« 待ってたのに~(>_<) | トップページ | こんな日に限って^^; »

2008年11月 4日 (火)

追加の当選品♪

今日は、土曜参観の振り替えで長男が代休だったのですが、

偶然主人も有休をとってたので、次男が幼稚園に行ってる間

3人でイトーヨーカドーへ♪

私が買物をしてる間、主人と長男は近くの公園でキャッチボールを

してたので、ゆっくりとクリスマスケーキのレシートを作る事が

できました♪対象商品が多すぎて迷ってしまうので~(笑)。                       

いつもいつも次男に邪魔ばかりされてる長男も、今日は主人を

独り占めできるとあって、とても嬉しそうでした(*^_^*)。

どうしても長男は我慢させる事が多く、我が家は4つ離れてる事も

あって、怒る回数も長男が圧倒的に多いのですが・・・

次男が悪いって事も多々あるんですよね~。それでも、やっぱり

力加減が違うので、ついつい長男の事を怒ってばっかりになりがち

ですが、たまには今日みたいに次男がいない間に3人で出かけると

言うのも長男にとってはいいかもしれないですね。

でも、あっと言う間にお迎えの時間になりましたが(笑)。                         

え~、今日のお届け物♪昨日持って来てもらえなかった分です。

万代と明治製菓より、追加の詰め合わせ~\(^o^)/。50名。

Dsc02657

なぜ、追加かと言うと・・・実は、これ1000円分相当なのですが、

以前当選したこちらの詰め合わせ。

Dsc02616

これ、当選通知には2000円相当と書いてあったのですが、実は

応募時点では「3000円相当の詰め合わせプレゼント」となって

たんですよね~。当選通知を見た時に、「あれ?3000円

相当じゃなかったっけ?」と思ったのですが、当たっただけで

十分だし別にいいや~と、そのままありがたく受け取りました♪                      

でも、やっぱり数人の方から問い合わせがあったらしく、結局

間違いだったと言う事で、改めて追加の1000円分の詰め合わせを

送って来て下さったんです(*^_^*)。

丁寧なお詫び状も同封されてて、企業の誠意を感じました。

こういうところで、企業の体質ってわかりますよね。

ちなみに、先日かかってきてた電話もやっぱりこのキャンペーン

事務局だったと言う事が判明!番号が同じだったので♪

きっと、発送の連絡だったんでしょうね。

2000円分でも十分だったのに、逆に申し訳ないって感じですが

何だか又当選したみたいで嬉しいです(*^_^*)。

|

« 待ってたのに~(>_<) | トップページ | こんな日に限って^^; »

コメント

こちらの明治製菓さんだったんですね。コンビニの方かと思っちゃってました。しかしとっても親切な対応ですよね。

投稿: tadasuki | 2008年11月 4日 (火) 20時22分

2回当選した気分ですね!おめでとうございます~
うちも上の子ばかり怒られてます、下は要領もいいし
どこの家でもそうなのかな~
たまには両親を独り占めできる機会もいいですね

投稿: ちーず | 2008年11月 5日 (水) 10時37分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
コンビニの方はヤマトさんだったんで、きっと
こっちだろうな~と思っていましたが、どっちにしても誠意ある対応が嬉しかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年11月 5日 (水) 19時58分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
そうそう、下の子って本当に要領いいですよね~。
うちもそうですよ。やっぱり、常に上の子を見てる
からなんでしょうね。
どこの家も同じなのかな~、きっと。

投稿: かつ | 2008年11月 5日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/25024757

この記事へのトラックバック一覧です: 追加の当選品♪:

« 待ってたのに~(>_<) | トップページ | こんな日に限って^^; »