« のんびりできずでした(>_<) | トップページ | 大掃除 »

2008年12月28日 (日)

何とか回復(*^_^*)

と言う事で、主人に迎えに来てもらって夕方に帰ってきましたが、

お陰さまで長男は食欲も出てきて、嘔吐&下痢も止まったので

何とか回復してくれたみたいでよかったです(*^_^*)

明日からは、家族全員で大掃除を頑張ろうと思ってるので♪                       

そして、楽しみにしてた当選品ですが・・・

実家にいてる間は音沙汰もなくて、主人も何も入ってないと

言ってたのでガッカリしてたのに、家に着いたと母に電話したら、

私が帰ってすぐにペリカンさんが持って来てくれたと♪

ペコちゃんのウオーターボールです\(^o^)/ 2000名。

081228_172101

うちは息子2人だし、ペコちゃんは激戦だと思うのでペコちゃん

関係はほとんど応募しないのですが、今回は全国版だったけど

2000名と言うのもあって、応募してみました♪

めちゃくちゃ可愛いと母が喜んでくれたのでよかったです(*^_^*)                      

そして、家に着いたら我が家にもペリカンさんからの不在票が!

で、さっき再配達してもらったのですが・・・

我が家に届いたのは、ペコちゃんではなく鮭でした~\(^o^)/

不在票は1枚だったのに、2箱も届いてびっくり!!

タイアップ先は違ったけど、どっちも私の名前で届きました♪

近商ストア・フジッコさんで30名、ダイエー・フジッコさんで100名。

Dsc02860

昨年は撃沈でしたが、今年はまさかのW当選(^^)v

冷凍で届いたので、お互いの実家におすそ分けしちゃいます♪                 

そして・・・ポストに入ってたので、主人は当選品だとは思って

なかったみたいです。確かにWチャンス賞だったので(笑)

マツモトキヨシ・花王さんで、ベアーズバッグ&クーポン♪9400名。

Dsc02861

クマさんの中に小さいバッグが入ってて可愛いです(*^_^*)

心配してましたが、当選品の報告ができてよかった~♪

|

« のんびりできずでした(>_<) | トップページ | 大掃除 »

コメント

こんばんは☆
帰省、お疲れ様でした!
実家での救急病院って、勝手がわからず焦りますよね。
うちも何度かあります~
保険証と実家近くの病院の診察券は必ずもって帰ります。
朝、見たとき記事が更新されてなかったので、ちょっと心配してました^^
お届けもののペコちゃん、可愛いですね。
でも、鮭のほうが私もうれしいかも(笑)
W当選、あるんですね。
明日はお掃除頑張ってください。
我が家はあんまりしてません・・・

投稿: ちいは | 2008年12月28日 (日) 19時57分

こんばんは^^
嘔吐下痢はつらかったでしょうね。かわいそうでしたね。><
もう調子は大丈夫でしょうか?
サケのお届けものたくさんおめでとうございます。
縁起がいいですね^^
とってもおいしそうです。
鮭ずしにしたら、おいしいでしょうねぇ!!0^^0
無理なさらずに、お掃除はほどほどで、ゆっくりなさってくださいね。
私は夏の暑いのは平気なんですが、ただ、寒いのが苦手なんですよ~いやなことはあえてしません(笑)^^;;;

投稿: まめまる | 2008年12月28日 (日) 21時12分

こんばんは!
胃腸炎は大変でしたね><
今は回復されたようで一安心ですね。
鮭のW当選おめでとうございます^^
うれしい当選ですね♪

投稿: なつみ | 2008年12月28日 (日) 21時41分

おはようございます!!
長男くん大丈夫ですか?食欲もでてきたようで安心しました。お大事にしてください☆
ペコちゃんすごくかわいいですね~
鮭のW当選おめでとうございます♪

投稿: ちーず | 2008年12月29日 (月) 11時06分

かつさん♪こんばんは~
帰省されていたんですね。お帰りなさ~い。
長男君大丈夫ですか?
いつも元気でいてね。お大事にして下さいね。
かつさんも元気で居て下さいね。

沢山のご当選おめでとうございます。凄い~~っ

少し早いのですが。。今年一年お世話になり有難うございました!
来年も仲良くして下さいね。
良いお年をお迎え下さいね。

投稿: みぃ | 2008年12月29日 (月) 21時32分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
確かに、救急病院にかかるなんて考えて帰るわけではないけど、私も何がおこるかわからないので保険証だけは
いつも持ち歩いてるのですが、今回も助かりました。
子供の体調は予測不可能ですよね^^;

投稿: かつ | 2008年12月29日 (月) 21時55分

まめまるさんへ♪

まめまるさん、こんばんは♪
長男は回復してくれて本当によかったです(*^_^*)

鮭ずし…確かにおいしそう!いろいろなメニューで
楽しみながら作りたいと思います♪

投稿: かつ | 2008年12月29日 (月) 21時56分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
長男はだいぶ体力がついてきたのかな?
思ったよりも早く回復してよかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年12月29日 (月) 21時57分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
長男はお陰さまですっかり回復してやれやれです♪
このまま次男にもうつらないように…!!

投稿: かつ | 2008年12月29日 (月) 21時58分

みぃちゃんへ♪

みぃちゃん、こんばんは♪
ご心配おかけしましたが、長男はもう大丈夫です。
こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年も変わらず仲良くして下さいね(*^_^*)
宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年12月29日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/26583107

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか回復(*^_^*):

« のんびりできずでした(>_<) | トップページ | 大掃除 »