« 久しぶりのカラオケ♪ | トップページ | 念願の年間定期購読当選~!!! »

2008年11月 9日 (日)

大きなりんご!

今日は、先日当選メールが来てた「MyViさん」より、とっても大きな

りんごが3つ届きました~\(^o^)/。

箱を開けた途端、子供達も「大きなりんご!」とびっくり。

早速手に取ってみましたが、ずっしりと重たくりんごのみずみずしい

いい香りが漂ってきました(*^_^*)。

Dsc02670

「名月・ゴールド・王林」と有名な信州のりんご3種です(*^_^*)。

我が家はもともと果物大好き一家で、晩御飯の後は必ずと言って

いい程、何らかの果物が並んでます。

この美味しそうなりんごを送って来て下さった「MyVi」さんは、

産地直送にこだわった、新鮮で安全で安心できる野菜をたくさん

取り揃えておられます。                                              

野菜って毎日食べる物だから、やっぱり鮮度って一番大切だけど

最近はスーパーでもしなびた物を平気で並べてるところもあります。

家族の健康を預かってる主婦としては、この「MyVi」さんのHPに

載ってる野菜や果物は、見るからに新鮮で興味津々♪

詳しく知りたい方はこちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 久しぶりのカラオケ♪ | トップページ | 念願の年間定期購読当選~!!! »

コメント

こんばんは!!
お久しぶりですm(__)m
やっと復活することができました!
改めてよろしくお願いしますnote
復活と同時にプレ企画をしようと思っているので
良かったら参加してくださいね!

投稿: ひなほの | 2008年11月 9日 (日) 22時44分

当選おめでとうございます。
安心安全な食品が当たり前でなくなっているこのごろなので、
このような新鮮で安心できる果物が届くと余計に嬉しくなりますよね~
写真見ているだけで、りんごのいい香りが漂ってきそうですよ。

投稿: ひろりん | 2008年11月 9日 (日) 22時48分

おひさしぶりです、りさっちと申します。

りんご、美味しそうですね♪
当選おめでとうございます^^

食品の安全が問いただされている中、
こうして安心で安全な商品に出会えるのは嬉しいですね。

投稿: りさっち | 2008年11月 9日 (日) 23時54分

おはよう~~♪
りんごオソロです^^大きなりんごですよね~。
昨夜食べたけどおいしかったです(^_^)v

投稿: ちゃん | 2008年11月10日 (月) 09時25分

こんにちは^^
おそろりんごです!
とってもおいしかったですよね~。

投稿: まめまる | 2008年11月10日 (月) 14時24分

こんにちは~
りんごオソロですね
まだ食べてないので今晩食べてみます!
果物はうれしいですね

投稿: ちーず | 2008年11月10日 (月) 18時16分

ひなほのさんへ♪

ひなほのさん、こんばんは♪
復活されてよかったですね。
でも、無理しないで下さいね~。プレ企画、楽しみに
しています(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年11月10日 (月) 23時47分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
確かに、こうして安心が確信できる食べ物は
躊躇なく口に入れられるので嬉しいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年11月10日 (月) 23時48分

りさっちさんへ♪

りさっちさん、こんばんは♪
本当、怪しい食品が次から次へと出てくる中で、
これは100%大丈夫と断言できる商品に出会えて
よかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年11月10日 (月) 23時49分

ちゃんさんへ♪

ちゃんさん、こんばんは♪
我が家も今晩1つ食べたけど、本当に甘くて美味しかったです!梨のような大きさでみんなびっくりでした!

投稿: かつ | 2008年11月10日 (月) 23時50分

まめまるさんへ♪

まめまるさん、こんばんは♪
まめまるさんもオソロだったんですね(*^_^*)
とても食べ応えがあって美味しかったです!

投稿: かつ | 2008年11月10日 (月) 23時52分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
ちーずさんもオソロなんですね(*^_^*)
もともと果物大好き一家なので、あっという間に
食べてしまいました(笑)

投稿: かつ | 2008年11月10日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/25178222

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなりんご!:

« 久しぶりのカラオケ♪ | トップページ | 念願の年間定期購読当選~!!! »