« 寝る気はないのに(>_<) | トップページ | またまた失敗(>_<) »

2008年12月18日 (木)

当選者発表で~す(*^_^*)

年末の忙しい時にプレ・プレ企画なんてしてしまって、参加して

くれる人いるかな~(-_-;)と思ってましたが、14人もの方に参加

してもらい、とっても嬉しかったです♪ありがとうございました!                       

いつも通り紙に名前を書かせてもらって、切ってバラバラにした

中から目をつぶって2枚選びました(*^_^*)

Dsc02833

その結果、選ばれたのは

            ・ 

            ・ 

            ・

「ちーずさん」と「きなだんごさん」です!!                            

ご当選、おめでとうございま~す\(^o^)/

お2人は、明日の4時頃までに左下の送信フォームより

連絡先をメール下さいね(*^_^*) 明日発送しますので♪                         

残念ながら外れてしまった方、本当にごめんなさい<(_ _)>

先日も書いた通り、年明けにはプレ企画をもう一度する予定

ですので、これに懲りず又ぜひ参加して下さいね。

もちろん、今回当選された2人の方も又当選される可能性は

あるので、遠慮せず参加して下さい♪

一昨日のプレ企画のコメントの返事もさせてもらったので、

応募された方は又読んでおいて下さいね。                                   

さて、今日はもともと早めに更新するつもりでしたが・・・

やっと待ちに待ったものが届いたので、更新する気満々♪

そう、念願の!クリスマスケーキの当選通知が届いたのです!!

サティ・日本ミルクコミュニティさんで、300名でした~\(^o^)/

081218_171401

ハガキを見た時は、嬉しいというよりもホッとしました(笑)

本当、待ちに待ってた当選通知!周りの友達が次々と当選してる

中で、一人仲間に入れずかなり凹んでいましたが、やっとこれで

仲間入りできます(*^_^*)

しかも、友達の家には昨日届いてたらしいのでまさかの時差!

なだけに、嬉しさもひとしお♪

もう贅沢は言いません(笑)。1個確保できただけで十分です♪

|

« 寝る気はないのに(>_<) | トップページ | またまた失敗(>_<) »

コメント

プレ企画お疲れ様でした
気になって見に来たら当選なのでうれしいです!!
クリスマスケーキの当選おめでとうございました
良かったですね♪

投稿: ちーず | 2008年12月18日 (木) 18時17分

かつさん、良かったですね~♪
私も何だかほっとしました(笑)
また届いた時の写真、楽しみにしています。
プレ企画、次回参加させていただきます!
今回、100枚いただいたとしても、多分書けません~☆
でも、これでますますゆっくり眠れそうですね^^

投稿: ちいは | 2008年12月18日 (木) 18時49分

わぁ~い!当たってる\(^o^)/びっくり&うれしいです!早速メールさせていただきますね。
ありがとうございました。
そして、ケーキおめでとうございます(^-^)
やっぱりクリケーは当てたいですよね~といいつつ
わたしはどこのも参戦することができなかったですが
(+_+)

投稿: きなだんご | 2008年12月18日 (木) 20時55分

かつさん、こんばんは♪
クリスマスケーキ、当選おめでとうございます。
今年も私は参戦できませんでした。
来年こそは・・!
今年も残り少ないですが、頑張っていきます。

投稿: まるみ | 2008年12月18日 (木) 21時45分

クリケ当選おめでとうございます\(^-^)/私までホッとしました。そして私もオソロで当たりました(^^)先月は全然当たらなかったけど今月はクリケ2個も当たり、ツイてきたかな!?プレ企画お疲れ様でした〜!ハガキの有効活用いいですねb(^-^)私も応募したくても近くに無いスーパーのレシート応募のハガキとか誰かに有効活用してほしい!って思っていたのでとても良い企画だなあと思いました!かつさんのアイデアはいつも勉強になります(^^)

投稿: ぎよぎそ | 2008年12月19日 (金) 06時55分

かつさん
こんにちわ~

今年も我が家ケーキ諦めておりました。しかし昨日当選通知が来たんですよ!!かつさんとおそろです!!

投稿: ciao | 2008年12月19日 (金) 13時22分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
改めて当選おめでとうございます\(^o^)/
メールお待ちしていますね~。

投稿: かつ | 2008年12月20日 (土) 01時45分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
一緒に安心してもらってありがとうございます(笑)
サティのケーキは初めてなので嬉しいです♪
プレ企画、次回参加してもらえるの、楽しみに
しています(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年12月20日 (土) 01時47分

きなだんごさんへ♪

きなだんごさん、こんばんは♪
改めて当選おめでとうございます\(^o^)/
メールお待ちしていますね~。

投稿: かつ | 2008年12月20日 (土) 01時48分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは♪
そっか~、ケーキ参戦されなかったんですね。
まるみさんの事だから、てっきりGETされてる
ものだとばかり思ってました。

来年はぜひ!!ですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年12月20日 (土) 01時49分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさん、こんばんは♪
やきもきさせててごめんなさい(笑)
やっと当選報告する事ができました(*^_^*)
しかもオソロ!2つGET、やったね!!

投稿: かつ | 2008年12月20日 (土) 01時51分

ciaoさんへ♪

ciaoさん、こんばんは♪
ciaoさんもオソロなんですね~(*^_^*)
300名だから時差ないと思ってただけに
お互いよかったですね♪

投稿: かつ | 2008年12月20日 (土) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/26289651

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者発表で~す(*^_^*):

« 寝る気はないのに(>_<) | トップページ | またまた失敗(>_<) »