« 生活のリズム | トップページ | 今年初の当選品は・・・!!!!! »

2009年1月 5日 (月)

4周年記念プレ企画します♪

予定通り、本日5日よりプレ企画をしたいと思います(*^_^*)

賞品は当選品のお福分けで、そんなに豪華な物でもないですが、

もしよかったら参加して下さいね♪                                        

まずは、① 板チョコ4枚♪今月末までのキャンペーン対象商品です。

もちろんバーコードは切り取ってないので、ご安心を(笑)

Dsc02865                                        

次は、 ② ビール共通券2枚♪1枚で633ml瓶2本と引換えできます。

Dsc02862                                   

続いて、③ 全国共通ゆうえんち券2枚♪

Dsc02863                                 

最後は、④ ヨーグルトギフト券とバターギフト券です♪

ブルガリアヨーグルト500gと、雪印バター200gに引換えられます♪

Dsc02864                                                                     

たいした物でなくてすみません^^;

でも、それでも欲しい!って方はぜひ応募お待ちしています(*^_^*)                    

参加される方は、下記項目を記入の上、コメントかトラックバックで

応募して下さいね♪

コメントは1口、トラックバックは2口でカウントさせてもらいますので、

宜しくお願いします<(_ _)>                                         

必要事項は・・・①HNと地域 ②希望賞品 ③あなたの今年の

抱負&目標を教えて下さい ④好きなお笑い芸人さんは誰ですか?

⑤私、「かつ」に何か一言お願いします(*^_^*)

あと、初めましての方は「どこでこのブログを知ったか?」も

教えて下さいね♪(これを書き忘れられる方、結構いるので^^;)                                 

たくさん記入してもらう事になって申し訳ないですが、教えて下さい♪

これらにハガキセットをそれぞれつけて、各1名様・・・合計4名様に

プレゼントします(*^_^*)

このブログを読んで下さってる方なら、どなたでも応募してもらって

OK!ですが、プレ企画のみのご参加は寂しいので、これからも

仲良くして下さる方、大歓迎です\(^o^)/                        

ちなみに、私の③は・・・抱負は、「余裕のある丁寧な暮らし」が

したいです^^;。いつも、時間に終われててバタバタと雑な毎日

なので(笑)。 目標は・・・1日30分は本を読む!!

これが、できそうでなかなかできないんですよね~。

たまってる雑誌を少しでも処分する為に、読みまくらないと^^;

④は・・・先日も書きましたが、現在の一押しはNONSTYLE♪

昔からダウンタウンとさんまさんが大好きですが、最近は他に

チュートリアルやブラマヨなどの、M-1優勝者のお笑いが

やっぱりツボに入るみたいです(笑)                                     

締切は1週間後、12日の23:59までとさせてもらいます。

この記事は、明日以降、締切までトップページに上げておきますね。

それでは、たくさんの方のご応募お待ちしています~\(^o^)/

|

« 生活のリズム | トップページ | 今年初の当選品は・・・!!!!! »

コメント

①モカ・北海道
②ヨーグルトギフト券とバターギフト券希望
③今年の抱負は自分の時間を有効に使うです!
 4月から娘が幼稚園に通うので、幼稚園に行って
 いる間に、好きな洋裁や編み物をやりたいです♪
④COWCOWです。結構マイナーですいません(笑)
 10年以上前からのファンですが、あまりテレビに
 でないので寂しいです。
⑤いつもブログ拝見させて頂いています。
 毎日日記を書かれていて関心します。
 私は三日坊主なので・・・
 私も負けないように懸賞応募がんばります!

投稿: モカ | 2009年1月 5日 (月) 17時50分

はじめまして♪

初めてのコメントで応募させて頂きます。

①Happyまみりん
 神奈川県

②ヨーグルトギフト券&バターギフト券

③昨年、ブログを始めたばかりでお友達が
 ほとんどいません。もっと沢山の方と
 仲良くするのが今年の抱負&目標です。

④チュートリアル

⑤丸3年も一日も欠かさずブログを更新されているんで すね。

 とても素敵なブログで参考にさせていただきたいと  思います。

 これからも沢山訪問させて頂きますので、宜しく
 お願い致します。

 なつみさんのブログのリンクから訪問させて
 いただきました。


 それでは♪

投稿: Happyまみりん | 2009年1月 5日 (月) 20時16分

①HNと地域 riko 大阪
②希望賞品 チョコレート
③あなたの今年の
抱負&目標を教えて下さい 
毎日楽しく後悔しないようにする
④好きなお笑い芸人さんは誰ですか?
 チュートリアル
⑤私、「かつ」に何か一言お願いします(*^_^*)
今年も楽しい情報期待しています。

投稿: riko | 2009年1月 5日 (月) 21時42分

①まめまる 愛媛県

②ビール券

③今年の抱負は、結婚前の体重にもどって、しっかり楽しいことを探して遊ぶことかな^^

④ザブングルの「くやしいです!」かな^^

⑤丸3年も一日も欠かさずブログを更新されているのはすごいですね。同じ子育てをしていて、とても親近感をかんじます。いつも、パワフルだなぁととても感心&尊敬しています。0^^0 これからも、宜しくお願い致します。今年も楽しませてくださいね0^^0

投稿: まめまる | 2009年1月 5日 (月) 21時51分

かつさん、こんばんは^^
4周年おめでとうございます♪
私もぜひプレ企画参加させて下さい^^
後ほどTBさせていただきます^^
よろしくお願いします☆

投稿: さえ | 2009年1月 5日 (月) 21時59分

①ぽんか 千葉県
②全国共通ゆうえんち券2枚
③もうすこしおしゃれする!です。娘の幼稚園で知り合ったママ友がみなさんキレイな人ばかりでもうちょっとキレイにしとかないとなと反省したので。
④オードリーかな
⑤毎日毎日ブログの更新すばらしいです!そしていつもいろんなものが当たっていいなと思い、いつしかかつさんが当たると私までうれしくなってきます。ねずみ年の45円のエコハガキを大量に買って懸賞に使おうと思ったのですが、現在大量に余っている状態。かつさんを見習ってがんばります。

投稿: ぽんか | 2009年1月 5日 (月) 22時23分

4周年おめでとうございます♪
ぜひプレ企画参加させて下さい。

①はるる 愛知県
②ヨーグルトギフト券とバターギフト券 
③今年の抱負は、出産後のダイエットです。
 一人目を身ごもる前に戻りたいです。
④ナイツにハマッてます。
⑤子育てをしながら、毎日更新すごいです。
 今年もすてきなブログ楽しみにしてます。

 

投稿: はるる | 2009年1月 6日 (火) 00時27分

4周年おめでとうございます。プレ企画に参加させて頂きます。

①トキ 鹿児島県

②ビール共通券

③今年の目標 『何でもやる前から諦めない』

④髭男爵さん

⑤はじめまして、トキと申します。昨年から懸賞応募(モニター含む)にはまっています。「最初はどうやってはじめたらいいんだろう、
他の人はどんな感じで懸賞に参加してるのかな」と思い、
Googleで「懸賞 モニター ブログ 」と検索したのがこちらを知った
きっかけです。日々の充実した文章に惹かれ、当選報告に
「すごい!」と感服し、読ませて頂くようになりました。
今年も素敵な日記楽しみにしています。更新頑張って下さい。

投稿: トキ | 2009年1月 6日 (火) 06時31分

かつさん・こんにちわ
4周年おめでとうございます。
①ミキハウス・兵庫県
②ヨーグルトギフト券とバターギフト券
③昨年末にヘルシシオを当てたので今年は洗濯機を当てます。
④チュートリアル
⑤毎日、毎日更新されていてすばらしいです。私も毎日、訪問していてかつさんのイメージが沸いてきました。とっても素敵な方なのでしょうね。
これからも、楽しみにしています。

投稿: 仁美 | 2009年1月 6日 (火) 10時47分

初めまして。参加させてください。
HNはなママ
地域 九州
希望商品 ゆうえんち券今年の抱負と目標 のんびりと本をたくさん読めたらと思います。あとは掃除機を当てるぞ
好きなお笑い芸人 ナイツ
一言 初めまして。けいまるるさんのブログから来ました。仲良くして頂けると嬉しいです。
今年は頑張って、掃除機狙います!

投稿: はなママ | 2009年1月 6日 (火) 14時32分

私も参加させてくださーい。
①山ママ 東京都
②ビール券希望
③ずばりダイエットとへそくりで家族温泉旅行がしたい
④昔からダウンタウンの浜ちゃんが好きです。
 この年末年始で名前がいまいちわかりませんが、吟じます ~~~あると思います!という着物の男の人。てんしんなんとかという人がついつい気になって。(>_<)今年、活躍してくれるといいなあ。
⑤かつさんのブログを見ていると、日々何もしないで時間を過ごすのはもったいない!と思うようになりました confident

投稿: 山ママ | 2009年1月 6日 (火) 15時41分

かつさん、こんにちは。今年もよろしくお願いします。
①うきうき 兵庫県
②ヨーグルト券とバターギフト券希望
③今年の抱負は、「稼ぐ」です。去年もそうだったんですけど!モニターや懸賞やその他こまごまと楽しみながら稼ぐことでーす。
④チュートリアル 徳井さんがかっこいいから。
⑤ブログは毎日拝見しています。すごくパワーもらっていますよ。かつさん、ほんとに書くことが好きなんですねー。かつさんは時間の使い方ってきになりますか?私は、今はやりの「手帳活用術」でしっかりハッピーをゲットしたいです。ブログを通じてありがとうを伝えさせていただきます。

投稿: うきうき | 2009年1月 6日 (火) 15時51分

ぎよぎそ 東京
両親にプレゼントしたいのでビール券希望
今年の目標は「思ったら即実行!」昨年は色々思い付く事があっても睡魔に負けてしまったりで、後でやろうと思っているうちに、結局やっていない事だらけ…だったので(>_<)!!あとまた何か勉強しようかなぁと思っています。
サンドウィッチマン。一昨年M-1グランプリになったものの昨年テレビの露出度がイマイチで「燃え付きちゃったの?」と心配しましたが、年末年始のお笑い番組で漫才を見てやっぱり面白いなぁと改めて思いました。きっとフリートークが苦手なのかも。でもそれが真のお笑い芸人っぽくてまたいいかな、と。ボキャブラ的ネタ大好きです。
明けましておめでとうございます\(^-^)/今年もブログ楽しみにしています!かつさんのブログで元気をもらって私も今年は活動的に生活したいと思います(^^)

投稿: ぎよぎそ | 2009年1月 6日 (火) 18時50分

初めまして♪
youと申します。
コメントは初めてですが、ちょくちょくお邪魔させていただいてます♪

①you 大阪
②チョコ希望です♪
 チョコ大好きなんです☆
③常に口角を上げる様に意識をする!
 しわ防止です♪
 懸賞を当てる!!
④お笑いは好きです♪
 いっぱいいるので、迷っちゃいますが、ん~。。。
 板尾創路さん!!
 天然なとこがウケてしまいます♪
⑤4周年、おめでとぉございます!!
私もかつさん目指して懸賞がんばってみます♪

初めましてなんですが、こちらのブログを知ったのは、結構前なので、どこで知ったのか、覚えてません★すいません・・・。

投稿: you | 2009年1月 6日 (火) 21時29分

①ちーず 愛知
②チョコレート 今1枚バーコードもってるので
        応募できたら嬉しいです
③1つでいいので大物当選
 今年より多く当選する
 マイペース
④たくさんいますが陣内、次長課長
 河本さんの変装が笑えます
⑤4周年おめでとうございます!!
4年間毎日ブログの更新はすばらしいです
 かつさんの文章力、行動力など
 いつも見習いたいと思っています

投稿: ちーず | 2009年1月 6日 (火) 22時13分

4周年記念プレ企画、おめでとうございます♪
のちほど じっくり悩んで トラバで参加させていただきます、かつさんのお福にあやかれますように・・・★

投稿: はまっこ | 2009年1月 6日 (火) 22時56分

ことしも宜しくお願いします
私もあとでじっくり読んでトラバで参加させていただきたいと思います♪
すっごい豪華な景品ですね。
こんな景品がだせるかつさんがうらやましいわ♪

投稿: かず | 2009年1月 7日 (水) 07時05分

もう4周年なんですね。おめでとうございます。
わたしも参加させてくださ~~~い。
①ひろぽん 神戸
②ビール共通券(ビール大好き夫婦です)
③ウォーキングを続けること
④我が家
⑤かつさんのブログを見るようになって、出かける時はネットで近辺情報チェックは当たり前になってきました。これからも楽しみにしています。

投稿: ひろぽん | 2009年1月 7日 (水) 10時34分

初めまして☆
まめまるさんのトラバの記事からきました。
よろしくお願いします♪

①peachery/北海道 ②ヨーグルトギフト券とバターギフト券 
③今年は昨年より、もう少し自分の趣味を楽しみたいなーと思っています。趣味の中でも特にいろいろなスポーツがしたいです!
④ダウンタウンさん
⑤4周年おめでとうございます!
そして、毎日かかさず更新されているというのも凄いです!
これからも、いろいろと参考にさせていただけたら嬉しいです!

投稿: peachery | 2009年1月 7日 (水) 15時26分

プレ企画に参加させて下さい!よろしく!
(1)はるちゃん・和歌山
(2)全国共通ゆうえんち券2枚
(3)ママさんバレーで優勝したい!
(4)ロザン・宇治原さん
(5)かつさんから幸運をわけてもらいたい!

投稿: はるちゃん | 2009年1月 7日 (水) 17時12分

☆HN⇒ みわひめ
&地域⇒ 甲信越

☆希望は⇒『 ビール共通券』 を お願いします。

☆今年は⇒ 金券、オシャレ類、テレビの 応募を頑張りたいです! 懸賞で 張りのある 元気な一年にしたいです。

☆好きなお笑い芸人⇒『 オードリー 』 どうしても 惹かれてしまいます。(笑)

☆かつさんへ⇒ プレ企画ありがとうございます。そして 新年早々、BIGな当選、おめでとうございます〜!! 食事券も 羨ましいですo(^-^)o


投稿: みわひめ | 2009年1月 7日 (水) 18時53分

はじめまして
①フル 北海道
②ビール券
③今年は常に整理整頓!いつもどこにしまったか、忘れて探し物をしている私・・・・
④ダウンタウンです!大晦日はダウンダウンで笑いました☆
⑤はじめましてですが、一年以上前に懸賞つながりで色々ブログ見てたら、かつさんのブログに出会いました。(どのブログからかは忘れました)私も少ないですが、地道に懸賞応募して、たまに当選してます♪
これからも見させてもらいます~

投稿: ふる | 2009年1月 8日 (木) 03時03分

かつさん4周年プレ企画に応募します。
①みゆりな 関西
②ビール共通券 希望しまーす。
③昨年末急に目覚めたムダ大敵!!倹約生活~♪
 懸賞では旅行券を当てたいです!
④はんにゃ。サバンナ。
⑤以前に「みゆん」のHNで応募させていただいたことがあったとは思いますが・・・懸賞関係の検索でHITしたと思います。
2007年末ごろからはじめた懸賞。2008年の当選合計は約20万円でした。かつさんのお宅に届いた数には及びませんがいい影響を受け私なりに頑張っています☆
ちなみに今年はまだ何も届いていませーん

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: みゆりな | 2009年1月 8日 (木) 10時42分

はじめまして・・、もうだいぶ前からロム専させていただいてます^^;
一番初めは。ミステリーショッパー関係の検索をしていてたどり着いたという記憶があります。
なかなかコメントする機会がなくて、今回のプレ企画で図々しくも初コメさせていただきました☆

①ミシン(兵庫県)
②全国共通ゆうえんち券2枚♪
③懸賞やモニターに興味を持ち始めて、約1年半が経ちました。
今年は「投稿」にもチャレンジしてみたいです。
また、かつさんのように「プレ企画」も開催してみたいです。
④最近は「アントキの猪木」がなぜかツボにハマります^^;
⑤ミステリーショッパーなど、精力的にこなされていて、いつも私も頑張らなくちゃと刺激を受けています。
今後、いろいろと情報交換していただけると嬉しいです♪

以上、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: ミシン | 2009年1月 9日 (金) 10時37分

①HNと地域:☆スッキリ☆ 愛知県
 
②希望賞品:チョコレート
 
③あなたの今年の抱負&目標を教えて下さい:懸賞で大型テレビを当てる事と、テレビ局のモニターをやる事です。

 ④好きなお笑い芸人さんは誰ですか?:アントキの猪木(昨年会ったので応援しています)


⑤私、「かつ」に何か一言お願いします(*^_^*):かつサンのモニター情報は本当に有り難く為になっております。これからも更新を楽しみに又参考にさせて頂きます。


投稿: ☆スッキリ☆ | 2009年1月 9日 (金) 16時18分

こんばんは!
後ほどトラバで参加させてもらいますね♪
今年も年初からお届けもの好調で羨ましいです^^

投稿: なつみ | 2009年1月 9日 (金) 22時39分

はじめまして♪
はまっこ様のブログから、きました。
よろしくお願いします。

①ガラ(東京)
②希望商品:板チョコです
③抱負・目標
今年は、懸賞でぜひ家電を当てたいです。
④ダブルダッチ
⑤はじめまして。ガラと申します。
懸賞を本格的に始めて半年ですが、いろいろブログなどを参考に地道に頑張ってます。
かつ様のブログ、いろいろタメになって好きです。
これからも頑張ってください。

投稿: ガラ | 2009年1月10日 (土) 02時58分

初めまして、こっす~と申します。
プレ企画に参加させて頂きたいのですが、相性が悪いのかうまくTBできません(´Д⊂グスン

URLは
http://setuyakucosmo.blog17.fc2.com/blog-entry-320.html
こすもママの懸賞ざんまい♪-当たるから止めれない!-

これでカウントってしてもらえないでしょうか?
宜しくお願いします☆

投稿: こっす~ | 2009年1月10日 (土) 12時00分

初めましてですが、参加させてください☆けいまるるさんのブログからきました^-^
oneまき(三重県)
twoチョコレート希望です♪
three片づいたキレイな部屋にする!です…やっぱり部屋が汚いと当選品もこないのかな…と^^;
fourオードリー、次長課長、中川家です☆
five初めましてですが、これから仲良くして頂けると嬉しいです☆これからまた、遊びに来させて頂きます♪

投稿: まき | 2009年1月10日 (土) 15時47分

①ニポチコ(大阪府です)
②全国共通ゆうえんち券2枚希望です。
③2人目出産後2年経っても戻っていない12kgを元に戻したいです。
 あまり自信ないですが・・・^^;
④ジョイマン(特に高木さん)
⑤初めまして^^
 お友達ブログを渡り歩いているうちに辿り着きました♪
 前にもお邪魔させてもらった事はあるのですが、このようにコメントを残させていただくきっかけを与えていただけた事、とても嬉しく思います^^
コレを機にこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

投稿: ニポチコ | 2009年1月10日 (土) 23時18分

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくね(*^^*)

プレ企画に参加させて下さい~~~

①HNと地域 fumifumi 関西
②希望賞品 ②ビール共通券2枚
③あなたの今年の抱負&目標を教えて下さい
テレビ~♪炊飯ジャー♪です。
当たるといいなぁ~~~。
自腹になる前に当てるぞ(≧m≦) ププッ
④好きなお笑い芸人さんは誰ですか?
ナイナイ
⑤かつさんに一言(*^_^*)
昨年はお世話になりました。
ブログの方はいつも読み逃げです (^_^;)
すみません。
イベント日記が大好きです。
いつかオソロ出来たらいいなぁ~~。
今度、お笑い新人グランプリに行きます!
オソロだと・・・いいなぁ

投稿: fumifumi | 2009年1月11日 (日) 00時08分

oneかっぱっち 大阪府

two板チョコ4枚希望しますhappy01

three今年は受験生なので目標は大学合格です

fourゴチになりますの岡村さんやがっちりマンデーの加藤さんです

fiveおととい人生初の当選品をGETしましたhappy02いつかはかつさんみたいにたくさん当選報告が出来る位になりたいです
これからもよろしくお願いします

投稿: かっぱっち | 2009年1月11日 (日) 22時35分

①omi 和歌山県
②チョコレートでお願いします
③「早起きをする」です。
 三ヶ月の子供が居ると言う言い訳で
 旦那のお弁当たまにサボってしまいます。
 横で「頻繁にやろ!」と突っ込み入りました・・
 やっぱりちゃんと起きて「いってらっしゃい」
 言わないと駄目ですね。
④シャンプーハットです
 小出水君は格好良いのに面白い
 彼らのロケはハズレなしに笑えます
 普段は凄く男気があるみたいなのでそれもいいな。
 ⑤かつさん、初めましてです。
 はまっこさんのトラバ見て訪問させていただきまし  た。毎日更新されているのがすごいですね。
 これから毎日見させていただきます!
 掃除機が当選された番組。我家も旦那が見ているので いつも応募したいと思っているのですが
 テレビ和歌山では二週位遅れての放送だとの事で
 応募できません(´・ω・`)ショボーン
 羨ましいです。

投稿: omi | 2009年1月12日 (月) 01時24分

1、みゆたん 愛知県
2、全国共通ゆうえんち券希望
3、新婚なんで子宝に恵まれるといいな~なんて!
4.最近はまっているのはオードリーかな
5、初めまして。たまたま見ていたひよこママさんのブログからきました。懸賞暦まだ半年の初心者なので仲良くしていただけたらうれしいです!よろしくお願いしますhappy01

投稿: みゆたん | 2009年1月12日 (月) 12時34分

初めまして(-^〇^-)
①幸運☆クリスタル(四国)
②ビール券希望
③今年はかつさんを見習ってたくさん懸賞や覆面調査など頑張りたいです
④ダウンタウン
⑤かつさんへ
初めましてo(^-^)o幸運☆クリスタルです。4周年おめでとうございます(^o^)/携帯で懸賞など検索していたらかつさんのブログを見つけました。趣味と実益で前々から懸賞などは好きですがかつさんはすごいなあ~と思って、ぜひいろんなことを情報交換したいな~と思って応募しました。よかったらよろしくお願いします。縁起がいいお福わけ当たってこれからも縁があったら嬉しいですo(^-^)o

投稿: 幸運☆クリスタル | 2009年1月12日 (月) 16時36分

HN:Sammy(東海)

★ビール券希望します(^◇^)

★懸賞に関しては…
海外旅行を当てたいなぁ(*^_^*)

★好きなお笑い芸人
FUJIWARA

★一言
はじめまして!ではないんですが、似てる
HNの方が多いので変えてみました^^;
懸賞ブログのリンクを辿ってきたと思います。
毎日のブログ更新、感心してしまいます>w<
よろしくお願いしま~す!

投稿: Sammy | 2009年1月12日 (月) 19時12分

こんばんは!
トラバがうまくできていないようですTT
申し訳ありませんが、確認していただけますか?
http://ryupiuko.blog84.fc2.com/blog-entry-1070.html

投稿: なつみ | 2009年1月12日 (月) 22時37分

かつさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
ぎりぎりですが、良いですか??

①HNと地域 まゆみ 大阪府
②希望賞品 ヨーグルトの券
③あなたの今年の抱負&目標を教えて下さい 
 3人目を妊娠してからずっと働いていないので、今年は少しは収入になるお仕事をしようと思います。
あと、子供達のアルバムを完成させることが目標です。

④好きなお笑い芸人さんは誰ですか?
 チュートリアル

⑤私、「かつ」に何か一言お願いします(*^_^*)

ほぼ毎日、拝見させてもらっています。
でもなかなかコメントを書けなくて。。
今年はかつさんみたいに、フットワーク軽く行動したいと思います。

投稿: まゆみ | 2009年1月12日 (月) 23時47分

モカさんへ♪

モカさん、こんばんは♪
いつもブログ読んで下さってると知り、とても嬉しいです♪これからも宜しくお願いします(*^_^*)

娘さん、幼稚園なんですね~。自分の時間が増えるってワクワクしますよね♪
COWCOW知ってますよ♪大阪の方が認知度が高いかも知れませんね!

投稿: かつ | 2009年1月15日 (木) 19時41分

Happyまみりんさんへ♪

Happyまみりんさん、こんばんは♪
まだブログ始められたばかりなんですね~。
又遊びに行かせてもらいますね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月15日 (木) 19時45分

rikoさんへ♪

rikoさん、こんばんは♪
毎日後悔しないように過ごすって、結構大切な事ですよね~。私も頑張ります!これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月15日 (木) 19時47分

まめまるさんへ♪

まめまるさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)

私も、同じ子育て中のママさんとしてまめまるさんに親しみを感じています♪
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月15日 (木) 19時50分

さえさんへ♪

さえさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
又、後でブログにお邪魔しますね♪

投稿: かつ | 2009年1月15日 (木) 19時52分

ぽんかさんへ♪

ぽんかさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
一緒に当選を喜んでもらえてるなんて、とても嬉しいです♪せっかくの年賀状、たくさん書いて下さいね!
一緒に頑張りましょう!

投稿: かつ | 2009年1月15日 (木) 20時57分

はるるさんへ♪

はるるさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
素敵なブログなんて言ってもらえてとても嬉しいです♪
こらからも宜しくお願いします!

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 00時58分

トキさんへ♪

トキさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
ブログを知ってもらったきっかけ、すごく詳しく書いてもらってとても嬉しかったです。やっぱり、どんな方がどういうきっかけでこのブログの存在を知ってくれたのか気になるので・・・。又メールしますね!
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 01時02分

ミキハウスさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
ヘルシオ当てられたなんてすごいですね!
この調子で、今年も大物GETして下さいね♪
いつも訪問ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 01時05分

はなママさんへ♪

はなママさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
今年は、ぜひ私に続いて(笑)掃除機GETして下さいね♪うちは、買ってから当たったけど~^^;
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 01時08分

山ママさんへ♪

山さん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
山ママさんのおっしゃってる芸人さんは、「天津」の
木村さんですよね(*^_^*)
エロ詩吟で、天津のコンビよりもソロの方が売れてきましたね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 01時17分

うきうきさんへ♪

うきうきさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)

時間の使い方はもちろん気になりますよ!私は手帳は持ってないのですが、PCの上に置いてあるカレンダーには色々書きこんでます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 02時16分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
今ではすっかりケーマー仲間になったぎよぎそさん♪
これからも情報交換しましょう!

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 20時21分

youさんへ♪

youさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
又コメント下さいね♪
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 20時24分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
私もちーずさんのブログで刺激を受けています!
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 20時26分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
今回は本当にごめんなさい(>_<)
トラバ、私もよく失敗するんです・・・。

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 20時27分

かずさんへ♪

かずさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
お福分けの当選品なので、豪華ってわけじゃないのですが^^;応募して下さっただけで嬉しいです♪

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 20時29分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
ネット限定の割引券とかも最近は多いので、施設に行く時なんかはやっぱりチェックした方がいいですよね♪

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 20時31分

peacheryさんへ♪

peacheryさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
又コメント下さいね!
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 20時33分

はるちゃんへ♪

はるちゃん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
ママさんバレーやってるんですね~!
ちょっと意外!20日、会えますように♪

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 20時35分

みわひめさんへ♪

みわひめさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
私も懸賞ではりのある1年にしたいと思ってます!
一緒に頑張りましょうね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 20時37分

フルさんへ♪

フルさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
又コメント下さいね!
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 21時48分

みゆりなさんへ♪

みゆりなさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
倹約生活、うちも頑張ってるつもりですが、レシート応募とかしてる自体で、実は倹約にはなってないかもしれないですね~^^; これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 21時51分

ミシンさんへ♪

ミシンさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
読んでもらってただけでも嬉しいけど、こうしてコメントもらえたら、ミシンさんの存在を知る事ができるので本当に嬉しいです♪又コメントしてくださいね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 21時58分

☆スッキリ☆さんへ♪

☆スッキリさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
TV局のモニターはやりがいあるしおすすめですよ♪
ぜひチャレンジしてみて下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 23時52分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
トラバで換算させてもらいましたが、残念な結果でごめんなさい^^;
わざわざ報告ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 23時54分

ガラさんへ♪

ガラさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
初めましてなのに、参加してもらって嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 23時57分

こっす~さんへ♪

こっす~さん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
トラバで換算させてもらいましたが、残念な結果になってしまってごめんなさい(>_<)
又参加して下さいね♪これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月17日 (土) 23時59分

まきさんへ♪

まきさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
初めましてなのに、参加して下さって嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月18日 (日) 00時01分

ニポチコさんへ♪

ニポチコさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
又コメントお待ちしています♪
これからも仲良くして下さいね♪

投稿: かつ | 2009年1月18日 (日) 00時03分

fumifumiさんへ♪

fumifumiさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
私はfumifumiさんの素晴らしい当選報告を見せてもらうのが楽しみです♪
本当、いつかお会いしたいです!!
今回のお笑い…は行かなかったけど、いつか会えますように!

投稿: かつ | 2009年1月18日 (日) 00時06分

かっぱっちさんへ♪

かっぱっちさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
人生初の当選品って何だろう?とても気になります♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月18日 (日) 00時08分

omiさんへ♪

omiさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
パチファン、和歌山では、2週間遅れの放送なんですね~。残念!!
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月18日 (日) 00時10分

みゆたんさんへ♪

みゆたんさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
又コメント待っています♪
これからも仲良くして下さいね♪

投稿: かつ | 2009年1月18日 (日) 00時12分

幸運☆クリスタルさんへ♪

幸運☆クリスタルさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
携帯で検索してくださったんですね!
ありがとうございます♪これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月18日 (日) 00時15分

sammyさんへ♪

sammyさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
HNを変えてのご応募だったんですね♪
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月18日 (日) 00時38分

まゆみさんへ♪

まゆみさん、こんばんは♪
プレ企画への参加、ありがとうございました(*^_^*)
子供達のアルバム…私も全く整理できてません(>_<)
いつになったらできるんだろうって感じです…。
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月18日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/26829489

この記事へのトラックバック一覧です: 4周年記念プレ企画します♪:

» かつさんの4周年プレ企画に参加します♪ [ちいはの懸賞メモ]
#63861; モニター・懸賞・投稿大好き♪ #63861; かつさんのブログのプレ企画に参加しま~す #63733; 2006年1月1日から毎日更新されていて、 もうすごいです!!の一言です。 �HNと地域・・・・・ちいは 愛媛県 �希望賞品・・・・・..... [続きを読む]

受信: 2009年1月 5日 (月) 19時33分

» かつさんのプレ企画に参加させていただきます♪ [まめまるママの子育てブログ]
お友達ブログのかつさんのプレ企画に参加させていただきます。 かつさんのブログはこちらです。 ?まめまる 愛媛県 ?ビール券 ?今年の抱... [続きを読む]

受信: 2009年1月 6日 (火) 04時55分

» かつさんのプレ企画に参加します♪ [気楽にブログ☆]
かつさんの「モニター・懸賞・投稿大好き♪」では 4周年記念プレ企画を開催中です☆ けいまるるも参加させてください#63901; �HNと地域 けいまるる 関東 �希望賞品 板チョコ4枚 �今年の抱負&目標 時間を有効に使う! 病..... [続きを読む]

受信: 2009年1月 6日 (火) 11時22分

» かつさんのプレ企画に参加します♪ [まったり懸賞LIFE]
かつさんのブログ、『モニター・懸賞・投稿大好き♪』では、 4周年記念プレ企画を開催中です。 私も参加させてください☆ *********************... [続きを読む]

受信: 2009年1月 6日 (火) 14時36分

» かつさんの4周年記念プレ企画に参加します☆ [何かいいことないかな〜懸賞生活♪]
かつさんのブログ モニター・懸賞・投稿大好き♪の4周年記念プレ企画に是非参加させて下さい ?HNと地域 さえ 関東 ?希望賞品 ? ビ... [続きを読む]

受信: 2009年1月 6日 (火) 16時14分

» かつさん4周年プレ企画に応募します。 [まいにち]
かつさん4周年プレ企画に応募します。 ?みゆりな 関西 ?ビール共通券 希望しまーす。 ?ムダ大敵!!倹約生活〜♪ 懸賞で旅行券を当てたいです! ?はんにゃ。サバンナ。 ?2007年末ごろからはじめた懸賞。2008年の当選合計は約20万円でした。かつさんのお宅に届いた数には及びませんがいい影響を受け私なりに頑張っています☆ ちなみに今年はまだ何も届いていませーん 今年もどうぞよろしくお願いします。 ... [続きを読む]

受信: 2009年1月 8日 (木) 10時31分

» かつさんのプレ企画に応募します [楽しいモニター生活]
いつも拝見させていただいています。4周年おめでとうございます。#63903; プレ企画に参加させてくだい。 ①おちびまま ②チョコレートでお願いします ③ブログを毎日更新すること。懸賞で去年よりも当てること。痩せること。 ④タカ&トシ。でも、M-1見て、めちゃ..... [続きを読む]

受信: 2009年1月 8日 (木) 18時56分

» プレ企画に参加します☆ [幸せの法則〜引き寄せよう!]
かつさん、4周年おめでとうございます♪プレ企画ぜひ参加させて下さい☆*HN ぴかたま 千葉県在住*バター&ヨーグルト券希望です!*いつも肩凝っちゃう性格なのでストレスを減らして本気で楽しむ生活をする!ことです♪*藤井隆さんです。。*かつさんへ 毎日更新すごいで... [続きを読む]

受信: 2009年1月 8日 (木) 23時32分

» モニター懸賞投稿大好き♪のかつさんのプレ企画に参加します [懸賞やアンケートなどで塾代だせないかな]
モニター懸賞投稿大好き♪のかつさんのプレ企画に参加します♪どうぞよろしくお願いします?HNと地域:かず 関東 ?希望賞品 チョコレート... [続きを読む]

受信: 2009年1月 9日 (金) 20時17分

» かつさんの4周年記念プレ企画します♪ [ひまわりママの懸賞ブログ]
いつもこそっと覗いている(私の場合ほぼそうですが・・)かつさんの4周年記念プレ企画に恐れ多くも参加させていただきます♪ 「 懸賞ブログをたちあげようと他の方の懸賞ブログを参考にさせていただいていた時に見つけたかつさんのブログ 「モニター・懸賞・投稿大好き♪ 」... [続きを読む]

受信: 2009年1月10日 (土) 00時09分

» かつさんの4周年記念プレ企画に応募します♪ [みるっちのひとり言]
①みる  大阪府  [続きを読む]

受信: 2009年1月10日 (土) 04時12分

» かつさんの4周年記念プレ企画に参加します♪ [育児と住まいとハッピーライフ]
モニター・懸賞・投稿大好き♪ の、かつさんの4周年記念プレ企画に参加します♪ 昨年秋ごろから、かつさんのブログをきっかけに懸賞やモニターにチャレンジしはじめたといっても過言ではないので、かつさんの行動力にいつも尊敬の気持ちでいっぱいです。 前にプレ企画で当たっ... [続きを読む]

受信: 2009年1月10日 (土) 22時15分

» プレ企画に参加 [まなママの徒然なる懸賞etc.日記]
初めてのトラックバックです。かつさん、はじめまして・・・ぴかたまさんのブログ経由でたどり着いちゃいました。これから、ぜひよろしくお願いします。1.HNと地域  まなママ 北海道2.希望賞品  1の明治の板チョコ希望です。(わらしべ当選狙います)3.今年の抱負...... [続きを読む]

受信: 2009年1月10日 (土) 22時22分

» かつさんのプレ企画に参加します♪ [私にも出来る?ネットでモニター]
かつさんのブログ『モニター・懸賞・投稿大好き♪』では、4周年記念プレ企画を開催中です。 是非私にも参加させてください^^ ?ニポチコ(... [続きを読む]

受信: 2009年1月10日 (土) 23時21分

» かつさんのブログ、モニター・懸賞・投稿大好き♪のプレ企画に参加させて頂きます! [ひなほのママのblog]
①HNと地域… HNは、ひなほのです!         地域は、大阪市です!   ②希望賞品…  4ヨーグルトギフト券とバターギフト券でお願いします!   ③あなたの今年の抱負&目標を教えて下さい  今年は3人目が産まれるので今まで以上に母親として ...... [続きを読む]

受信: 2009年1月11日 (日) 03時55分

» かつさんのプレ企画に参加します♪ [私にも出来る?ネットでモニター]
かつさんのブログ『モニター・懸賞・投稿大好き♪』では、4周年記念プレ企画を開催中です。 是非私にも参加させてください^^ ?ニポチコ(... [続きを読む]

受信: 2009年1月11日 (日) 08時42分

« 生活のリズム | トップページ | 今年初の当選品は・・・!!!!! »