« プレ・プレ企画します! | トップページ | 当選者発表で~す(*^_^*) »

2008年12月17日 (水)

寝る気はないのに(>_<)

次男の体調もすっかり回復し、今日は幼稚園に行ってくれたので

私はそのすきに急いで買い物へ!今日はお弁当のない日なので、

11時半のお迎えまであっと言う間でしたが・・・

少しでも時間を無駄にしないよう、9時から開いてるスーパーの

順番に自転車ではしご(*^_^*)

ここのところご無沙汰のスーパーにもちらっと寄ってみましたが、

新しいハガキが増えててびっくり~。

やっぱり定期的に行かないとだめですね(-_-;)

今日の目的はスーパー巡りではなくて、クリスマスプレゼントを

買いに行ったのですが、やっぱりどうせ買うならレシートが

作れるお店で♪と思い、頑張って自転車こいで行きました。                         

うちは、まだ次男がお菓子の入ったクリスマスブーツを欲しがる

ので、そうしたら長男にも買わないとケンカになるし(-_-;)

あーいうのって、どこでも同じような金額ですもんね(笑)

おまけに、今週末に主人の会社の先輩の家で複数の家族が

集まってクリスマスパーティーをする事になり・・・その時に交換

するプレゼントもたくさん買わないといけなかったので、もう

ものすごい数の荷物になってしまい、端から見たら絶対に

車で来たと思われるような量の袋を提げて(笑)、自転車で

帰ってきましたが、予定通りレシートも作れてよかったです♪                      

おもちゃのブーツはクリスマスプレゼントのうちの1つにするので、

子供達の前では買えないし、次男が治って本当によかった(笑)。

大人用のプレゼントは雑貨やさんで買ったのですが、きっと

ビンゴかくじ引きでのプレゼント交換になると思うので、万が一

自分のが当たる時の事も考えて、自分が欲しい物を買って

おきました(笑)。こういう機会でないと買えないし♪                             

そんなわけで、たった2時間半とは思えないくらいの行動力と

移動時間に自分でも感心してしまいましたが^^;、やっぱり

気持ちは疲れてなくても体が疲れてるんでしょうね~。

今日に限らず・・・なんですが、相変わらずずっとお風呂で

寝てしまってます^^;。このクセ、今に始まったわけではないけど、

やっぱり今の時期は特に寝てしまう頻度が高くなります(>_<)

自分では全く寝る気はないんですけどね~。                            

「あ~気持ちいい♪」と思いながら、気がついたら30分以上も

経ってて(>_<)主人にも、毎回「起きてるか~」って声をかけて

もらうにもかかわらず(笑)。

やっぱり体は正直みたいで、ついつい寝てしまって・・・。

で、今日はさらにひどく(笑)、あがってからもソファで少しのんびり

しながら新聞読んでたら、無意識の間にまたまた寝てしまって、

「まだブログ更新してないのに!」と思いながらパソコンの電源を

慌てて入れたのですが・・・立ち上がるまでの間、再びソファに

座ってたら、完全に目が覚めてなかったようで(>_<)

自分でも信じられないのですが、それから30分も寝てました(T_T)                      

本当に、全く寝る気はないのですが・・・ここまで何度も寝てしまうと

言う事は、やっぱり相当疲れてるのかもしれないですね(-_-;)

こういう時は、寝るに限る!なのでしょうが、やっぱりこのブログ

だけは更新しないと寝られないので(笑)、再びムクムクと起きて

今頑張ってますが・・・気持ちと体のバランスがとれてないのかも。                      

たった2日間のプレ企画に、たくさんの応募ありがとうございました!

明日抽選して、日にちが変わるまでには発表したいと思いますので

応募して下さったみなさん、もう少しお待ち下さいね(*^_^*)

明日は寝ないように頑張りますので(笑)。

お届け物は、本当にもうびっくりするくらい何にも届きません(T_T)

郵便やさんなんて、2日間もうちの前を素通りで・・・(-_-;)

ケーキも、昨年の6つが嘘のように今年はまるで音沙汰なしで

このままじゃ本当に自腹で購入する事になるかも~(>_<)

明日こそは何か嬉しいお届け物がありますように!!

|

« プレ・プレ企画します! | トップページ | 当選者発表で~す(*^_^*) »

コメント

おつかれさまです!!この時期やっぱり特に疲れますよね。。
でも行動力の早さすごいです。この間子ども達のプレゼントを見に行ったら予想以上に時間が経ってしまい何を買っていいのかもわからなくなりパニックに。。本当にすばやくという言葉が苦手な私です。
見習わないと〜!!今日はゆっくり寝て下さいね。

投稿: ぴかたま | 2008年12月18日 (木) 07時44分

今日もかつさんのブログを読んで、私も見習わないと!と気合いを入れてもらいました(^^)短時間でもやればできるんですね!!私も最近寝てしまいます…もったいない!と後で後悔してばかりです(-_-;)

投稿: ぎよぎそ | 2008年12月18日 (木) 08時03分

かつさん、こんにちは。私も今週月曜日にお腹がいがくなり、熱が38度でましたが、葛根湯を飲んで気合でなんとか普通の生活を送れるようになりました。次男くんも回復して何よりです。いつもかつさんのブログをみて時間の使い方がとても上手なので、それを支える体力もあるのだなぁと思います。私も昔お風呂で寝てしまったことがあり、どえらく風邪をひいてしまってからは、お風呂では常にマッサージをしたりして忙しく過ごしています。リンパマッサージをしたところ、体の毒が出たような?これで風邪が早く回復したかもしれません。この時期、暖かくして過ごすことは重要ですね。師走なので、体に気をつけて楽しく過ごしてくださいね!私もがんばって荷造りしなきゃ!引越し先でも応募がすぐに出来るようにはがきの整理もしています。

投稿: 縄文 | 2008年12月18日 (木) 11時42分

w315です。お疲れ様です。私の家にもクリスマスケーキきません。がっくりです。おまけにかぜひいて熱でてきました。明日は病院いきます。でもへばってるばわいじゃないな~と、かつさんみてたら(よんでたら)思います。できるだけ睡眠とって、げんきでいてくださいね。

投稿: w315 | 2008年12月18日 (木) 17時27分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
いやいや、私も同じくですよ~。
本当、すばやく・すぐにって言葉を自分のものに
しなければっていつも思ってるくらいです^^;
プレゼント、確かに迷いますよね~。

投稿: かつ | 2008年12月18日 (木) 18時34分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさん、こんばんは♪
本当、寝た後で必ず後悔してしまうのは私も
全く同感。でも、起きられないんですよね~(-_-;)

投稿: かつ | 2008年12月18日 (木) 18時36分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
何かと慌ただしい今の時期に、体調崩されたのは本当に大変でしたが、乗りきったところがさすが縄文さん!って感じで尊敬です。
お風呂で寝るのはよくないとわかってるのですが、いつもついつい…です(-_-;)
縄文さんを見習って、私もマッサージしようかなあ。忙しいと思いますが、体と寒さに気をつけて頑張って下さいね。

投稿: かつ | 2008年12月18日 (木) 18時41分

w315さんへ♪

w315さん、こんばんは♪
ケーキ、時差がありますように!!
熱はもう下がりましたが?今の時期、本当、風邪をひいてる場合じゃないと気合を入れて生活してますが、こればかりは仕方ないですよね。
w315さんこそ、ゆっくりと寝て下さいね。
お大事に。又治ったら遊びに来て下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年12月18日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/26273552

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る気はないのに(>_<):

« プレ・プレ企画します! | トップページ | 当選者発表で~す(*^_^*) »