« クラシエ料理教室 | トップページ | もちつき大会 »

2008年12月 3日 (水)

新聞に載ってる・・・

今日は、うちにはお届け物はありませんでしたが、実家には

朝イチで佐川さんが届けてくれたらしいです~\(^o^)/。

インスタントコーヒーの詰め合わせ♪20名。

081202_093801

このコーヒー詰め合わせ、日本インスタントコーヒー協会と言う

ところからなんですが、ネットでもラジオでも応募していたので、

母に「当選通知にどこからと書いてあった?」と聞いてみると、

返って来た答えは、「産経新聞と書いてあるよ」って。

そう言えば、産経新聞のプレゼント情報コーナーにも、この

プレゼント載ってた!と思い出しました(*^_^*)。

新聞での情報で当選したのって、かなり久々な気がします♪                     

新聞に載ってる懸賞情報って、老若男女の人が見てると

思うから、穴場じゃないとは思うけど・・・それでも、逆に

だからこそ「みんな出すから当たらない」と思って、もしかしたら

出すのをやめてる人がいるのかも?(笑)。                              

そのパターンが、毎週掲載されてるパズルコーナー。

クロスワードやクイズや間違い探しなど、いろんな問題が載ってて

しかも結構難しいのもあるので、たまーに出していますが、まだ

一度も当たった事はありません。

締切もすぐだし、その分当たりやすいかなとか思ってるのですが、

購読者の人数を考えると、やっぱり競争率も高いのかも^^;。

でも、毎週定期的に載ってる情報だし、頑張ってコンスタントに

出し続けてたらいつかは当たるかもしれないので、最近は

主人や子供達も一緒になって頑張って考えてます(*^_^*)。

                               

|

« クラシエ料理教室 | トップページ | もちつき大会 »

コメント

私も新聞の懸賞はまず当たったことがないです^^でもサンプル情報や時にモニター情報がのっているのでやっぱりくまなく見てしまいますよ^^

投稿: tomo3043 | 2008年12月 4日 (木) 01時28分

コーヒーおめでとうございます。かつさんはきちんと
ご実家の名前でも懸賞を出されていて偉いなーと思っています。たまーに実家の名前でだして当たると、すごく喜んでくれるのですが、、ついさぼちゃって。かつさんを見習いたいです。パズル私もやってないですね。
どうせ当たらないだろうからその時間が無駄とか思っちゃうのがいけないのかな?そういえば楽しむためにやるんですよね♪考えなおさなくっちゃ。すぐに当選のことばかり考えちゃって。いけない癖です。

投稿: kazu | 2008年12月 4日 (木) 06時06分

おはようございます。
↑↓に大量豪華な当選の数々ですね~^^
すごーい!尊敬です!!
うれしいですね^^
私も豪華品も応募してみないと当たらないわっという気分にさせられました0^^0

投稿: まめまる | 2008年12月 4日 (木) 06時25分

おはようございます☆
コメントありがとうございましたぁ^^
とってもうれしいです^^
私の地域では登録者が少ないのか2.3か月に一回くらいのペースで食堂の調査やっています^^
ある調査会社では全然あたらない所もあります><
↑のコーヒー詰め合わせおめでとうございますっ☆
20名枠に当選だなんてすごいことですよぉ~
うらやましいです^^♪

投稿: さえ | 2008年12月 4日 (木) 08時29分

コーヒー、私もネットで応募しましたよ~
箱入りで届くと、お歳暮みたいですね♪
新聞のクロスワード、ずいぶん前に当たった事があるの思い出しました。
ひとつは読売さんで、もうひとつは地方紙でした。
わりと地域が限られてるのもありましたね。
県内だけとか・・・
最近はさっぱり応募してませんが、かつさんさすが応募範囲が広いです^^

投稿: ちいは | 2008年12月 4日 (木) 09時32分

コーヒーの詰め合わせ20名の中で当選おめでとうございます!!詰め合わせは嬉しいですね
新聞って確かに当たる気がしないので出してませんでした。20人当選も出さないかも知れません
かつさん見習って応募してみたいです^^

投稿: ちーず | 2008年12月 4日 (木) 14時01分

tomo3043さんへ♪

tomo3043さん、こんばんは♪
そうそう情報量が多いので、懸賞に関係なく
見てしまいますよね~。

投稿: かつ | 2008年12月 5日 (金) 00時30分

kazuさんへ♪

kazuさん、こんばんは♪
母が喜んでくれるかなと思うと、ついつい実家での応募も増えますね(*^_^*)kazuさんも、どんどん出してあげて下さいね♪

投稿: かつ | 2008年12月 5日 (金) 00時33分

まめまるさんへ♪

まめまるさん、こんばんは♪
絶対に当たらないと思いつつ、送るのが楽しいのかもしれないですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年12月 5日 (金) 00時35分

さえさんへ♪

さえさん、こんばんは♪
地域によって全然違いますよね!
食堂調査は簡単なので、毎月でもしたいですね!

投稿: かつ | 2008年12月 5日 (金) 00時37分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
確かにお歳暮みたいですね(*^_^*)
そのまま、どこかへまわせそうですが(笑)、
母は「ちょうど買おうと思ってたのでよかったわ」と
言ってました^^;

投稿: かつ | 2008年12月 5日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/25882355

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞に載ってる・・・:

« クラシエ料理教室 | トップページ | もちつき大会 »