« またまた失敗(>_<) | トップページ | 覆面調査納めのはずが・・・ »

2008年12月20日 (土)

店舗調査納め

今日は、今年の店舗調査納めでした。

もう4年間やっている、恒例の隔月調査の店舗調査です(*^_^*)

普段は土日で3件回ってるのですが、明日は大掃除に集中したい

ので、主人にお願いして一度に3件連れて行ってもらう事に。

本当は1件だけ別方向なのであえて2日に分けて行ってるのですが、

今月はたまたま別の店舗調査が1件入って、その店舗が同じ

方向だったので、わざわざ1件だけ別方向にって事もなく、ついでが

できたので逆に4店舗になってよかったです(*^_^*)

4店舗も回ったら1日仕事・・・って感じですが、実は今日は19時から

主人の会社の人達と7家族でクリスマスパーティーがあったので、

少し遅めに出ても、待ち合わせには十分間に合いました。                         

調査は滞りなく終了して、後はレポートを提出するのみ♪

恒例の店舗調査に関しては、来年も引き続きやって欲しいと言う

メールが届いてたので、主人の了解を得て(笑)引き受ける事に♪

思ってるよりも早くに4店舗を回れた為、待ち合わせの時間まで

公園に行ったりぷちスーパー巡りをしたりして、子供も私も満足♪

今日は暖かかったので、公園に行った後にレシートを作る為に

買ったアイスを食べて、効率よく(^^)v                                     

主人の会社の人達とは、毎年恒例ってわけでもないのですが、

思いついたらお花見や忘年会やクリスマスパーティーなどを

やっています。なので、今日の更新も遅くなってしまいました^^;

子供達は、全員たくさんのプレゼントをもらって大喜び♪

大人はビンゴをして欲しい商品をGETしたので、あえて自分の

分を取る事はしなかったですが(笑)、子供達の方がビンゴに

夢中でした。ビンゴって、どこでやっても盛り上がりますよね~♪

うちは、可愛いアロマキャンドルとラジコンが当たりました♪                      

でも、私が今日一番嬉しかった当選品!!

それは・・・出かける直前にかかってきた、地元スーパーからの

クリスマスケーキの当選電話\(^o^)/

お昼前にかかってきたのですが、普段なら間違いなく出てる

時間帯だったのに、今日は19時から逆算してお昼過ぎに出て

行く予定だったので、本当に出かける10分程前にタイミングよく

かかってきて超ラッキーでした~(*^_^*)                                  

しかも、嬉しいのは実家にもかかってきたって事\(^o^)/

それぞれタイアップ先が違ったのですが、10名と50名でした。

引き換え日は24日なのですが、ちょうど母が来る予定なので

そのままケーキを持って帰ってもらう事ができてよかった♪

この間までは1個も届かないと凹んでたのに、まさかの一気に

2個カウントで嬉しいです~!!                                        

そして、帰って来たら嬉しい不在票が2枚入っていました♪

同じ佐川さんですが、担当者の方が違ってて別々の時間帯に

来てもらってたみたいです。

1つは期待のクール便なので、これまた明日が楽しみ(*^_^*)

|

« またまた失敗(>_<) | トップページ | 覆面調査納めのはずが・・・ »

コメント

こんばんは!!
先日はプレ企画に参加させていただき
ありがとうございましたm(__)m
クリスマスパーティーなんて楽しそうですね~
うちの旦那はんの会社もそんな事考えてくれないかな~
と思いました!!

投稿: ひなほの | 2008年12月21日 (日) 03時19分

おはようございます。
店舗調査、お疲れ様でした。
(あいかわらず、ハードスケジュールですね!)
家族で楽しみながらされているのでいいですね~~♪
ケーキ、滑り込みでゲットですね☆
おめでとうどざいます。
クールの不在票何でしょう???
とっても気になります(笑)

投稿: ちいは | 2008年12月21日 (日) 07時27分

ケーキ、自分で買うことになりそうです!
かつさんに刺激を受けて、がんばったけど・・
weepな~~~んもなしです

投稿: obaoba | 2008年12月21日 (日) 19時42分

クリケおめでとうございます〜!!私も2個ゲットしましたよ。
ただ、今年は甘いものNGなのでお福分けします。
初のクリケ懸賞でしたが楽しいですね〜!!
お互い無事ゲットできて良かったです☆☆

投稿: ぴかたま | 2008年12月21日 (日) 20時17分

ひなほのさんへ♪

ひなほのさん、こんばんは♪
今回、プレ企画に参加してもらったのに残念な
結果ですみませんでした。又参加して下さいね!
主人の会社の人達、みんなではないんですけどね~。
子供達も楽しそうにしてました(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年12月21日 (日) 23時44分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
まだまだ家族揃っての行動なので、みんなで楽しみながら調査してます(*^_^*)

ケーキ、滑り込みでほっと一安心しました♪

投稿: かつ | 2008年12月21日 (日) 23時49分

obaobaさんへ♪

obaobaさん、こんばんは♪
来年は、ぜひGETされて下さいね~!!

投稿: かつ | 2008年12月21日 (日) 23時50分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
お互いケーキGETできてよかったですね(*^_^*)
私は、来ない来ないと騒いでたので、友達も
喜んでくれました(笑)
うちは、あと2つもぺろりと食べそうです^^;

投稿: かつ | 2008年12月21日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/26358344

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗調査納め:

« またまた失敗(>_<) | トップページ | 覆面調査納めのはずが・・・ »