« 「マミイ」 | トップページ | 今晩はおでん♪ »

2008年11月18日 (火)

好評価!

今日は、不動産屋さんの店舗調査に行ってきました。

初めて調査をする業種だったので最初は少し心配でしたが、

その反面、やった事ない調査と言うのにワクワクもしてたので(笑)、

事前にしっかりとレポートの内容を頭にたたきこんでレッツ・ゴー!

今回の店舗はうちから自転車で15分♪普段の私の行動範囲内

だから、当然交通費もかからないので嬉しい~(*^_^*)。                           

今回の設定は、もちろん「物件を探してる人」。

覆面調査って、その時その時によって色々な設定があるので

やってても本当に楽しいです♪

その役になりきって演じてる私を、客観的に見てるもう一人の

私がいたりして(笑)。特に、今日はマンツーマンで話してたので

気がついたらどんどん私も話し込んでしまって、気がついたら

すっかり普通のお客さん化してたので、ある意味成功かも(笑)。

今夏の実家の引越しの時に、不動産やさんにお世話になった

経験があるだけに、ネタにも困らなかったし(^^)v。                             

でも、今日の担当者の方はものすごく感じのいい人で。

とても親身になって話を聞いてくれて、一生懸命探してくれたのに、

後で断るのが本当に申し訳なくって・・・(>_<)。

営業の人なので口が上手いのは当然かもしれないけど、ただ

口がうまいだけでなくて、とても仕事のできる人って印象で、

もし、本当に物件を探す予定があったら絶対にこの人に頼もう!と

思わず思ってしまったくらいです^^;。

なので、本当にごめんなさ~い!!って感じで心苦しいですが、

これも仕事なもんで~^^;。

でも、その分高い評価のレポートを書こうと思っています(*^_^*)。                        

え~、今日は久々に当選報告ができます~\(^o^)/。

オークワ・日清ペットフード・ソニーより、商品券1500円分♪100名。

Dsc02702

前半は調子よかったのにここんところさっぱりだったので、かなり

久々な感じで嬉しい~(*^_^*)。

|

« 「マミイ」 | トップページ | 今晩はおでん♪ »

コメント

調査で来店した時に感じの良いスタッフの方だとごめんね・・って思いますね。

オークワの商品券おめでとうございます!
これ応募しようかどうか悩んでいるところです。

投稿: hiro | 2008年11月18日 (火) 22時57分

hiroさんへ♪

本当、今回は申し訳なかったです~。
オークワのは、一番安い単4電池を買いました!

投稿: かつ | 2008年11月19日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/25449859

この記事へのトラックバック一覧です: 好評価!:

« 「マミイ」 | トップページ | 今晩はおでん♪ »