« 家族でバスツアー♪ | トップページ | 公募&先着情報♪ »

2008年11月23日 (日)

早っっ!!

昨日は、結局0時を回っても起きてた子供達(-_-;)。

そのぶん今朝はゆっくり寝てくれるのかと思いきや、いつも通り。

子供達って、何で休みの日は早起きなんでしょうね~(>_<)。                         

今日は店舗調査が1件のみだったので、子供達は主人に任せて

自転車に乗って1人で調査&買い物へ。

その間に、昨日入ってた不在票の品物を届けてもらいました♪

差出人から、控えを見て勝手に賞品を想像してましたが(笑)、

実際に届いたのは違う賞品でした^^;。

地元テレビ局より、レモンウォーター1ケースです\(^o^)/ 5名。

Dsc02721    

お友達情報でした。いつもありがとうございます~(*^_^*)。                               

まさか、こっちが届くと思わなかったのでびっくり~!!

・・・と言うのも、このレモンウォーターの締切はついこないだ。

11/19消印有効だったので、急いでハガキを書いた記憶は

あるのですが、まさかこんなに早く届くとは!!                           

昨日に配達してもらってたって事は、少なくとも21日には

発送してるはずですよね~。何て早い処理!!

そう言えば、友達も、締切から2日しか経ってないのにもう

当選通知が届いたと言ってました。

普通は締切から1ヶ月後位に発送されるパターンが多いですが、

こんなパターンもまれにあるんですよね~。

普段から締切ギリギリにしかハガキを書かない私ですが、たまに

こういう事があると、やっぱり日頃からもっと早めに出した方が

いいのかな~と思ってしまいます^^;。

|

« 家族でバスツアー♪ | トップページ | 公募&先着情報♪ »

コメント

かつさん、こんばんは。当選おめでとうございます。〆切からすぐに届くとおっ!と思いますね。ワタシもこのパターンがありました。20日締めきり(ネット)で22日に試写会の券が届きました。これは夫が見に行きたい!と言っていたものだったので、プレゼントしました!いつ届くか!というのはだいたい1ヶ月半ぐらいなのかもしれませんが8末締め切りのが11月に入ってから届くこともあるので、色々ですね。

投稿: 縄文 | 2008年11月23日 (日) 21時43分

↑も↓もすごいですね~^^
↑はおいしそう!
↓は楽しそうで、こちらまで笑みがこぼれますね!^^

投稿: まめまる | 2008年11月23日 (日) 21時52分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
縄文さんも経験されてるんですね~。あまりに早い発送で、嬉しいのと同じくらいびっくりしました(笑)。
かと思えば、半年くらい経って忘れた頃に来るのもあるので、メーカーや発送業者によってわかりませんね。

投稿: かつ | 2008年11月24日 (月) 16時52分

まめまるさんへ♪

まめまるさん、こんばんは♪
旅行は天気にも恵まれたので、楽しく過ごせました♪
ジュースはいくらあっても嬉しいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年11月24日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/25598517

この記事へのトラックバック一覧です: 早っっ!!:

« 家族でバスツアー♪ | トップページ | 公募&先着情報♪ »