« クレーム | トップページ | 遠かったお墓参り »

2008年11月28日 (金)

友達とランチ♪

今日は、モニター友達のみなさんとランチしてきました(*^_^*)。

いつもは私が幹事役を引き受ける事が多いのですが、今日は

友達が幹事役を引き受けてくれたので、お言葉に甘えて♪

最初はランチのみの予定でしたが、絶対に時間が足りないのは

わかってたので(笑)、その前にお茶する事にしました(*^_^*)。

案の定、いろんな話が飛び交って・・・あっという間にランチの

時間♪今日頂いたランチはこんな豪華~!!

Dsc02727

デザートまでついて、これで1500円!安いですよね~♪

Dsc02729

ビルの31階と言う最上階にある店だったので、景色は抜群!!

一見、敷居が高そうだったのですが、お手ごろ価格で優雅な

雰囲気を味わえて、この店をチョイスしてくれた友達に感謝です♪                  

今日も、喋って食べて、あちこちでいろんな情報が飛び交って(笑)、

耳がたくさん欲しいくらいでした(笑)。

ママ友とは全然違う、趣味の友達との時間はやはりあっという間で、

時間が来たので泣く泣く退散してきました~。                              

え~、帰ってきたら友達のパワーをもらったのか久々の当選品♪

イレブン・明治製菓さんより「カールおじさん危機一髪」\(^o^)/。

Dsc02730

子供達が大喜びで、早速遊んでます(*^_^*)。30名。

実家にも届いてたそうなので、実家に帰っても遊べます~(笑)。

|

« クレーム | トップページ | 遠かったお墓参り »

コメント

今日はお疲れ様でした~
私が遅刻していったので、しゃべれたようなしゃべれなかったような…
また、宜しくね♪
それにしても、アップ早かったですね。
私はまだで、明日になるかも~(笑)

投稿: ひろりん | 2008年11月28日 (金) 20時52分

モニター仲間とのランチ会いいですね。私もご近所だったら絶対に行ってみたい(^^)
今日も楽しい時間を過ごされたみたいですね。気の合う仲間同士だとあっという間に時が経ちますよね。

投稿: tadasuki | 2008年11月28日 (金) 21時07分

楽しかったです
ありがとうございました
ますます、かつさんのことが好きになりました
(ごりごりごり・・なにかをすってる音)

投稿: obaoba | 2008年11月30日 (日) 01時09分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
こちらこそお疲れ様でした~。
遅刻してこられても、やっぱり同じように
料理の写真を撮ってたひろりんさんはさすが!(笑)
今度は、2次会までもご一緒できますように♪

投稿: かつ | 2008年11月30日 (日) 01時40分

obaobaさんへ♪

obaobaさん、こんばんは♪
昨日は本当にありがとうございました~。
あの後、一緒に行きたい気持ちはあっても
時間と体はついていかず(T_T)
今度は最後まで一緒にいたいので、又ぜひ宜しく
お願いします♪

投稿: かつ | 2008年11月30日 (日) 01時42分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
コメント忘れててごめんなさい!
本当、いつか一緒にランチしたいですね!

投稿: かつ | 2008年12月 3日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/25726404

この記事へのトラックバック一覧です: 友達とランチ♪:

« クレーム | トップページ | 遠かったお墓参り »