« 七五三&結婚記念日♪ | トップページ | 「マミイ」 »

2008年11月16日 (日)

体験型同窓会

今日は、一昨年にお客さまモニターをしてた企業の同窓会が

ありました。同窓会と言うと、どこかの会場を貸し切ってみんなで

わいわいと言うイメージがありますよね(*^_^*)。

確かに昨年はそうでしたが・・・今年は、牧場を見学させて

もらえると言うおまけつき♪しかも、家族で参加OK(^^)v。

と言う訳で、ほとんど小旅行気分で^^;遠路はるばる家族全員で

参加してきました♪ まさに、体験型同窓会!                             

牧場ではたくさんの牛が出迎えてくれました(*^_^*)。

Dsc02695_2

動物園で見る牛とは又違い、あまりの数に子供達もびっくり!! 

手前の2頭は、5日前に産まれたばかりだそうです(*^_^*)。

この牧場で、牛の乳搾りと哺乳と言う貴重な体験をさせてもらって

子供達も本当にいい経験になりました。                                    

その後は、場所を移動してバター作りをしたり、懇親会があったりと

あっと言う間に時間が経ってしまいましたが、今回は(・・・も^^;?)

子供達は主人に任せて、私は友達とのお喋りに夢中でした(笑)。

子供同士もすっかり仲良くなって、帰り際には親子共々別れを

名残り惜しみましたが、家族揃って参加できて、友達も会えて、

今日も楽しい1日を過ごせた事に感謝感謝です(*^_^*)。

|

« 七五三&結婚記念日♪ | トップページ | 「マミイ」 »

コメント

企業の同窓会なんて、いいですね^^
バター作り、してみたいです。
それにしても、家族で参加できるなんて、もううちでは考えられないかも??
子供さんも貴重な体験が出来ましたね♪

投稿: ちいは | 2008年11月17日 (月) 07時34分

昨日はお疲れ様でした。
いろいろ体験して
一杯食べて・・・。
本当に生きてるだけでまるもうけの
幸せな一日でした。

かわいいお子様たちからも
元気一杯いただきました。

来年は北海道の牧場体験を期待しましょう・・・
な~んちゃって~

投稿: ジョイフルケイコ | 2008年11月17日 (月) 09時26分

貴重な体験をされたんですね
うらやましいです。
ところで先日の街ネタを書いて
くおカードのサイトがまたやってました
ブログで紹介したのでぜひきてみてください

投稿: kazu | 2008年11月17日 (月) 13時30分

楽しそうな同窓会ですね。
家族が一緒に参加できるなんて
ほんとにいいですね!
場所が遠いのは大変ですが・・

投稿: hiro | 2008年11月17日 (月) 15時24分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
家族で楽しめる同窓会なんてなかなかないですよね!
私は友達とも久々に会えて、子供や主人もいろんな経験ができて、本当によかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年11月17日 (月) 19時50分

ジョイフルケイコさんへ♪

ジョイフルケイコさん、こんばんは♪
本当、いろいろな経験ができてよかったですね。

投稿: かつ | 2008年11月17日 (月) 19時52分

kazuさんへ♪

kazuさん、こんばんは♪
なかなかできないような体験ができてよかったです♪
情報ありがとうございます~!!

投稿: かつ | 2008年11月17日 (月) 19時53分

hiroさんへ♪

hiroさん、こんばんは♪
本当、もう少し近かったらね~。
でも、やっぱり家族で参加できたのはよかったです!

投稿: かつ | 2008年11月17日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/25396990

この記事へのトラックバック一覧です: 体験型同窓会:

« 七五三&結婚記念日♪ | トップページ | 「マミイ」 »