勉強にも思い出にも

なるのも応募する理由です♪                                        

先日始まったばかりなので、きっとまだ50人には達してないと

思うので、私も早速応募してみますが・・・今何人位の応募が

あるかはわからないので、応募される方はその辺をご了承の上

応募して下さいね♪応募用紙はダウンロードできるし、メールでの

応募も可能なので、イズミヤが近くにない人も参加できますよ(^^)v。

|

« 早っっ!! | トップページ | 今日もバタバタ(>_<) »

コメント

こんばんは☆
先着プレゼント豪華ですよね~~
私も、今日子供のお弁当作りましたが、
次はまた週末しか作らないかな。
ちらっと募集要項見ましたが、野菜の総重量とか計るんですね!
(こういうのって、思わぬ少なかったりして~~)
ちなみに今日は、カリフラワー・プチトマト・あと卵焼きの中のねぎくらい???(笑)
バランス、傾いてますね!
かつさんの愛情弁当、見てみたいです♪

投稿: ちいは | 2008年11月24日 (月) 18時02分

こんばんは!
「春の行楽弁当」ですか^^
お弁当って、どうしても野菜が少なくなってしまって、バランス悪いんです><
せめてランチジャーに豚汁が持って行けるといいのですが・・・^^;;
しかし、先着のプレゼント、豪華ですね♪

投稿: なつみ | 2008年11月24日 (月) 19時37分

春の行楽弁当がテーマですか
日ごろお弁当を作っていないので考えてしまいます
今週、小学校の遠足がありますが野菜も量も足りない
ですよね
プレゼント豪華ですね~

投稿: ちーず | 2008年11月25日 (火) 15時18分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
野菜の総重量なんて、普段計る事ないので
この機会に改めて計ってみようと思います♪
私も普段は適当なお弁当なので(笑)

投稿: かつ | 2008年11月25日 (火) 16時51分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
先着プレゼントの豪華さにつられて応募しちゃいました(笑)。豚汁、確かにお弁当に持っていけたらいいですね!

投稿: かつ | 2008年11月25日 (火) 16時52分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
私は日頃からお弁当を作っていますが、それは今回の応募には役立たないので(笑)、今回は応募用に改めて考えました^^;

投稿: かつ | 2008年11月25日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/25618148

この記事へのトラックバック一覧です: 公募&先着情報♪:

« 早っっ!! | トップページ | 今日もバタバタ(>_<) »