« 10月分収入報告&当選報告 | トップページ | 大きなりんご! »

2008年11月 8日 (土)

久しぶりのカラオケ♪

今日は、天気予報通り本当に寒い1日でしたね~(>_<)。

朝から雨もしとしと降ってて肌寒く、お出かけモードではなかったの

ですが、こんな寒い日は室内で楽しむのが一番♪と、カラオケに

行ってきました(*^_^*)。もちろん調査で♪(笑)。

その前に、主人が担当の店舗調査があったのでそれを済ませて

から向かいましたが、こないだから子供達が「又、カラオケに

行きたい~」と言ってたので、ちょうど先日調査が決まってまさに

グッドタイミング(^^)v。子供達にとっては、もちろん自腹でも

調査もまるで変わりがないので(笑)、今日をものすごく楽しみに

していました(*^_^*)。                                               

今日の店舗は実は初めて行く店舗だったのですが、同じ店の

チェーン店なので、これまでとメニューもシステムも当然同じ

なのに、なぜか金額が全然違ったのです!

内容はまるで同じなのに、いつもよりはるかに安くてびっくり

しましたが、こんな事あるんですね~。

いつもの高い値段に慣れてたので、とても得した気分♪

と言っても、カラオケ代は全部出してもらえるので、本当は

高くても安くても関係ないのですが(笑)。                                

2ヶ月ぶりのカラオケ調査でしたが、ペース的にもこれくらいが

ちょうどいいって感じで(笑)家族で楽しんできました(*^_^*)。

これぞ、まさに趣味と実益を兼ねたモニターですよね♪

子供達は、絶対にこれが仕事だって気付いてないし(笑)。

次回はいつ行けるか決まってませんが、これからも定期的に

調査していきたいモニターの1つです♪                                   

え~、今日の当選品♪昨日、うちにも何かいいものを~!と

言ってたら、今日は本当に我が家のみお届けがありました(^^)v

万代・明治屋他よりペアランチ招待券です~\(^o^)/。120組。

Dsc02666

とても素敵なレストランでランチのようで、早速友達を誘いました♪

実はこれ、応募時にはランチの日時が書いてなかったのですが、

てっきり、期間内ならいつ行っても構わないと勝手に思い込んで

応募したんです。そしたら、今日届いた当選通知を見てびっくり!

招待日も時間もすべて決まってるんです(>_<)                                

で、慌てて学校と幼稚園と自分の予定を確かめて・・・ちょうど

何にも予定のない日だって言うのがわかって、一安心♪

前日と前々日は幼稚園の行事があって、役員なので行かなくては

いけなかったので、ギリギリセーフ!!

せっかく当選しても行けなかったらショックですよね~。

本当、重ならなくてよかった(*^_^*)

あとは、突然のハプニングがない事を祈るばかりです^^;

|

« 10月分収入報告&当選報告 | トップページ | 大きなりんご! »

コメント

私もこのキャンペ応募しました!対象商品がなにかわからずレシつくるのに、苦労しました!うちにも時差がありますように!!

投稿: アヤママ | 2008年11月 9日 (日) 06時56分

このキャンペ私も応募しました!対象商品が何かわからず苦労したんです><時差ありますように!!

投稿: アヤママ | 2008年11月 9日 (日) 06時58分

ランチの当選おめでとうございます。ちょうど行ける日で良かったですね。あとはハプニングが起こらないように・・。息子君たちママを行かせてあげてね。

投稿: tadasuki | 2008年11月 9日 (日) 21時06分

アヤママさんへ♪

アヤママさん、こんばんは♪
対象商品がたくさんありましたよね~。
時差ありますように!

投稿: かつ | 2008年11月 9日 (日) 23時42分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
そうなんです。本当、後は急なハプニングに襲われないよう…日にちが決まってると、その日までドキドキです。

投稿: かつ | 2008年11月10日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/25150880

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのカラオケ♪:

« 10月分収入報告&当選報告 | トップページ | 大きなりんご! »