« 追加の当選品♪ | トップページ | 本みりん料理教室 »

2008年11月 5日 (水)

こんな日に限って^^;

昨日、有休をとった主人ですが・・・実は、今日も休みなんです^^;。

別に、用事があったわけでも体調が悪いわけでもなく、今回は

会社から「有休消化の為に休んでくれ」と言われたらしくて。

それなら、「月曜か金曜に休んだらいいのに~」と言ったら、

そうするとみんなが重なるから、火・水・木の中で2連休をとる

ように言われたらしいのです(-_-;)。                                    

と言う訳で、昨日と今日を有給消化に使ってる主人ですが、

こんな日に限って、お出かけの予定がない私(笑)。

いつもなら諦める時間帯の調査や座談会なども、こういう日

なら行けたのに~残念!!

来週は、調査や予防接種など予定が色々あるのに~。

主人にも、来週以降にしてもらえないかと聞いたのですが、

順番的に主人は今週らしくて(-_-;)。

でも、昨日も今日も幼稚園の送り迎えはしてくれたし、子供達

ともずっと遊んでくれてたし、それだけでも十分ですよね(笑)。

その間はずっと家の片付けや雑用ができたので、主人は

まるで子守りの為に会社を休んだみたいですが(笑)、日頃

現場できつい仕事をしてくれてる主人にとって、たまには家で

のんびり2連休を過ごすのもよかったみたいです(*^_^*)。                          

え~、今日は子供達がいない間にスーパー巡りに連れて行って

くれましたが・・・スギ薬局で、今こんなキャンペーンやってました♪

今日広告が入ってて、ちょうど欲しい物があったので早速寄って

もらいましたが、てっきりレシート応募かと思いきや、対象商品を

買って500円以上になったら、自動的に応募券がレシートと一緒に

出てくるらしいです(*^_^*)。                                         

スギ薬局とジャパンって同じグループになったので、最初は

ジャパンで買おうと思いましたが、以前当たったスギ薬局の

商品券があったのでスギ薬局に行く事に♪

ちなみに、ジャパンでは賞品が同じでも応募要項が違うので

お間違いのないように~。ジャパンの応募要項はこちら

それにしても・・・今HP見てみたら、スギ薬局ってあちこちに店舗が

あるんですね~。こりゃ、100名でもかなり競争率高いかも(>_<)。

今日行った店舗にあった応募箱は、口があいてたので中が

丸見え状態だったのですが、すでに応募箱の中はいっぱい^^;。

会員なら、何も記入せずにそのまま応募箱に入れたらいいだけと

言う手軽さがいいのかもしれないですね~。

|

« 追加の当選品♪ | トップページ | 本みりん料理教室 »

コメント

私もジャパンでこのキャンペーンのレシート作ったよ~♪
普通にレシートを応募葉書に貼る懸賞でした。
スギ薬局の金券はジャパンでも使えるので、たまにジャパンの買い物のとき使ってます♪
でも何故スギは500円以上で、ジャパンは1000円以上なのかしら?(汗)
当たるのは同じ賞品なのにね~(汗)

投稿: あさちゃん | 2008年11月 5日 (水) 21時07分

こんにちは^^
いいだんなさんですね~happy01heart04
我が家もたまには休んでくれないかしら^^;

投稿: まめまる | 2008年11月 6日 (木) 14時56分

あさちゃんへ♪

あさちゃん、こんばんは♪
そうよね~。賞品同じなのに、要項が違うのって珍しいな~って私も思ってました。オソロできますように!!

投稿: かつ | 2008年11月 6日 (木) 19時27分

まめまるさんへ♪

まめまるさん、こんばんは♪
贅沢なんですけどね~。確かに、休みたくても休めない人もたくさんおられると思うので^^;

投稿: かつ | 2008年11月 6日 (木) 19時28分

かつさんちのダンナさん
お会いしたことないけど
ブログを読んでる限りでは
超花丸なhappy02ダンナさまだと思います!happy01

投稿: obaoba | 2008年11月 6日 (木) 23時26分

obaobaさんへ♪

obaobaさん、こんばんは♪
コメントの返事が遅くなってしまってごめんなさい!
うちの主人は、すっかり私に影響されてしまってます(笑)。夫婦似たもの同士…って言うか、私が
似たもの同士に仕向けたような(笑)。
でも、子供の面倒はしっかり見てくれるので感謝!です♪

投稿: かつ | 2008年11月 9日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/25055204

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日に限って^^;:

« 追加の当選品♪ | トップページ | 本みりん料理教室 »