« 店舗調査納め | トップページ | 今週は好調? »

2008年12月21日 (日)

覆面調査納めのはずが・・・

今日は、昨日の宣言通り大掃除を頑張りました(^^)v

で、頑張ったご褒美として、夜は晩御飯を覆面調査で済ませて♪の

予定だったのですが、一昨日調査会社からメールが来てて・・・

何と、調査予定だったお店が先日閉店したらしいのです~!!                      

実はこのお店、数ある調査店舗の中で最も我が家に近く、徒歩で

10分、自転車なら5分もあれば行けるお店なので、時々店の近くを

通る事もあるのですが・・・まさか、閉店してたなんて~(-_-;)

ついこないだも前を通りかかったのですが、外観はいつもと

変わらなかったので、てっきり営業してると思ってました。

本当、これこそ「聞いてないよ~」状態です(>_<)                         

それにしても・・・主人と言ってましたが、こんなに近い私達が

気付かなくて、東京にある調査会社に教えてもらうなんて、

何か変な感じ~って(笑)。まさに、灯台もと暗し^^;

と言う訳で、結局調査はキャンセル扱いになってしまったので、

今年の覆面調査納めは先週に終えてました(笑)

大掃除を頑張ったので、晩御飯は簡単にシチューとサラダで(笑)                      

掃除をしてる最中に、昨日の不在票2件分を届けてもらいました♪

まずは、待ちに待ったクール便から(*^_^*)

森永製菓さんより、辻口シェフのクリスマスケーキ~\(^o^)/

Dsc02844

以前、このブログでも懸賞情報として載せた分です(*^_^*)

対象商品は高いココアでしたが、奮発して買ってよかった♪

1000名の大量当選なので、オソロの方も多いでしょうか(*^_^*)

まだクリスマスではないけれど、一足お先に頂きました♪

想像以上にと~っても美味しくて、主人も大絶賛♪

ただのスポンジケーキではなくて、板チョコとストロベリーソースが

挟んであって、チョコケーキなのに全然しつこくなく、あっという間に

食べ終えてしまいました・・・やっぱり(笑)                                

今年はヨーカドーのケーキが外れてしまって、3年連続の記録を

更新できず、生クリームのみだと思ってたので、思いがけない

チョコレートケーキの当選はとっても嬉しかったです\(^o^)/

さすがにもう当選通知は来ないと思うので、結局今年は4つ

GETした事になりました(*^_^*)

先週、来ない来ないと言ってたのが嘘のようで(笑)、まさかの

追い上げ?って感じですが・・・とりあえず今年も買わずに

済んだのでよかったです♪後は23日と24日に食べる予定♪                       

そして、もう1つの不在票の正体はこれ♪

アプロ・明治製菓さんで、カールおじさんの危機一髪!30名。

Dsc02846

先月にも違うタイアップ先で2個当たってるので、3つ目です(笑)。

子供達がずっと欲しがっていたので、ampmで何度かキャンペーンを

やってる時に毎回出していましたがずっとハズレっぱなしで・・・

なのに、当たる時はこんなに続けて当たるもんなんですね(笑)

|

« 店舗調査納め | トップページ | 今週は好調? »

コメント

かつさん、おいしそうなケーキおめでとうございます!!私も偶然ホームページで告知見て。。ココアを飲まない家なんでどうしようか???迷ってました^^;
お掃除もお疲れ様~素敵なご家族ですね。うちは・・・もうずっとバラバラで(笑)あと10日しかないのにやっと仕事の段取りがつき・・レポートとやらやらなあかんことが山積みで・・・つくづくずぼらな自分を反省中(笑)やっぱりもとのブログの方が書きやすいのでそっちを始めるようにしました・・また良かったらお付き合いくださいね~ケーキも良かったね^^うちはまさか???そんなに??って感じで明日2個行先も決まってホットしてますよん・・。

投稿: mnb | 2008年12月22日 (月) 06時05分

ケーキ当選おめでとうございます。
カールのおじさんもすごいですね0^^0
さすが、かつさんです!!
もうすぐ、クリスマスですね!!
サンタさん、こないかなって子供達も楽しみにしていますよね^^

投稿: まめまる | 2008年12月22日 (月) 10時45分

このケーキでしたか!!
私もこのハガキは見たんですが、ココアの買い置きもたくさんあったし、このココア高かったので結局買わずじまいでした~~
でも、かつさんちのケーキ見ると、やっぱり応募したら良かった(笑)
カールおじさん、おもしろそうですね。
うちにはプーさんのがありますが、もう誰も遊びません・・・^^

投稿: ちいは | 2008年12月22日 (月) 12時25分

こんにちは!
さすが、かつさん♪
今年もケーキ4個もゲットされたんですね^^
今年も覆面調査たくさんお疲れ様でした☆
私は来年にまたいだ調査がまだ少し残っています。
もうひと頑張りです^^

投稿: Usa* | 2008年12月22日 (月) 17時31分

週末ブログを見ていなかったので今日見てびっくり!さすがですね〜((^^))ココアはかつさんのブログを見て気にはなっていたのですが、高くて買えず(^_^;)でした。もうクリケはおわりですかね!?かつさんの1/2ですけど去年のゼロから大躍進できて良かったです\(^-^)/

投稿: ぎよぎそ | 2008年12月22日 (月) 17時52分

おいしそうなチョコケーキですね!!
4個当選なので時間差や違う味が食べられるのもいいですね。うらやましいです
当選おめでとうございます~

投稿: ちーず | 2008年12月22日 (月) 18時51分

mnbさんへ♪

mnbさん、こんばんは♪
うちも実はそんなにココア飲むわけじゃないので
かなり迷いましたが…1000名と言うのにひかれて買ってしまいました^^;
私も、まだまだやる事山積みでバタバタです^^;

投稿: かつ | 2008年12月22日 (月) 21時01分

まめまるさんへ♪

まめまるさん、こんばんは♪
クリスマスケーキなのに、クリスマスに関係なく
すでにケーキだけはしっかり食べた我が家です^^;
プレゼント、うちはサンタさんが勝手に決めました(笑)

投稿: かつ | 2008年12月22日 (月) 21時02分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
そうなんですよね~。このココアは特売にはならないみたいで、498円もしたので買うのにかなり勇気がいっただけに、当たってホッとしました(笑)

投稿: かつ | 2008年12月22日 (月) 21時04分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
年をまたいでの調査ですか~。さすがですね!
とか言って、私もお正月早々から調査しそうな
予感です^^;
今年ももう少し!頑張って下さいね!!

投稿: かつ | 2008年12月22日 (月) 21時05分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさん、こんばんは♪
今年のぎよぎそ家は、子供さん達も大喜びでしょうね♪
お互い無事GETできて、しかもSATYはオソロで嬉しいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年12月22日 (月) 21時06分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
そうなんです~。昨年は重なりましたが^^;、
今年は見事に重ならなくてよかったです(*^_^*)
明日はSATYのケーキをもらいに行ってきます♪

投稿: かつ | 2008年12月22日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/26385381

この記事へのトラックバック一覧です: 覆面調査納めのはずが・・・:

« 店舗調査納め | トップページ | 今週は好調? »