« 確認の電話 | トップページ | ポッカレモン教室 »

2008年12月 9日 (火)

調査三昧!

今日も朝から大忙しの1日でした。

まず、友達について行ってモニター会場へ。今回私は日にちの

都合がつかず断ったのですが、友達が該当したので、会場の

場所がわからない友達の為について行ってあげる事に。

ちょうど、私も同じ方向に調査に行く予定だったので♪

で、友達を送り届けてから1駅向こうにある店まで調査へ。                      

1件目の調査は、本当に久々の癒し系~(*^_^*)

もう少しで調査だって忘れる程、気持ちよくて寝てしまいそうに(笑)

こういう癒し系の調査は、本当に大歓迎です(*^_^*)

行きたくても、自腹じゃなかなか気軽に行けないですもんね~。

店内もすごくリラックスできる雰囲気で、身も心も癒されてきました♪                  

そして、いい具合にお腹がすいてきたので2件目のランチ調査へ。

今回はこの癒し系の調査が先に決まってたので、その近くの

店をあらかじめランチの調査に選んでて大正解(^^)v

普段はまず行かない店舗ですが、だからこそ調査し甲斐も

あるというもの♪指定入店時間もちょうどいい感じでクリア(^^)v                        

そして、3件目と4件目は昨日電話をもらった調査会社の店舗調査!

どっちも百貨店内の店舗だったので、時間があればもっとゆっくり

見たかったのですが、初めての店舗と言う事でやや緊張(笑)。

事前に印刷しておいた、たくさんの調査票と調査概要を何度も

読み返してから調査に行ったので結構時間がかかり、結局

店内をゆっくり見る時間はなくて(-_-;)。

でも、すぐ近くに私の地域にはないスーパーを発見!!

で、とりあえずレシートだけ作ったので、それだけで満足です♪                       

と言う事で、無事4件の調査を終えてきました(*^_^*)

4件と言うと大変そう~ってイメージがあると思いますが、業種の

違う店舗調査だったので、苦にはならなかったです♪

癒されて、ランチして、百貨店で目の保養をして・・・と、普通に

お出かけしてきた気分でした(笑)。

移動はすべて地下鉄だったのですが、あらかじめ交通費を計算

するとフリー切符を買った方が得だったので、余計にお得感が

ありました(*^_^*)

今回の4店舗はすべて交通費込みなので、かなり浮いた事に♪                        

調査三昧の1日でしたが、ウインドーショッピングをしながら1人で

電車に乗って出かけるのは、すごくストレス発散できましたね♪

移動距離がなるべく短くなるように前日にいろいろ調べていった

甲斐があり、我ながら完璧な時間配分だったと思います(^^)v

後は、レポート4件を一気に仕上げるのみ(笑)。

携帯のメモには、店員さんの名前がたくさん入力されてるし、

店舗ごとの状況を覚えるのに、だんだんと覚える事が増えてきて

最後の方は頭がパンパンになってきましたが(笑)、こうして

一生懸命覚えよう!と思う事が記憶力アップに繋がるんだろうなと

思わず思ってしまいました(*^_^*)。

だからこそ、忘れないうちにレポートを仕上げないと!!                           

え~、今日の当選品はなしです(T_T)

そろそろクリスマスケーキの当選通知が届き始めてる地域も

あるみたいですね~。

届くとしたら、そろそろ来週あたりかなあ・・・今年も届きますように!

|

« 確認の電話 | トップページ | ポッカレモン教室 »

コメント

一日に4軒!本当に調査三昧でしたね。レポート頑張ってくださいね。クリケ私も待ってますよ~。そろそろですよね。

投稿: tadasuki | 2008年12月 9日 (火) 21時08分

4件の調査、お疲れ様でした~
かつさんの記憶力の素晴らしさにはいつも感心していますが、
さすがに4件は大変そうですね。
ボケボケの私には到底無理です・・・・(笑)

投稿: ひろりん | 2008年12月 9日 (火) 21時48分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
さすがに一度に4件やると充実感があります(*^_^*)
ケーキ、お互い当選しますように…!!

投稿: かつ | 2008年12月10日 (水) 20時21分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
いやいや、ひろりんさんもきっとできるはず!(笑)

投稿: かつ | 2008年12月10日 (水) 20時22分

やっぱり、かつさんはすごいなぁ~

投稿: obaoba | 2008年12月11日 (木) 22時11分

obaobaさんへ♪

obaobaさん、こんばんは♪
今回はルート的にもよかっただけですよ~!

投稿: かつ | 2008年12月12日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/26060152

この記事へのトラックバック一覧です: 調査三昧!:

« 確認の電話 | トップページ | ポッカレモン教室 »