« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | 新年のご挨拶(*^_^*)&祝!4年目! »

2008年12月31日 (水)

今年もありがとうございました(*^_^*)

バタバタしながら、気がついたら大晦日って感じで全く実感がない

私ですが^^;・・・昨年以上に早い1年だったような気がします。

でも、TV番組を見てても年末年始の特番が増えてるので年の瀬を

感じますよね~(笑)

お笑い大好きな私にとって、特番は芸人さん達がたくさん出るので

嬉しいのですが、中でも私の一押しだったNONSTYLEがこないだ

M-1で優勝した時には、思わず主人と息子達に「だから絶対に

優勝するって言ったやろ~!!」と自慢してしまいました(笑)

関西ではNONSTYLEは結構有名だったのですが、全国区では

いまいち知名度がなかったので母のような気分で見てました^^;

でも、M-1の優勝でぐっと知名度が上がって、来年はたくさんの

番組に出てくれると思うので、今からとっても楽しみです♪                        

今日の大晦日は、すっかり恒例になった「ガキの使い」ですが・・・

毎年主人の両親が泊まりに来てたのが、今年は私達が泊まりに

行く事になったので、TVの主導権は義父にあるから、きっと

紅白を見る事になると思うのでDVDに録って行かなければ^^;

子供達は、違う部屋でドラえもんを見るでしょうが(笑)                          

と言う訳で、今日は主人の実家に1泊してくるので今年の更新は

これで最後になります。

本当にあっと言う間の1年でしたが、今年もこのブログを通じて

たくさんの人とご縁ができてお友達になる事ができたので、改めて

ブログを続けてきてよかったな~と思いました(*^_^*)                           

タイトル通り、自分の好きな「モニター」「懸賞」「投稿」に加えて

家族の事などを自由きままに書き綴ってきましたが、こんなブログを

読みに来て下さったみなさん、お気に入りにいれて下さってる

みなさん、コメントを下さったみなさん、みなさん今年も本当に

ありがとうございました<(_ _)>                                        

お正月も、このブログは休日なしで通常営業します(笑)

明日の更新は帰ってからになるので遅くなると思いますが、来年も

変わらず宜しくお願いします<(_ _)>

それでは、お世話になったみなさんありがとうございました(*^_^*)

よいお年をお迎え下さいね♪

|

« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | 新年のご挨拶(*^_^*)&祝!4年目! »

コメント

こんにちは!
今年も色々お世話になりありがとうございましたm(__)m
かつさんにお会いすることができ、記念に残る年になりました^^
ブログも毎日更新お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね☆

投稿: Usa* | 2008年12月31日 (水) 11時23分

今年もお世話になりました
ブログや訪問・・放置ですみません><

 来年もマイペースでやっていくのですが
よろしくお願いします。

投稿: yt | 2008年12月31日 (水) 12時28分

毎日更新お疲れ様でした~♪ 毎日更新するのってなかなか大変ですよね…。私もかつさんを見習って頑張ります! 来年もよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: けいまるる | 2008年12月31日 (水) 14時51分

今年はいろいろお世話になりました。
来年もご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします。

投稿: ジョイフルケイコ | 2008年12月31日 (水) 16時40分

今年はブログでお世話になりました。かつさんのおかげでプレ企画なども無事行う事ができました。ありがとうございます☆来年もまたよろしくお願いします!これからも仲良くして下さいね~

投稿: ぴかたま | 2008年12月31日 (水) 18時05分

かつさんの当選品の数々には いつも
驚かされています~
私も少しでも近づけるよう、
懸賞がんばるぞー!
来年もよろしくお願いします★

投稿: はまっこ | 2008年12月31日 (水) 23時35分

明けましておめでとうございます。昨年は、かつさんから色々お話が聞けて、とても充実した一年になりました。調査の仕事も順調よく出来ています。一年前は、パソコンも使えなかった私でしたが、今ではだいぶ早く出来るようになりました。本当にかつさんのおかげです。ありがとうね。今年もよろしくお願いします。
PS.20日に会えるの楽しみにしています。

投稿: はるちゃん | 2009年1月 1日 (木) 00時26分

明けましておめでとうございます!!
今年もブログに遊びにきますのでよろしくおねがいします\(^o^)/

かつさんの当選報告を見て懸賞をさぼりがちな自分に
はっぱをかけてます。ははは。

投稿: うらら | 2009年1月 1日 (木) 01時22分

あけましておめでとうございます

時々お邪魔してたけど読み逃げで
ごめんなさい。

今年もどうぞよろしくお願いしますね

リンク晴らせてもらいました。
事後報告でごめんなさい
よかったら相互リンクお願いします

投稿: いおりん | 2009年1月 1日 (木) 13時33分

あけおめ、ことよろです。
今年も仲良くしてくださいね
また、お暇な時には、ランチしてくださいね~
happy02

投稿: obaoba | 2009年1月 1日 (木) 17時16分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
私の方こそ、念願だったUsa*さんとのご対面が
叶って、とっても嬉しかったです(*^_^*)
今年もお互い精力的に、でもマイペースに
頑張りましょうね(*^_^*)
今年も宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月 1日 (木) 21時10分

ytさんへ♪

ytさん、こんばんは♪
私もマイペースで頑張っていきます(*^_^*)
ytさんも、無理せず頑張って下さいね♪
今年も宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月 1日 (木) 21時14分

けいまるるさんへ♪

けいまるるさん、こんばんは♪
毎日の更新は、もうライフワークのようになってるので
思ってるよりも大変じゃないんです(笑)
ネタがない日は大変ですが(笑)
今年も宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月 1日 (木) 21時17分

ジョイフルケイコさんへ♪

ジョイフルケイコさん、こんばんは♪
今年も宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月 1日 (木) 21時19分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
昨年はぴかたまさんとお友達になれてよかったです♪
こちらこそ今年も仲良くして下さいね(*^_^*)
今年も宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月 1日 (木) 21時20分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
私の方こそ、はまっこさんの情報量の多さに
いつも感心しています!
私も今年はもっと情報発信できるように頑張りますね♪
今年も宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月 1日 (木) 21時22分

はるちゃんへ♪

はるちゃん、こんばんは♪
何だか私が最初に会ったはるちゃんのイメージが変わってきてるような気がします!もちろんいい意味で♪
20日、こちらこそ会えるのを楽しみにしてます♪
今年も宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月 1日 (木) 21時24分

うららさんへ♪

うららさん、こんばんは♪
久々のコメント、嬉しいです(*^_^*)
私もたくさんの方から刺激をもらっています。
今年も宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月 1日 (木) 21時26分

いおりんさんへ♪

いおりんさん、こんばんは♪
メール、読み落としてたみたいでごめんなさい(>_<)
相互リンク、了解しました。
今年も宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月 1日 (木) 21時28分

obaobaさんへ♪

obaobaさん、こんばんは♪
こちらこそ、又ランチ誘って下さいね(*^_^*)
今年も宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月 1日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/26660599

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました(*^_^*):

« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | 新年のご挨拶(*^_^*)&祝!4年目! »