« 板チョコ40枚!! | トップページ | 家計簿 »

2008年12月24日 (水)

メリークリスマス♪

今日は、小学校と幼稚園の終業式。明日から冬休みです~。

そして・・・クリスマスイブ♪

今年はうまい具合にクリスマスケーキが重ならなくて、今日は

地元スーパー分のケーキをもらいに行ってきました(*^_^*)

母が子供達にプレゼントを持って来てくれたので、お返しに

ケーキを1つ持って帰ってもらいました♪

タイアップ違いで2つ当たったのですが、どっちも同じケーキ♪

昨年は宝塚ホテルのケーキでしたが、今年は神戸屋のでした。

Dsc02856

デコレーションのサンタさんと星がとても可愛く、子供も大喜び♪

我が家は今日がクリスマスケーキの食べ納めなので(笑)、最後は

子供達のリクエストで、なぜかロウソクを立てて(笑)お祝い(*^_^*)

「メリークリスマス!!」と言いながら、順番に吹き消す2人。

晩御飯は、ローストチキンを焼いて、ポテトを揚げて、グラタンと

スープとサラダを作って・・・と、クリスマスメニューだったので、

子供達もテンション高く、かつ家のクリスマスパーティは、今年も

当選品のケーキのお陰で(笑)、楽しく過ごす事ができました♪                       

後は、夜にサンタさんが来てくれるのを待つばかり(*^_^*)

かつ家のサンタさんは詰め合わせが好きなので(笑)、毎年

お菓子・おもちゃ・本をいくつか詰め合わせておきます(*^_^*)

親に似て子供達も詰め合わせ大好きなので(笑)、毎年

大喜び♪色々入ってるって、やっぱり嬉しいですもんね♪                    

そして・・・私のところにも、夕方に小さな箱を持った宅配便の

サンタさんが来てくれました~\(^o^)/

日本浴用剤工業会さんより、入浴剤詰め合わせと香水です♪

Dsc02854

私にも、同じように詰め合わせが届きました(*^_^*)

すべて違う種類の入浴剤が20種類も~!!ネット応募で50名。

入浴剤にはまってる子供達も大喜び\(^o^)/

今の季節は特に入浴剤は欠かせないので、とても嬉しいです♪

今日から20日間、毎日違うお風呂に入れると思うと楽しみ♪                        

そして、入浴剤と一緒に同封されてたのは・・・右下に写ってる

香水♪カネボウの「にほひ桜」と言うオードトワレなのですが、

と~ってもいい香りで、すっかり気に入りました(*^_^*)

普段は香水とかつける機会はないのですが、これからは1人で

調査などのお出かけの時に(主人と子供は臭いと言うので(-_-;))

つけて楽しみたいと思います♪

このオードトワレ、何と5000円すると書いてあってびっくり!!

そりゃあ、いい香りですよね~(笑)

|

« 板チョコ40枚!! | トップページ | 家計簿 »

コメント

こんばんは!
メリークリスマス^^
美味しそうなケーキで締めくくりですね♪
入浴剤の当選おめでとうございます。
今月もあと少しですが、まだまだ届きそうですね。

投稿: なつみ | 2008年12月24日 (水) 23時08分

メリークリスマス\(^-^)/毎日当選品が届いて絶好調ですね(^^)我が家はかつさんとオソロのSATYのケーキでお祝いしました。当選品のケーキは初めてだったのですがびっくりする程美味しくて、これならいくつ当たってもいいなと思いました(笑)来年はかつ家のように日替わりでケーキが楽しめるように頑張ります!

投稿: ぎよぎそ | 2008年12月25日 (木) 07時38分

豪華メニューですね☆☆
当選ケーキ、当選品おめでとうございます〜!!
詰め合わせプレゼント、素敵です!
(うちもそうしようかな〜?)

投稿: ぴかたま | 2008年12月25日 (木) 09時29分

なつみさんへ♪

なつみさんこんばんは♪&メリークリスマス!
今年も当選品のケーキが食べれてよかったです♪

今月、やっとぼちぼち調子がでてきたかなって
感じでしょうか(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年12月25日 (木) 17時42分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさん、こんばんは&メリークリスマス!
あれだけぼやいてた結果がこのような形になって
本当によかったです(*^_^*)
ぎよぎそさんも、ますますはまってるでしょうね♪

投稿: かつ | 2008年12月25日 (木) 17時43分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
クリスマスメニューなので、いつもよりも
気合入れたつもりです(*^_^*)
作るだけで自己満足ですが(笑)

投稿: かつ | 2008年12月25日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/26462249

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« 板チョコ40枚!! | トップページ | 家計簿 »