« マロンさんと楽しむオージービーフ& ラム クリスマスパーティー | トップページ | 今の時期はご注意! »

2008年12月13日 (土)

今年は全滅かも(T_T)

クリスマスケーキの当選通知の発送、あちこちで始まっていますね。

ワクワクドキドキしながら楽しみにしてたのですが・・・昨日、2つの

スーパーで落選確認(T_T)。そして、今日、もっとショックな事が~。

レシート4枚、送り忘れていたのです(T_T)

レシート作っただけで満足し、応募したつもりになってました(-_-;)

応募して外れたのは仕方ないと諦めがつくのですが、こうして財布の

中に残ってたレシートを見つけたのは久々で、それが気合入れてた

ケーキのレシートだったもんだから、見つけた時は何も言えず^^;

今、何気なく財布の中を見たら・・・あ~、まだ残ってた!!!                  

レシート応募だけは忘れないように日頃から意識してるつもり

だったのですが、今週は怒涛の1週間だったので、す~っかり

忘れてたんです・・・。締切はとっくに過ぎてました(>_<)。

で、さっき友達からまたまた別のスーパーの当選通知も発送済と

聞いて、またまたショック!!

ヨーカドーのも始まってるみたいですが・・・この調子で行くと、

時差は期待できない予感(>_<) 

もうあと期待できるのは、ほんのわずかです。

昨年みたいに贅沢は言わないので、せめて1つはGETしたいです!

やっぱり、月初の圧力鍋で運を使い果たしたのかも・・・(-_-;)                       

今日は、これから主人の実家に泊まりに行ってきます。

でも、もう郵便やさんも宅配便も通り過ぎて行ったので、明日

帰っても不在票は入ってないだろうし・・・う~ん、凹むなあ(T_T)

|

« マロンさんと楽しむオージービーフ& ラム クリスマスパーティー | トップページ | 今の時期はご注意! »

コメント

こんにちは♪
かつさんでも、レシートの応募忘れあるんですね・・・
それはショックですよね、ケーキのですから!!
我が家も届いていませんが、これはもうあんまり応募してないですから~~
後の何個かで引っかかりますように♪
次男君、お誕生日おめでとうございます。
おいしいケーキで大満足ですね^^

投稿: ちいは | 2008年12月13日 (土) 15時05分

うわ~、レシート作って出し忘れってかなり辛いですね。しかも4枚も・・・・涙が出そうですね。
まだまだわかりませんよ~!

投稿: hiro | 2008年12月13日 (土) 16時29分

こんばんは。レシートの応募忘れ、ショックですね。
うちにもケーキの当選ハガキ届きません(>_<)
今日になって、ダイエー、ヨーカドーの当選報告が結構見られたので、ダメなのかな。。
でもこれ関東からハガキ送ってるなら、関西に到着するのは月曜日じゃない?なんて未だに諦めもつかず時差に期待してますが、どうでしょうね。
近商ストアは関西なので、もう当選報告みかけたのでダメかと。。(一番沢山だした所なのになぁ)
時々かつさんのブログでクリケの報告があるかもって覗かせてもらったり、検索かけたりしてました。
あと残りのものでも、当選できるといいですね。私は、近商ストア・ダイエー・ヨーカドーしか応募してないのでもう望み薄です(;;)

投稿: みる | 2008年12月14日 (日) 02時15分

うわぁ(>_<)レシート作って応募を忘れるのはツラいですね〜(T_T)私は今年念願の!ヨーカドーのクリケが食べられそうです(^^)ハガキが届いたのが土曜日なのでまだ時差あると思いますよ〜諦めないで!あと、全国チェーンだとサティとかどうなんでしょう?私の地元だと12/10〆切のモノもあったので、これから!ですよ〜かつさん!!

投稿: ぎよぎそ | 2008年12月14日 (日) 07時53分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
本当、ショックで言葉も出ませんでした(-_-;)
もう望み薄だけど、また期待しておきますね・・・。

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
美味しいケーキ食べられて幸せでした♪

投稿: かつ | 2008年12月15日 (月) 01時18分

hiroさんへ♪

hirosん、こんばんは♪
本当、泣きそうでした…。
今年はhiroさんの方が好調かも!

投稿: かつ | 2008年12月15日 (月) 01時20分

みるさんへ♪

みるさん、こんばんは♪
私も近商は結構頑張って書いたけど…
やっぱり、オープンだしすごい数だったのかも
しれないですね。
昨年はたまたま運がよかっただけなのかも…。
ダイエーもやっぱり厳しかったですね(-_-;)
残りで引っかかってくれるように願ってます!

投稿: かつ | 2008年12月15日 (月) 01時22分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさん、こんばんは♪
4枚も、しかもすべてケーキのレシートって
本当に泣きそうでした(T_T)

ヨーカドーも期待してないけど…ぎよぎそさんは、堪能して下さいね!

投稿: かつ | 2008年12月15日 (月) 01時23分

レシ作って応募し忘れは本当痛いですよね~。私も一度しちゃったことがあって、それ以来レシ応募のは特に作ったその日にハガキを書くようにしてます。

投稿: tadasuki | 2008年12月15日 (月) 10時18分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
日頃の悪い癖が出たって感じです…。
これを教訓に、同じ失敗はしないようにしないとと
思ってます。

投稿: かつ | 2008年12月16日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/26154159

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は全滅かも(T_T):

« マロンさんと楽しむオージービーフ& ラム クリスマスパーティー | トップページ | 今の時期はご注意! »