« 初荷は実家に♪ | トップページ | 待ってたのに~(>_<) »

2008年11月 2日 (日)

お祝い♪

今日は、長男の9回目の誕生日でした(*^_^*)。

ちょうど休日と重なったので、長男のリクエストで「関西サイクル

スポーツセンター」に行く事に♪

名前の通り、いろいろな自転車がある広い遊び場です(*^_^*)。

子供達は幼稚園の遠足でそれぞれ来てて、私も主人も小さな

頃に家族と来てるんですが、よく考えたら家族揃って行った事が

なかったんですよね~。                                               

とってもいい天気で、暑くもなく寒くもなくまさに行楽日和!!

もちろんお弁当も持って行きましたが、今日はいつも作るような

お弁当と違って、おにぎりの中にいろんなおかずの具を入れて

みました(*^_^*)。これが、子供達に大好評で♪

定番の梅・鮭・昆布などの他に、子供達が大好きな唐揚げや

卵焼きやウインナーなども具にしたので、外から見たらどれも

同じおにぎりの中身を早く知りたいが為に、2人ともいつもより

ものすごい勢いでおにぎりを食べていました(笑)。

「あ!唐揚げが入ってる!」「こっちは卵焼き!」とうるさい位に^^;

こんなささいな事でも、子供達は大喜びでした(*^_^*)                          

3連休の中日と言う事もあって、園内はすごい人でしたが、

フリーパス券を買ったので閉園ぎりぎりまで遊んでました♪

いつもなら混まないうちに少し前に帰るのですが・・・実は、

今夜は覆面調査♪入店時間が決まってるので、早く着いても

ダメだからと、最後まで遊んでからゆっくり帰る事に(*^_^*)。                                                                 

そして、お店に着いたのですが、今日は初めて行くちょっと高級な

感じのしゃぶしゃぶ屋さん♪食べ放題コースもあったので、長男は

大喜び!もちろん覆面調査だとは言ってませんが(笑)、それでも

偶然にも、誕生日にはもってこいのお店でした(*^_^*)。

もちろん最終的には足が出ましたが^^;、自腹ではまず行けない

ようなお店なので、調査で行けてよかったです♪                            

そして、家に帰って改めてケーキでお祝い(*^_^*)。

来月は次男の誕生日もありますが、その後に続くのはもちろん

クリスマス!あれだけお腹いっぱいしゃぶしゃぶを食べたのに、

あっと言う間にぺろりとホールケーキを食べつくした我が家^^;。

ケーキは別腹って言うのは、絶対に本当だと思います(笑)。

こんな家族の為にも、今年も頑張ってクリスマスケーキをGET

しないと~!と、改めて心に誓った母なのでした(笑)。

ヨーカドーもいよいよ始まりましたね~。近いうちに行かないと!                    

え~、今日の当選品♪義母から「セブンイレブンから届いたよ!」と

電話がありました~\(^o^)/。昨日、届いてたようです♪

これで、お互いの両親に1つずつプレゼントできるのでよかった!

うちには結局来なかったですが~(>_<)。

でも、不在票が1件入っていました♪今日は帰って来たのが遅く、

もう再配達してもらえなかったので、明日持って来てもらいます♪                   

最後になりましたが、モニター情報です(*^_^*)。

キッコーマンでは、トマトジュースと野菜ジュースのモニターを

50名募集しています。詳しくはこちらからどうぞ♪

|

« 初荷は実家に♪ | トップページ | 待ってたのに~(>_<) »

コメント

長男くん、お誕生日おめでとうbirthday
そっかー、今日は特別な1日だったのね。
でも、いつも通り、調査もありーのcoldsweats01
うちもそうだけど、冬場にプレゼント出費が多い家ですなーpresent

投稿: べあた | 2008年11月 3日 (月) 00時52分

お誕生日おめでとうございます^^
ケーキは別腹って、本当ですよ♪
Tv番組で見たのですが、満タンだった胃が甘いものを見ると活発に動きだし、胃に隙間を作るのだそうです^^
もちろん、甘いものが好きな人に限りますが・・・☆
面白いですね~♪

投稿: なつみ | 2008年11月 3日 (月) 11時49分

長男くん、お誕生日おめでとうございます。セブンイレブン2口当選されたんですね。まだ時差あるかな?
大量当選だったので、時差に期待して待ってます。

投稿: tadasuki | 2008年11月 3日 (月) 12時05分

長男クン、おめでとう!!
充実した誕生日でうちの子が聞いたら羨ましがりそうです。
関西サイクルスポーツセンターは、子供が小さいころに行ったきりです。結構楽しんでたのを思い出します!

投稿: hiro | 2008年11月 3日 (月) 14時37分

長男さんおめでとうございます☆うちと1歳違いなんですね~ お出かけと調査を上手に組み合わせてすごいです!そしておにぎり作戦も流石ですね!

投稿: ぴかたま | 2008年11月 3日 (月) 15時55分

お誕生日おめでとうございます~♪
素敵な一日だったんですね!!

幸せいっぱいな感じでうらやまし~♪
私も子供が生まれたら
かつさんみたいな家庭にしたいな☆

もちろんそこに「モニター」は
はずせませんが(笑)♪

投稿: ころりん | 2008年11月 3日 (月) 17時42分

べあたさんへ♪

べあたさん、こんばんは♪
そうそう、今日は特別な1日でした(^^)v
確かに出費はこれから多くなるばかりです~^^;

投稿: かつ | 2008年11月 3日 (月) 22時22分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

別腹…面白いですね~。立証されてるなんて!
でも、確かに説得力ある説明ですね♪

投稿: かつ | 2008年11月 3日 (月) 22時24分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
お祝いコメント、ありがとうございます(*^_^*)

セブンイレブン、すっかり諦めてただけに嬉しかったです。まだ時差あるかもですよ~。

投稿: かつ | 2008年11月 3日 (月) 22時25分

hiroさんへ♪

hiroさん、こんばんは♪
お祝いコメント、ありがとうございます(*^_^*)
ちょうど休みと重なったので、長男は大喜びでした。
変り種自転車とか…懐かしかったですよ~。

投稿: かつ | 2008年11月 3日 (月) 22時32分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
お祝いコメント、ありがとうございます(*^_^*)

ちょっと出かけたらすごくお金がいるので、こういう時の晩御飯はできるだけ調査を兼ねてにしています(笑)。レポートの辛さより、疲れてる時にご飯作らなくていい方をとってるので^^;

投稿: かつ | 2008年11月 3日 (月) 22時34分

ころりんさんへ♪

ころりんさん、こんばんは♪
お祝いコメント、ありがとうございます(*^_^*)

そうそう、モニターはどんな時も外せないですよ(笑)。調査を入れる事で、普通のお出かけもちょっと気合いが入ったりするので(笑)。

投稿: かつ | 2008年11月 3日 (月) 22時36分

遅くなりましたが長男くん、誕生日おめでとうございます♪ とても楽しい1日になって良かったですね☆セブンのお菓子は実家分も当たったんですが甥っ子+妹が大喜びで自動的にもらわれていきました~(笑)

投稿: けいまるる | 2008年11月 3日 (月) 23時54分

けいまるるさんへ♪

けいまるるさん、こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
お菓子の引換券は結構豪華だったみたいですね~。
お互いの両親が大喜びしてくれたのでよかったです♪

投稿: かつ | 2008年11月 4日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24965191

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い♪:

« 初荷は実家に♪ | トップページ | 待ってたのに~(>_<) »