« 実家に帰省します♪ | トップページ | 何とか回復(*^_^*) »

2008年12月27日 (土)

のんびりできずでした(>_<)

本当は昨日、携帯から更新してたのですが・・・もう少しと言う

ところで充電切れになってしまって(T_T)

最初から打ち直す元気もなかったので、帰ってきてからこうして

パソコンで打ち直してます^^;(やっぱりこっちの方が楽♪)                         

昨日は、日中は両親&妹親子と一緒に遊びに行きました。

時間ごとの課金制で、屋内でいろいろ遊べる施設が実家の

近くにオープンしたので早速行ってきたのですが、ゲーム

センターにある、太鼓の達人やカーレースなどのゲームなど

普段は有料の物もすべて無料だったので、子供達は大喜びで

遊んでました(*^_^*)中でも一番喜んでたのは、メダル!

大きな樽の中に、今まで見た事のない位の枚数のメダルが

いっぱい入ってて、そのメダルを使いたい放題だったので

思わず私も嬉しくなって一緒に遊んでしまいました(笑)

あんなにたくさんのメダルを自由に使った事のない子供達も

大興奮してました(*^_^*)

他にも、ふわふわすべり台やボールプールなど子供達が喜ぶ

物ばかりあったのですが、1時間あたり大人も子供も420円で、

今回は2時間たっぷり遊んだから安かったのか高かったのか?

ですが、今度は又春休みに実家に泊まった時に行きたいです♪                    

・・・と、この後お昼ごはんを食べて帰ったまではよかったのですが、

実家に着いてしばらくしたら「お腹が気持ち悪い~」と長男(>_<)。

その後、嘔吐&下痢が始まって腹痛もかなりひどくなったので

夜間もやってる救急病院へ連れて行って・・・結果、今流行ってる

ウイルス性の胃腸炎でした(T_T)

熱は微熱程度で済んでて、薬を飲んだらだいぶましにはなって

きてるのですが、どうぞ次男に移りませんように~。

と言う訳で、まさかのハプニングで夕方からはバタバタとしてて

せっかく持って行ったハガキも書けず、忙しかったです(-_-;)

こればっかりは仕方ないけど・・・よりによって実家でとは(>_<)

|

« 実家に帰省します♪ | トップページ | 何とか回復(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/26582503

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりできずでした(>_<):

« 実家に帰省します♪ | トップページ | 何とか回復(*^_^*) »