« もちつき大会 | トップページ | 超お父さんっ子! »

2008年12月 5日 (金)

ホテルバイキング♪

今日は、次男を幼稚園に送って行こうと思ったら、台風のようなゲリラ

豪雨に直撃してしまい、傘をさすのも一苦労でした(>_<)。

雷も稲光もすごくって、本当に「何でよりによってこの時間に・・・」って

くらい、幼稚園に着いたらもう私も子供もボトボトでしたが、今日は

急いでたので、そのまま電車に飛び乗ってモーニングの調査へ。

この後はとっても楽しみな予定があったので、雨も気にならず(笑)、

・・・先日、当選通知が来てたリーガロイヤルホテル内のレストラン

「水辺」でのバイキングに、友達と行ってきました(*^_^*)。                    

今回で4回目となるこのランチバイキングのキャンペーン、年々

応募数が増えてるらしく、今回は何と1300通の応募があったとか!

その中の120組に入ったのは本当にラッキーでした♪

バイキング形式だったので、ホテルの料理を堪能してきました(^^♪

個々の料理名は忘れましたが(笑)、どれも高そうなものばっかり!

こうして改めて豪快に盛られたお皿を見ると、男の人がとった

お皿みたい(笑)。とっても美味しそうな物だかりだったので、思わず

とりすぎてしまいましたが、ぺろっと食べてしまいました(笑)。                       

それにしても、もう少しお上品に盛りつけたらよかった~^^;。

Dsc02797                                 

みんな、当たり前ですが何度もおかわりに行ってたので、私も♪

Dsc02799                                

もちろんデザートも♪やっぱりデザートは別腹と言う事で(笑)。

Dsc02800

たくさんの料理が並ぶ中、料理名の中には「フォアグラ」とか

「仔牛のフィレ肉」とか「渡り蟹」とか高級食材ばかり!!

まさに、「ホテルでの」バイキングと言った感じでした(*^_^*)。

ちなみに、1人2980円のコースだったみたいです♪                       

当選通知には今日の日付しか書いてなかったので、てっきり

1日ですべての当選者の方達が招待されるんだと思ってたら、

友達から昨日参加したとのメールが来て、2日間あったと知って

びっくり!!そりゃ、240人も一度に無理ですよね~(-_-;)。

昨日だったらもちつき大会で行けなかったし、友達も今日の

方が都合よかったので、私達は今日の参加でラッキーでした♪

|

« もちつき大会 | トップページ | 超お父さんっ子! »

コメント

かつさんこんばんわ!
おいしそう~♪ 夜中だけどお腹がすいてきちゃった!
レシピもおめでとう! 
寒くなってきたけど、かつさん忙しそうなので、体調に気をつけてね!

投稿: 苺子 | 2008年12月 6日 (土) 01時48分

こんばんは!!
すごく豪華なバイキングですね~
すごく美味しそうで自腹で行こうかしらと考えてしまいました…

投稿: ひなほの | 2008年12月 6日 (土) 02時12分

おいしそう^^
とってもうらやましいです☆
リーガロイヤルホテルのバイキングなんて超豪華ですね!!!
懸賞で当てて自分の都合の良い日に行けたなんて超ラッキーですね^^

投稿: さえ | 2008年12月 6日 (土) 16時34分

ホテルのバイキング豪華でおいしそうですね~
こんな懸賞あったら応募絶対にしたいです
だから激戦なんですね
120人のバイキングもすごい人数ですね!

投稿: ちーず | 2008年12月 6日 (土) 16時51分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪
私も、この写真見ただけで又食べたくなってしまいます(笑)。苺子さんも、色々とお忙しいでしょうけどお互い風邪ひかずにがんばりましょうね!

投稿: かつ | 2008年12月 6日 (土) 17時35分

ひなほのさんへ♪

ひなほのさん、こんばんは♪
自腹で行けるなら、私も行きたいけど・・・
こうして当たったら自腹で行くのがもったいなく
感じてしまいますね(笑)

投稿: かつ | 2008年12月 6日 (土) 17時36分

さえさんへ♪

さえさん、こんばんは♪
本当、今回は日にち的にもついていたので
料理も余計に美味しく感じられました♪
本当、懸賞さまさまです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年12月 6日 (土) 17時37分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
昨年は撃沈だっただけに、今回の当選はリベンジできたって感じで余計に嬉しかったです(*^_^*)
来年もきっと激戦だろうけど、又行きたいです♪

投稿: かつ | 2008年12月 6日 (土) 17時41分

私も息子と二人でゲリラ豪雨にあいましたよ。
前が見えないほど雨が降ってきて途方にくれちゃいましたよ。本当タイミングが悪かった。ホテルバイキングいいですね!10倍以上の倍率を勝ち抜いてのゲット。さすがです。

投稿: tadasuki | 2008年12月 7日 (日) 22時56分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
こちらでは毎年恒例のキャンペーンなので、
昨年のリベンジができてよかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年12月 9日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/25943741

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルバイキング♪:

« もちつき大会 | トップページ | 超お父さんっ子! »