« 家計簿 | トップページ | のんびりできずでした(>_<) »

2008年12月26日 (金)

実家に帰省します♪

今日から2日間、実家に帰省してきま~す(*^_^*)

実家は夏に引っ越したばかりだし、両親2人だけなので部屋は

いつも小ぎれいにしてあるし、今年は特に大掃除~って力を

入れてないみたいなので、手伝うつもりで帰る予定をたててた

のが、そうでもないみたいです(笑)

それなら、逆にこの我が家の大掃除をしなくてはいけないの

ですが^^;、冬休みに入った子供達はいとこ達に会えるのを

とても楽しみにしてるので、私も作りたいレシートがあるし(笑)

2泊だけですが実家でリフレッシュしてこようと思ってます♪

帰って来たら、本格的に大掃除にかからないと~!!                          

今日は、夕方に早速美容院の予約を入れてあります(*^_^*)

美容院に行くのは久々なので^^;、それだけでも嬉しい♪

明日は携帯から更新しますね(*^_^*)

帰って来たら、お届け物の報告ができますように!!

それでは、行ってきま~す(*^_^*)

|

« 家計簿 | トップページ | のんびりできずでした(>_<) »

コメント

かつさん、こんばんは♪
実家でのんびり?してきてくださいね。
私も大掃除しなくっちゃ・・
どこから手を付けて良いか、わからない状態です
(ーー;)

投稿: まるみ | 2008年12月26日 (金) 20時30分

お帰りなさい!リフレッシュしてきましたか?昨日の記事ですがうちは25日給料日です☆

投稿: ぴかたま | 2008年12月26日 (金) 21時47分

そんなに長く 家計簿つけてるんですね~!
えらい!
私は 一見マメにみえてかなり三日坊主人間なので、
なかなか続きません、そういう職業ついてるのにね。
ご実家でのんびり過ごしてくださいね

投稿: はまっこ | 2008年12月28日 (日) 00時08分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは♪
予想外のハプニング発生であまりのんびりはできなかった感じですが、今晩はのんびりしたいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年12月28日 (日) 19時52分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
子供達とだけで実家に帰るのは大変だけど、帰ったら
やっぱりホッとします(*^_^*)
長男も復活してよかったです♪

投稿: かつ | 2008年12月28日 (日) 19時53分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
私も実は好きな事しかマメでないんですよ~。
もともとデスクワークしてたので、苦にならないのかも
しれません(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年12月28日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/26509412

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰省します♪:

« 家計簿 | トップページ | のんびりできずでした(>_<) »