« 週明けから・・・(T_T) | トップページ | 寝る気はないのに(>_<) »

2008年12月16日 (火)

プレ・プレ企画します!

昨日は、寝る時まで39度台の熱が続いてた次男ですが、今朝は

よく寝たからかご機嫌で起きてきて、体を触ると熱くない!!

慌てて体温を測ると、36台に下がってる~\(^o^)/

でも、せっかく予約を取ってあったので念の為に幼稚園は休んで

病院へ連れて行ってきました。

その結果、「喉が赤いけど、アデノでも溶連菌でもない」と言われ、

ほっと一安心♪とりあえず、熱は下がったのでインフルエンザでは

なかったですが、もっと長引くかと思ってただけによかったです♪

ご心配をおかけしました<(_ _)>

それにしても、昨日のあの高熱は何だったのでしょうか???

明日は12月生まれの子のお誕生会があるので、次男も主役の

1人なだけに、休ませるのはかわいそうだと思ってましたが、

この調子だと明日は幼稚園に行けそうなのでよかったよかった♪                      

ところで・・・突然ですが、今年もあと2週間余りですね~。

来年1/1にはこのブログも4年目に入るので、その記念にプレ企画を

しようと思ってるのですが、今日ハガキの整理をしてたら余ってる

ハガキがたくさんできたので、もったいないから急遽プレ・プレ

企画をしよう♪と、思いつきました(*^_^*)

と言っても、プレゼントするのは手持ちのハガキだけですが^^;

200枚ちょっとあるので、半分ずつ2名の方にプレゼントします♪

捨てるのももったいないし、かと言って、年末のこの忙しい時に

200枚ももらっても困るかも・・・と、100枚ずつにしました(笑)

Dsc02832

友達にもらったけどだぶってた物や、私が応募できない物、

いろいろな地域のが含まれてるので、当選されても使えない

ハガキがあるとは思いますが・・・その辺はご了承下さい<(_ _)>

それでも欲しい!って方、いらっしゃったらぜひ応募して下さい♪                       

希望される方は、この記事のコメント欄に①HNと住んでる地域、

②最近、ついてる♪と思った事や嬉しかった事、③私、かつに

何か一言あればどうぞ♪ の3点を書いて下さいね(*^_^*)

これまでの記事に1度でもコメント頂いてる方はプラス1口と

させてもらうので、「プラス1口!」と書いて下さい♪                              

初めましての方でも、これまでコメントした事ない方でも構わない

ですが、どこでこのブログを知ったのかを書いて下さいね♪

ケーキも届かず、当選品も届かず・・・で、運気低迷中の私(笑)。

みなさんのHAPPYな話を聞いて、パワーを分けてもらいたいと

思ってるので、よければぜひ参加して下さいね(*^_^*)

年末の慌ただしい時なので、締切は明日17日の23:59!!

18日に抽選、19日に発送予定ですので宜しくお願いします♪

|

« 週明けから・・・(T_T) | トップページ | 寝る気はないのに(>_<) »

コメント

こんばんは~。
すごいハガキの数ですね~。
ぜひ、プレプレ企画参加させてください。

①HNと住んでる地域
チャッピー♪ 大阪府

②最近、ついてる♪と思った事や嬉しかった事
最近、大きなものは当たっていませんが、
今年初めてクリスマスケーキが当たりました(o^-^o)

③私、かつに何か一言あればどうぞ♪ 
すごくアクティブに活動されていてすごいな~といつも読みながら感心しています。
かつさんの、いろいろな情報をキャッチするアンテナもすごいな~と、もう尊敬の域です(笑)

以前に、コメントを残させてもらったことがあるかもしれませんが、よく覚えていないので、
とりあえず、プラスはなしということで。

よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: チャッピー♪ | 2008年12月16日 (火) 20時25分

こんばんわ~!
ホントにすごい数のハガキにびっくりです。これはこれはぜひとも、当選したい!ので参加させてください。
①ぴちこ・三重県
②先日「グリコ栄養食品」さんから生ハムギフトが届きました!
③いろんなブログがあるけど、毎日更新されてて、しかもとても文章がうまくて、読み応えもあって、大好きなブログです。フットワークの軽さは見習わなければ!と思っています。

投稿: ぴちこ | 2008年12月16日 (火) 21時49分

①HN りりこ 住んでる地域 同じ大阪です☆

②最近、ついてる♪と思った事や嬉しかった事
任天堂 wii があたったこと☆
お得生活が楽しめるきっかけになってくれました。
③尊敬☆の一言です。
いつも楽しく拝見しています。同じ大阪ということで
勝手に親近感わいています。これからもいろいろ勉強させてください☆

投稿: りりこ | 2008年12月16日 (火) 22時03分

プレプレ企画ぜひ参加させて下さい☆☆
*1*HNぴかたま 千葉県
*2*ファミリーバイキング券が当たりイブに行ける事です。体調を崩さない様に願いたいです。。!!
*3*かつさんとは料理の話をしたいです!!アクティブに活動されていて上手にモニター(調査)を取り入れていて本当に尊敬☆の一言です。これからもよろしくお願いします♪

投稿: ぴかたま | 2008年12月16日 (火) 22時46分

かつさん、こんばんわ
すごい数のはがきですね~
そうそう、うちの下の息子も、足痛いから始まって
寒け・高熱39度6分の熱が続いて、結局インフルエンザでした。学校休みまくり 十日間うちで寝てました。高熱が続いていたら、入院だったかも・・
学校でもらってきたみたいです
かつさんちも、気をつけてね~

投稿: obaoba | 2008年12月17日 (水) 00時14分

プレ企画参加させてください!!
①ちーず 愛知県
②今までで一番大きいものソファー1人掛が当たったこ
 とです
③かつさんのブログは私がブログを始める前から読まさせてもらっています。お子さんの年齢がうちと似ているため共感するところも多く楽しく読んでいます。
これからもよろしくお願いします☆

投稿: ちーず | 2008年12月17日 (水) 11時06分

かつさん こんにちわ~

プレ企画参加させて下さい!!!

HN 
ciao 埼玉県在住

最近ついているとか嬉しかったこと
モニターに行って謝礼プラス現品も頂けたことです。
「現品を持ち帰って使用していただきます」と言われたときは顔がにやけるのを必死に我慢しました!

かつさんに一言
かつさんのブログ記事はすごく詳しいの読み入ってしまいます。自分もモニターや店舗調査をしているのでかつさんブログはとても参考になります。

コメントプラス1でお願いします!!!

投稿: ciao | 2008年12月17日 (水) 11時09分

①しょうママ 東京都
②伊藤園「愛と青春の宝塚」のペアチケットが当選し、当日、座席指定の抽選で3列目が当たったこと!
観劇は最高でした!!
③毎日楽しみに拝見させていただいています。モニター活動、懸賞応募ととても活動的ですね!見習いたいです。

初めましてですが、どこでかつさんのブログを知ったのかは覚えてないです。。どなたかのブログのお気に入りから知ったと思うのですが。。

投稿: しょうママ | 2008年12月17日 (水) 11時13分

プレ企画参加させてくださ~い!!
①HN きなだんご 和歌山です
②今年はディズニー系はだめだったけどはじめて
オロナミンCきもちスイッチキャンペーン(全国版)で
当たったことかな?
③毎回すごく活動されていて尊敬のまなざしでみさせて
いただいてマス(*^_^*)わたしの経験のない覆面調査などもやられていてほんとスゴイです。また、いろいろおしえていただきたいです。
11月にはじめてコメントさせていただきましたので
コメントプラス1でおねがいします!
子供さんはもう、元気になられましたか~?
うちも男の子がいますがけっこういろいろ心配あります・・・(-。-)y-゜゜゜

投稿: きなだんご | 2008年12月17日 (水) 12時25分

1、HN ひなほの 住んで居る所 大阪

2、最近ついている!と思った事
  
  3人目を授かったことです!最近これ以上に
  嬉しかった事は無かったです!!

3、かつさんに1言

  いつも仲良くさせて頂いてありがとうございます!
  いろいろためになる情報ばかりで助かっています!
  これからもよろしくお願いします!!

投稿: ひなほの | 2008年12月17日 (水) 16時22分

こんにちは!!
プレ企画参加させていただきましたm(__)m
息子さん治って良かったですね~
うちの上の娘も最近同じような感じで
朝泣き出したりします…
病院にも連れていたのですがやっぱり成長痛でした

投稿: ひなほの | 2008年12月17日 (水) 16時32分

はじめまして。ホームページもってないけどプレ企画に参加できますか?。1)w315  大阪です  2)親子料理教室が当たったんだけど、行けなくて代わりに義姉にいってもらいました。姉も姪 とても楽しかったと、行って良かったと、言ってくれたことです。3)かつさんパワフル!そしてブログを毎日書いているの凄いなと、思います。懸賞はじめて、いろんな方のブログ見ていてたどりつきました。いまは、お気に入りに登録させてもらってます。アドレスは、パソコンの方をいれたらいいのですか?教えてください。

投稿: w315 | 2008年12月17日 (水) 16時44分

こんばんわ!ぜひ参加させて下さい。

HN アキショーママ 大阪住みです。

最近ついてると思ったことは、去年1つも当たらなかったクリスマスケーキが今年は3つ当たりました。甘い物が好きな家族なので大喜びです。

かつさんへ
どこから辿り着いたのかは覚えていませんが、毎日更新されていてすごいなと思います。
モニターや店舗調査わたしもやりたいなと思ってしまうほど楽しいブログでいつもやる気が出てきます。
これからも、楽しみにしています。
以前にコメントしたことがあるのでプラス1口お願いします。

投稿: アキショーママ | 2008年12月17日 (水) 22時01分

かつさん、はじめまして。

プレ企画参加させてくださ~い!!
①はるる 愛知県
②うれしかったことは、妊娠したことかな。
③とても文章がうまく読みごたえもあって大好きなブログです。

投稿: はるる | 2008年12月17日 (水) 23時27分

初めまして!
お初の書き込みですが、参加させてください。
1.ふうりん 大阪府
2.最近ツイていることは、懐かしい友達と続けて2人バッタリ会った事です。
会ったのは中学以来なので、もう20年振り?くらいです。とても嬉しかったです!
3.かつさんへ
いつも楽しく拝見させていただいております。
どこから・・・?たぶん、「懸賞」で検索してたどり着いたのだとおもいます。
私はまだ懸賞の初心者ですので、ぜひ参考にさせていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ふうりん | 2008年12月17日 (水) 23時56分

チャッピー♪さんへ♪

チャッピー♪さん、こんばんは♪
プレ企画に参加してもらってありがとうございました。
今回は残念でしたが、ぜひ又参加して下さいね!

情報を集めるのに毎日走り回ってます(笑)
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年12月18日 (木) 18時07分

ぴちこさんへ♪

ぴちこさん、こんばんは♪
プレ企画に参加してもらってありがとうございました。
今回は残念でしたが、ぜひ又参加して下さいね!

大好きなブログと言ってもらえて、こんなに嬉しい褒め言葉はありません(*^_^*)ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年12月18日 (木) 18時08分

りりこさんへ♪

りりこさん、こんばんは♪
プレ企画に参加してもらってありがとうございました。
今回は残念でしたが、ぜひ又参加して下さいね!

wii、おめでとうございます\(^o^)/
私の目標なんで、尊敬です!!
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年12月18日 (木) 18時09分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
プレ企画に参加してもらってありがとうございました。
今回は残念でしたが、ぜひ又参加して下さいね!

私こそ、ぴかたまさんのアクティブさを見習わなければって思ってます。バイキング、おめでとうございます!
何が何でも行かなければですね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年12月18日 (木) 18時11分

obaobaさんへ♪

obaobaさん、こんばんは♪
プレ企画に参加してもらってありがとうございました。
今回は残念でしたが、ぜひ又参加して下さいね!

息子さん大変だったんですね。うちも、てっきりインフルエンザかと思ってましたが…男のこの方がやっぱり体弱いんでしょうかね(-_-;)

投稿: かつ | 2008年12月18日 (木) 18時13分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
ご当選おめでとうございます\(^o^)/
連絡待っていますね♪

ちーずさんの読みやすいブログ、私も大好きです♪
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年12月18日 (木) 18時15分

ciaoさんへ♪

ciaoさん、こんばんは♪
プレ企画に参加してもらってありがとうございました。
今回は残念でしたが、ぜひ又参加して下さいね!

こんなブログでも、少しでも参考になってるのならとても嬉しいです(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年12月18日 (木) 18時17分

しょうママさんへ♪

しょうママさん、こんばんは♪
プレ企画に参加してもらってありがとうございました。
今回は残念でしたが、ぜひ又参加して下さいね!

宝塚のチケットはかなり激戦だと思うので、すごいですね!おめでとうございます\(^o^)/
私も色々頑張らねば!これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年12月18日 (木) 18時19分

きなだんごさんへ♪

きなだんごさん、こんばんは♪
ご当選おめでとうございます\(^o^)/
連絡待っていますね♪

きなだんごさんは調査はまだされた事ないんですね。
ぜひ機会があればやってみて下さいね♪
はまりますよ~(笑)

投稿: かつ | 2008年12月18日 (木) 18時23分

ひなほのさんへ♪

ひなほのさん、こんばんは♪
プレ企画に参加してもらってありがとうございました。
今回は残念でしたが、ぜひ又参加して下さいね!

ひなほのさんのお子さんも成長痛だったんですね。
うちは違ったけど、相当痛がる子もいるみたいですね。

投稿: かつ | 2008年12月18日 (木) 18時25分

w315さんへ♪

w315さん、こんばんは♪
プレ企画に参加してもらってありがとうございました。
今回は残念でしたが、ぜひ又参加して下さいね!

アドレスは記入してもらわなくても結構ですよ。
お気に入りに登録してもらってありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年12月18日 (木) 18時27分

アキショーママさんへ♪

アキショーママさん、こんばんは♪
プレ企画に参加してもらってありがとうございました。
今回は残念でしたが、ぜひ又参加して下さいね!

私のブログを見てもらってやる気が出ると言ってもらえるなんてとても嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年12月18日 (木) 18時29分

はるるさんへ♪

はるるさん、こんばんは♪
プレ企画に参加してもらってありがとうございました。
今回は残念でしたが、ぜひ又参加して下さいね!

妊娠おめでとうございます(*^_^*)
赤ちゃん、楽しみですね♪
大好きなブログと言ってもらえてとても嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年12月18日 (木) 18時30分

ふうりんさんへ♪

ふうりんさん、こんばんは♪
プレ企画に参加してもらってありがとうございました。
今回は残念でしたが、ぜひ又参加して下さいね!

懐かしい友達と再会するのは嬉しいですね♪
懸賞は奥が深いので楽しんで下さいね。
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年12月18日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/26235125

この記事へのトラックバック一覧です: プレ・プレ企画します!:

« 週明けから・・・(T_T) | トップページ | 寝る気はないのに(>_<) »