« 公募で当選\(^o^)/ | トップページ | 早っっ!! »

2008年11月22日 (土)

家族でバスツアー♪

今日は、日帰りバスツアーに参加してきました(*^_^*)。

と言っても、残念ながら?当選したバスツアーではなく自腹(笑)。

結婚10周年の記念にずっと旅行に行きたいと思っていたのですが、

それなら、いっそお互いの両親も誘ってみんなで行こう!って事で、

総勢8名で、信州まで日帰りで行ってきました~。

本当は1泊したかったけど、予算的にちょっと難しかったので^^;。

でも、うちはイベントごとに両家が集まる方だけど、全員揃っての

旅行と言うのは今回が初めてだったので楽しかったです(*^_^*)。                      

昼食は、松茸ごはんとうどん・そばの食べ放題♪

その後、天竜川の舟下りに行きました。30分かけて下りました。

Dsc02707

天気に恵まれ、景色も最高♪紅葉もきれいでした(*^_^*)。

Dsc02710

その後は農園に行って、りんご狩り&りんごの食べ放題♪

とってもたくさんのりんご!!りんご狩りは初めての子供達、

大喜びしながら必死にりんごをもぎ取っていました(*^_^*)。

もぎたてのりんごは、とってもみずみずしくて美味しかったです♪

Dsc02713                                   

そして、帰りはお菓子の城によってお土産を選びました。

名前の通り、本当に「お城」な建物でした(笑)。

Dsc02720                                          

この他に、午前中にもお土産やさんに寄ったし、ツアーの特典として

ちょこちょこ各自にお土産やお菓子をもらったので、帰りは大荷物!

でも、両親達もみんなでワイワイとにぎやかに過ごせて、喜んで

もらえたようなので、楽しいバスツアーになってよかったです(*^_^*)。

ずっとみんなで旅行に行きたいと思ってたので、今日はいい記念に

なりました♪次回は、何かで当たって行きたいです(笑)。                          

帰りの車内ではさすがに子供達も爆睡だったけど、ひと眠りして

すっかり疲れがとれたのか?、この時間になっても元気元気(-_-;)。

旅の疲れなんて微塵も感じさせない息子達です^^;。

|

« 公募で当選\(^o^)/ | トップページ | 早っっ!! »

コメント

こんばんは!!
記念日にお互いの両親を誘って旅行
なんて素敵ですね~
うらやましいです…

投稿: ひなほの | 2008年11月23日 (日) 01時25分

お互いのご両親同士も仲良くされて、家族全員で旅行できるなんて、本当に素晴らしいですね!
これもかつさんが中心となって、ご両親たちに心遣いされているからこそですね~~~

投稿: ひろりん | 2008年11月23日 (日) 16時29分

ひなほのさんへ♪

ひなほのさん、こんばんは♪
記念にいい旅行ができてよかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年11月23日 (日) 21時39分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
日頃からお互いの両親にはいろいろと助けてもらってるので、少しでも恩返しができたかな?と思ってます♪

投稿: かつ | 2008年11月23日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/25578339

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でバスツアー♪:

« 公募で当選\(^o^)/ | トップページ | 早っっ!! »