« 片道2時間! | トップページ | ラストスパート!! »

2009年1月30日 (金)

1枚で2度おいしい♪

今日で4日連続の治験モニターも終わり、謝礼を頂いたので、早速

帰りに友達と待ち合わせてランチをしてきました(*^_^*)

4日間毎日通うと言うのは、私てきには全然OK!なのですが、

子供の体調が突然悪くなったらどうしよう~と言う思いはずっと

あったので、無事モニターを終える事ができて本当によかったです♪                    

そして、ランチと買い物をして帰ってきたら不在票が3枚も!!

入ってない時は1枚も入ってないのに、重なる時は本当に重なる

もんです~(笑)。

もちろん、全部再配達してもらいました(*^_^*)                                 

まず、昨日長男の名前で当選した図書カードが新聞社から♪

Dsc02961

まさか翌日に届くと思ってなかったのでびっくり~!!

これは、そのまま長男にあげました♪                                      

次は、近商・幸南食糧さんより富山県のグルメカタログ♪50名。

Dsc02965

お米についてたシールを貼っての応募だったのですが、この

キャンペーンは近商のみだったので、当たるかも♪と思って

応募したのが見事予感的中(^^)v

カタログというよりは1枚1枚カードのようになってて、富山県の

美味しい食べ物や名産がたくさん載ってたので、又ゆっくりと

どれにするか決めたいと思います(*^_^*)                                    

そして、最後はまさかの大物~\(^o^)/

近商・味の素さんより、リーガロイヤル高級ディナーペアご招待♪

Dsc02957

リーガロイヤルホテル内のレストランでのディナーなのですが、

何と、1人1万円のコースらしいです!!!

これは金賞の5組で、もう1つは銀賞のお米5kgが40人に当たる

コースもあったのですが、賞品は選べなかったんですよね~。

どっちの賞品も魅力的だったので、お米でも十分嬉しいと思って

応募したのですが、まさかの金賞でびっくり~!!

ちなみに、この時に応募したレシートは↑のお米を買って作った

レシートだったので、1枚のレシートで2つの当選に恵まれました♪

もちろん、この時に使ったお米券は別のキャンペーンで当選した

物を使ったので(笑)、こちらもわらしべ成功です(^^)v                                

以前にも書きましたが、年末に買い物に行って、お米の応募券が

はがされてたのを見た時に作ったレシートだったので、主人も

この日の事はよく覚えてました(笑)。

あの日は銀行行ったりお正月の買い物をしたりとバタバタしながら

レシート作ったのですが、どっちも実になってよかったです(*^_^*)                      

最後になりましたが・・・40万アクセスジャスト!の写真を添付して

わざわざメール下さったSさん、ありがとうございました♪

いつも読んで下さってるみなさん、本当にありがとうございます!!

これからも、記録を更新できるように頑張って続けていきたいと

思っていますので、宜しくお願いします<(_ _)>

|

« 片道2時間! | トップページ | ラストスパート!! »

コメント

4万アクセス、おめでとうございます(^^)
段々と読者が増えてきてますね♪
かつさんの当選品も増えてるし、言うこと無しじゃないですか~。
これからも、コメント付けて、応援します。
頑張ってください!

投稿: まるみ | 2009年1月31日 (土) 20時48分

4万アクセスってどれ位??って思うくらい予想がつきませんよ~
すごいことですね!おめでとうございます♪
月末にうれしいお届け物続々・・・これもすごいです。
わらしべが狙えて、ますますお得気分ですよね。
私はサンプルで締めれました(笑)
今月はプレ企画でお世話になりました。
(かつさんパワーのおかげでいい感じです^^)
また来月もよろしくお願いします。

投稿: ちいは | 2009年1月31日 (土) 21時29分

トリプルわらしべおめでとうございます。豪華ですよね。ホテルでのペアディナー券は私も憧れですよ。

投稿: tadasuki | 2009年1月31日 (土) 22時26分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは♪
まるみさんのような老舗の読者の方(笑)が
ずっと読んで下さってるのは、本当に励みになります♪
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪

投稿: かつ | 2009年1月31日 (土) 23時37分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
こちらこそ、ちいはさんにはしょっちゅう温かいコメント頂いて、感謝しています(*^_^*)
今月もお世話になりました!来月も宜しくお願いしますね♪

投稿: かつ | 2009年1月31日 (土) 23時38分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
これだけ見事にわらしべが成功すると、とっても
気持ちいいです(*^_^*)
ホテルのディナーは当選でしか行けないので^^;

投稿: かつ | 2009年1月31日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/27621576

この記事へのトラックバック一覧です: 1枚で2度おいしい♪:

« 片道2時間! | トップページ | ラストスパート!! »