« 遠かったお墓参り | トップページ | 初荷は・・・大物でした~\(^o^)/ »

2008年11月30日 (日)

お墓参りの効果?

今月は、ただでさえキャンペーンが多かったのに、休日が月末に

なってるから、何だか余計に慌ただしく感じました(>_<)。

昨日はもちろん1枚も書けなかったし、今日も買い物に行ってた

ので、集配時間ギリギリに最後の5枚を出してきて終わり!

土日は集配時間が少ないので、夕方の駆け込みもできず、

でも、もういいかな~って感じで、今月分を終えました(笑)。                     

だけど、今日は何かとついてたので、もしかしたら昨日の

お墓参りの効果があったのかも♪と、嬉しい気分に(*^_^*)。

ついてたと言っても、ちっちゃな事ですが(笑)。

今朝、主人はさすがにいつもよりゆっくり起きたので、買い物に

出た時間も少し遅めだったのに、いつもなら開店してすぐに

売り切れてしまう広告の品が2店舗とも売り切れてなかったし、

次に行った松源でも、ささやかな嬉しい事があったんです(*^_^*)。                    

先日、当選通知が届いてた「kiriチーズセット」をもらいに

行ってきました♪もらってきたチーズセットはこちら(*^_^*)。

Dsc02770

2000円相当って事で、たくさんありました(*^_^*)。 

ちょうど今キャンペーン中の商品もあって、嬉しいです♪                            

実は、今日はこれをもらいに行くのが目的だったのですが、

友達が「今、いろいろキャンペーンやってるよ!」と、事前に

教えてくれてたので、家を出る前からレシートを作る事ばかり

考えてたので^^;、当選通知のハガキを忘れてしまって(>_<)。

店に着いてから気がついたのですが、せっかく来たのに・・・と

思って、ダメもとでサービスコーナーにハガキを忘れた事を

伝えると、「身分証明書を見せてもらえたらいいですよ」と

快く言ってもらえ、無事商品を受け取る事ができました(*^_^*)。

うちからは少し離れてるし、期限もあるので、もう1度来るのは

結構大変だな~と思ってたから、本当によかったです♪                          

・・・と、どれもささやかな事ばかりですが、やっぱりお墓参りの

効果があったのかな~なんて、ついつい思っちゃいますね♪

実は、帰ったら不在票が入っていたのですが・・・差出人を

見ても、どこからか全く思い浮かばず(-_-;)。

明日再配達してもらう事にしたのですが、賞品がわからないので

カウントは今日にせず、明日にします(*^_^*)。

明日と言う事は、初荷確定♪嬉しい初荷になりますように~!!

|

« 遠かったお墓参り | トップページ | 初荷は・・・大物でした~\(^o^)/ »

コメント

絶対にお墓参りのおかげだと思います~
かつさんはご両親とかおばあさまとかを
いつも大切にされているから。
私が本当に見習わないといけない点は、ここかもしれませんね!(^^ゞ
初荷確定おめでとうございます♪

投稿: ひろりん | 2008年11月30日 (日) 23時00分

kiriのチーズ美味しそうです(^^)かつ家の家族仲の良さはご先祖様を敬うという姿勢からのモノなんですね〜私もヒトを羨ましがってばかりいないで、自分の姿勢を見直してみようと思います。初荷確定いいですね〜\(^-^)/私は11月は散々だったので今月は色々当たるといいなぁ!クリケもあるしね♪

投稿: ぎよぎそ | 2008年12月 1日 (月) 07時00分

kiriのチーズ、大好きです^^
初荷決定、おめでとうございます♪
写真のUP、楽しみにしていますね☆

先月もありがとうございました^^
今月もよろしくお願いします♪

投稿: なおなお | 2008年12月 1日 (月) 10時32分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
初荷がとても嬉しい物だったのも、やっぱりお墓参りのお陰かしら?と、ついつい思ってしまいます^^;

投稿: かつ | 2008年12月 1日 (月) 19時51分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさん、こんばんは♪
あの主人が信心深いって、ちょっと意外だったかな?
お盆とかも、すごく意識してお墓参りに連れて行ってくれるのでその点は感謝してます(*^_^*)
今月、お互いケーキの当選報告ができますように!!

投稿: かつ | 2008年12月 1日 (月) 19時53分

なおなおさんへ♪

なおなおさん、こんばんは♪
私もkiriのチーズ大好きですが、こんなにたくさんの種類を食べた事がないので嬉しいです(*^_^*)

こちらこそ、今月も変わらず宜しくお願いしますね♪

投稿: かつ | 2008年12月 1日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/25786809

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りの効果?:

« 遠かったお墓参り | トップページ | 初荷は・・・大物でした~\(^o^)/ »