« 超お父さんっ子! | トップページ | 確認の電話 »

2008年12月 7日 (日)

またまた!

たった1日顔を合わしてないだけで、もう何年も会ってないかのように

「お父さん、早く帰ってこないかな~」と言いつづけてた相変わらずの

息子達ですが(笑)、主人の車が見えた途端「お父さ~ん!!!」と

2人で大合唱^^;。この儀式?も毎晩の事なのですが^^;、今日は

いつもより余計に大きな声を出して主人を迎えていました(*^_^*)。

と言う訳で、いつも通りの我が家に戻った感じです♪                          

え~、今日の当選品♪先日、懸賞情報で載せたナガノトマトさん

より、トマトジュースが2ケース届きました~\(^o^)/ 20名。

Dsc02805

一度に60本もって太っ腹ですよね~。どっちもトマトジュースに

野菜や果実がブレンドされてるみたいですが、ベースがトマト

ジュースなので、今回も飲めるのは主人のみ^^;

先月当たったのもまだ飲みきれてないうちに、またまた届いて

嬉しいのですが置き場所が^^;

早速近所の方達におすそ分けしました(*^_^*)                                 

そして、もう1つ実家に嬉しいお届け物が~\(^o^)/

昨日、主人の実家に届いたと電話があったシクラメン、時差が

あったみたいで、昨晩遅くに実家にも届いたらしいです♪

「とってもきれいよ~!」と、早速写真を送ってくれました(*^_^*)

081206_194901

実家の母も花が大好きなので、主人の実家にシクラメンが届いた

事を言ったら羨ましがっていただけに、どっちも届いてよかった!

でも、やっぱりうちには届きませんでした(笑)

|

« 超お父さんっ子! | トップページ | 確認の電話 »

コメント

旦那さんおかえりなさ〜い!それから野菜ジュース、お花、当選おめでとうございます\(^-^)/今月も絶好調ですね!我が家も野菜ジュースは飲まないのですが、カレーや洋風料理に使うと良いっていいますよね〜色々な使い方をしてみようかな?と思えるのも当選品の良さですよねb(^-^)

投稿: ぎよぎそ | 2008年12月 8日 (月) 18時45分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさん、こんばんは♪
野菜ジュースってのが微妙だったけど、そんな使い方があるとはびっくり!早速試してみますね~♪
ぎよぎそさんも、又当選報告待ってます(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年12月 9日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/25995730

この記事へのトラックバック一覧です: またまた!:

« 超お父さんっ子! | トップページ | 確認の電話 »